2008年07月19日
クラッチが逝ったっぽい。
カラカラ異音がするし、エンストしやすくなった。
また出費か・・・w
埼玉の左上の方で遊んで来ました。
ここは本当に走るのが好きな人が集まりますね。
どっかの漫画じゃないけど、やっぱり峠の下りは難しい。
また軽に煽られてきましたw
GTR、下りだと止まんないんだもんw
そして昨日は色んなクルマに狙われてた気がする・・・。
先頭で走ることが多かったし、追い回されたw
まぁ性能差じゃなくて腕の差になるから、楽しいですね!
てか、すげー眠い・・・。おやすみなさい・・・・・・orz
Posted at 2008/07/19 02:05:53 | |
トラックバック(0) |
峠 | 日記
2008年07月07日
さてレガシィ君ですが、早速昨晩(明け方?)乗り回してきました。
なんとなく熱測ったら37度超えてましたが、まぁ気合で^^
走りなれた道が良いので、はこねとちちぶで迷いましたが、最近は専らちちぶなので道の駅までドライブ~♪
で、感想↓
○良い点
・最下位モデルにしては装備豪華すぎだよ?シートふかふか。パワーシート付き。さりげなくアルミペダルだし。パドルシフト?もある。さすがは特別仕様車!シートは親父のレクサスに負けないくらいイイ!
・パドルシフトのおかげで、MTな乗り方ができる。しかも今何速か表示されるし。最近のオートマって凄いのね。
・中が広すぎ。GTRと比べるのがオカシイですが・・・。
・重心が低い。ハンドルがクイっと入っていく感じ。まぁこれもロールが酷いのでGTRと同じ速度じゃとても突っ込めないですが^^;
・燃費良すぎ。リッター10km余裕^^v しかもレギュラーw
○悪い点
・2㍑NAなのでパワーがない。100km超えたあたりから全く伸びない。頑張れば180kmまでは行くと思うけど、180km巡航は無理だな~。
・上と同様で瞬発力もない。某道の駅までの道で一般車を抜く時に全然加速しなくて焦った・・・。高速の合流も加速しないから怖いですね。
・環八や高速でやたら煽られる・・・涙 GTRだとゆっくり走ってても煽られることないのに・・・。
・後ろの車両感覚が全くわからない。バックモニターつければよかった。
まぁ普通に乗る分には充分ですね。
この仕様で新車本体価格は200万以下まで値引き、ナビとETCのオプション併せて50万以上の値引きだから、大満足な買い物でした^^
Posted at 2008/07/07 01:23:08 | |
トラックバック(0) |
レガシィ | 日記
2008年07月05日

「レガシィツーリングワゴン 2.0i アーバンセレクション」無事に納車完了しました~!
大人しく乗るぞ~っと。
乗り回したいけど、仕事がおわんね・・・。
夜中かな??
なんか喉も痛いなぁ・・・。
嬉しいハズなのに、沈んだ内容になったな・・・汗
Posted at 2008/07/05 16:36:06 | |
トラックバック(0) |
レガシィ | 日記
2008年06月27日
いつもの場所を走ってきました。
非現実的な世界へ散歩。
道の駅~サンクス 10分
サンクス~狭山日高 18分
狭山日高~練馬 15分
練馬~自宅 17分
なんと丁度1時間。
道の駅~サンクスまでがほぼオールクリア。けどサンクス手前の高速区間でバイクに追いつかれましたねw加速おかしい。
平日はガラガラでいいですね。
往路もインプとマーク2?と追いかけっこできたし。
加速が全然違うのでついていけませんでしたが・・・。
やっぱ馬力上げないとダメなのかな~~~?
ってGTR乗っててそれはないですね。
上手くシフト操作とか加速ポイントとかを工夫します。
しっかし、RE11はホント良くタイヤが鳴くな~~~~~^^;
Posted at 2008/06/27 00:52:24 | |
トラックバック(0) |
峠 | 日記
2008年06月21日
走るかわからないけど、様子見で見学に行ってこようかな~と考え中。
見学だけならタダだよね??
日光サーキットは入場料取られるのかな???
Posted at 2008/06/21 17:09:59 | |
トラックバック(0) |
サーキット | 日記