• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月02日

初車検終了

昨日初めての車検が終了しました。


というか御無沙汰です。
ブログのあげ方すらわからなかったw


ということで車検終わりました。
これまた大変でしたよ。
あれこれ外して。。。
ぱっと見純正プラスマッドフラップのみ。

んでいきなりですがお値段にビックリ!

ちなみに皆さんいくらくらいかかりましたか?

とりあえず今日はここまででw
ブログ一覧 | D:5 | 日記
Posted at 2011/07/02 00:55:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっといい気になってみた(>人< ...
てべりさん

実家のイチゴ🍓🍓🍓
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

本日のランチ!(有言実行)
かんちゃん@northさん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

Y`s BURGER (京都)
はっしー03さん

オイル交換で我家に出会う
woody中尉さん

この記事へのコメント

2011年7月2日 8:56
ご無沙汰です♪

私も8月4日から初車検です。

見積値段もエクス初車検の半分弱でした。。

浮いたお金で九州行ってきますほっとした顔
コメントへの返答
2011年7月2日 10:04
御無沙汰しておりますw
ちゃんと生きてますよ~(爆

そうなんですよ!
エクスの半分以下。。。
驚きでなんじゃこりゃー状態です。

パーツ買えってことでしょうか?
2011年7月8日 0:27
こにゃにゃちわ(古www
車検代金だけでいえば、黄色帽子ですが
オイルATFなど替えて
75Kほどで完了しましたね。
ユーザー車検なら55kで終わる
と思われます(笑
うちは勝手に持ち込みアルミに
タイヤ組み替えして更に2x2地デジチューナー
を組み込んで110Kまで使いました。(( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2011年7月8日 7:07
おはヨーグルトっw
そうそうずばりそんな感じです。
ほぼ何もせず。
で56位ですね!

ちなみにオイル交換2回分も払って(その場支払いじゃないからつけでいつのまにか貯まってます)65位で終了です。

でもエアコンフィルター変えなきゃ。

それにしても110ってすごいw

プロフィール

「千代田のジョイフルなう」
何シテル?   04/24 13:57
よしひろ@熊谷 日本1暑いところに住んでますw とうとう30代になってしまいました。。。 昔のイメージではおやじw なってみるとまだまだ大人じゃない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2008年7月4日納車のGパワーです。 おそらく数少ないディープシーグリーンマイカのツー ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
これぞよしひろ号 平成15年式 MC直後に購入w ここまでくるのに3年もかかってしまった ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation