本日はお疲れ様でした。
※自分の車以外はぼかしてます。| BEST | 1'17"36 | LAP9 |
| 2nd | 1'17"57 | LAP4 |
| 3rd | 1'18"81 | LAP2 |
| 簡易計測 | 264PS 50.25kgf/m |
| ブースト | 0.66kg/cm(ノーマル相当?) |
| タイヤ | PINSO PS-91 255/40R17 |
| 常温空気圧 | F2.2 R2.1 |
電子工作は嫌いではないですが、細いと気を使います。( ̄▽ ̄;)
次回に向けて不調が出そうなところを整備中です。

|
シフトロッドシール交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/06/21 16:05:24 |
![]() |
|
インジェクター容量 備忘録 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/08/18 14:00:52 |
![]() |
|
エンジン制御のお話~点火時期について カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/07/31 17:09:07 |
![]() |
![]() |
ナナさん(S) (ダイハツ エッセカスタム) 6台目、8台目 『ストリート、DIY、通勤快速』 ※20170503 同僚へノーマル化し ... |
![]() |
ホンダ シビック 4台目 久しぶりに遊べる車になりました。給排気と足回りだけのライトチューン仕様で随分長い ... |
![]() |
日産 ルキノクーペ 3台目 とりあえず間に合わせに買った車両価格2.1万円の車でした。足回りが歪んでいたり、 ... |
![]() |
スバル インプレッサ WRX STI 2台目 若気の至りで廃車にしてしまった車です。( ̄▽ ̄;) ※画像はイメージです。画像が ... |