• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月20日

秘密基地へGO!

秘密基地へGO! 7月18日
某氏より「珍しい車を見に来ませんか?」
とのお誘いにより
かしらっちさん主催のオフ会に参加しました♪♪

集合場所はミスターマックス宗像店
予想以上の集合人数だった様でした
集合の時点でも既にレア車両が!!

キャリアに乗ってる117クーペは
見てましたけど、手前の117クーペの
素晴らしく綺麗な状態で新車と間違えそうなくらいでした

駐車場の関係で乗り合いして秘密基地へ
移動しましたけど、このシティの後部に乗車した人が
暑い、暑いと連発 (´▽`*)アハハ
確かにこの日はクソ暑かった・・・

サブ秘密基地?
アンフィニRX-7
フェアレディZ 130型
117クーペ(ハンドメイド)
運んで来た117クーペ
計4台
ここで個人的にアンフィニエンブレムの
FDをお目にかかれるとは思いも
しませんでした!



しかし写真はフェアレディZだけ(^_^;)
車に乗り込む時がユニークだったので
すが、残念ならが撮り損ないました

メインの秘密基地です
全貌が撮影出来なかったけど凄い所でした
見た瞬間は異様な光景に見えましたけど
30~40台くらい置いて有り確かにレアな
車両が綺麗な状態で保管されてました

個人所有なので詳細は書きませんけど
カバーを外さずに車種を考えたり
ある方がカバーを外す際
「スカートめくり〜」って言ってたので
共感してしまいました(。-∀-)ニヒ♪

その後、昼食の為の移動には
レガシィB4 6気筒に乗せてもらい
ミスターマックス駐車場に戻る時は
プジョー206 RCを運転させて
いただきました

プジョーの運転の時は分かって居ても
お約束のウィンカーと間違えて
ワイパー作動をしてしまいました(笑)
慣れない左ハンドルでしたけど
本気で走れたら楽しいだろうと感じました

これで解散となりましたけど
かしらっちさん達数名は2000GTを
見ながらお茶しますとの事でしたから
行きたかったけど

自分のハイドラのアイコンを
見つけて来てくれた
Uminakaさん
ワカト君と
しばらく駄弁って犬鳴峠をUminakaさんと
ランデブーして帰りました〜♪♪

主催された、かしらっちさんお疲れ様でした
お会い出来た皆さんありがとうございました♪♪

皆さんまたよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログ一覧
Posted at 2016/07/20 11:31:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はピザマリノへ
シロだもんさん

通行止その後の桟橋
woody中尉さん

蜜璃まつり
闇狩さん

朝食と呼べる量じゃない
アーモンドカステラさん

GW後編マイバースディ古希旅から無 ...
S4アンクルさん

2024/5/5(日)🎏菖蒲湯♨ ...
お姫様♪さん

この記事へのコメント

2016年7月20日 12:29
久しぶりに会えてよかったです(^-^)
お疲れ様でした(^-^)/
コメントへの返答
2016年7月20日 12:34
ありがとうございました〜♪♪
またお話ししましょ〜(^-^)/
2016年7月20日 12:46
レア車だらけですね!
秘密基地もいいですねぇ。
いつかはそんな楽しみができる人になりたいと思いますが、まずは土地が無いと始まりませんね(^^;
コメントへの返答
2016年7月20日 14:17
そうですね、自分も手放したく無い車が
あったけど、土地も無ければ手入れする
時間も諭吉さん達も無いです(>︿<。)
2016年7月20日 21:12
こんばんは!

懐かしい!そして、カッコイイ!!!

皆さん、車を大切に乗られてますね。

僕も大切にしなければ。
コメントへの返答
2016年7月21日 13:11
大切に乗って行きたいですね♪♪
噂でQ車減税が出来るかもって
事なので、早く法制化して
欲しいですね

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2022年05月13日 01:49 - 20:19、
1203.52 Km 18 時間 13 分、
14ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ268個を獲得、テリトリーポイント2820pt.を獲得」
何シテル?   05/13 20:23
ハンドルネームの由来は プレアデス星団(六連星)の中に有る 星の名前を使いました よろしくお願いします。 車歴 トヨタ  RAV4 L スズキ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アルシオーネSVXのメーター・インパネ廻り大部分LED化 その1(内部構造) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/11 23:07:06
アルシオーネSVXのメーター・インパネ廻り大部分LED化 その2(使用機材など) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/11 23:05:39
SVX生誕25周年記念ワールドミーティング in 信州安曇野の3日間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/10 13:04:00

愛車一覧

スバル アルシオーネSVX SVX (スバル アルシオーネSVX)
2度目の所有となります アルシオーネSVX生誕25周年記念の年に 再び所有って何かの縁か ...
スバル アルシオーネSVX アルシー (スバル アルシオーネSVX)
この車も良い車でした10年落ちで買って、1年半ほど所有して居ました。 高速道路では『古 ...
スバル レヴォーグ VM - 4 (スバル レヴォーグ)
5台目のスバル車になります 2014年10月25日(土)納車です。 1.6GT - S ...
スバル インプレッサ WRX STI S 203 (スバル インプレッサ WRX STI)
お世話になった、いい相棒でした。 愛知県⇔福岡県の長距離帰省や 大きな声では言えない ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation