• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月18日

軽井沢プリンススキー場

軽井沢プリンススキー場 本日はメインの雪遊びです。(^.^)b
いやぁ良かったです
しかし周りの滑っている人を見ているうちに燃えて来て、結局レンタルして初滑りを一人で楽しんでしまいました(爆)
調子乗り過ぎて二度程大クラッシュしましたあせあせ(飛び散る汗)
今日は良く寝れそうです(笑)
ブログ一覧 | キャデラックSRX | 日記
Posted at 2007/12/19 18:48:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

【SMP】18年の足あと
smile238さん

実録「どぶろっく」64
桃乃木權士さん

週末、父はDIY、長男はBBQ
SELFSERVICEさん

久しぶりにCars&Coffeeに ...
すーさんぼいるさん

曇り(さいわい)
らんさまさん

この記事へのコメント

2007年12月19日 18:52
いい年末ですね^^!羨ましい!!

大クラッシュ!!なんか笑えました^^!

明日 筋肉痛じゃない事を祈ります(爆)!
コメントへの返答
2007年12月21日 0:21
いやぁ~久々だったので
凄く楽しかったです♪
案の定現在筋肉痛真っ最中です
(爆
2007年12月19日 19:30
スキーには、ちょっとウルサいですよ(笑)
モーグル大会まで出てました!
観客数が出来を左右する、分かりやすい奴です(爆)
コメントへの返答
2007年12月21日 0:23
流石はレイチ様♪
まだまだ自分腕は全然です・・・
自分は観客数が増えて
プレッシャーで自爆するタイプ
です(汗
2007年12月19日 20:27
お疲れ様です。

覗きに行きたかったのですが、朝から配線工事に出てまして行けませんでした・・・

楽しんでいってください^^
コメントへの返答
2007年12月21日 0:24
軽井沢の町並みを走って
本当にいい場所だなぁ~と
思いました♪
しかし朝は本当に寒いですね
マイナス4度なんて初体験なので
かなり焦りました。。。。
2007年12月19日 22:06
がはは(^O^)

明日は筋肉痛バリバリですねぇグッド(上向き矢印)exclamation&question

僕じゃ1週間後に「何で筋肉痛exclamation&question」って・・・exclamation×2(笑)
コメントへの返答
2007年12月21日 0:26
現在足首中心に激痛が走っています
(汗
調子に乗りすぎました。。。。
しかし寒かったです・・・
2007年12月19日 22:09
またお泊りオフやりたいですね!Pに愛車を並べて温泉はいりましょう♪
スキーやってないなぁ~~
雪山 2年くらい行ってないです(汗
コメントへの返答
2007年12月21日 0:27
お泊りオフ全然OKですよぉ♪
どこがイイですかね??
エクシブ系なら一人予算1万で
スィート行けますんで
今度まぢやりましょう~♪
2007年12月19日 22:20
こんばんは~♪

スキー・・・良いですね~♪
自分も、ここ数年ご無沙汰してます(^_^;)
体型が変化しているので、ウェアーが着れるか心配・・・(爆)

↑同じく・・・また、お泊りオフ行きましょう~♪
コメントへの返答
2007年12月21日 0:29
あははっ♪
自分もまさか本気で滑るとは
想定外だったので、殆ど私服で
滑ったために、クラッシュ後は
死ぬかと思うほど寒かったです(汗

お泊りオフはまぢ考えますので
ご参加の程よろしくお願いします♪
2007年12月19日 22:24
軽井沢かぁ・・・・
久しく行ってないなぁ~
コメントへの返答
2007年12月21日 0:29
是非是非行ってくださいませ♪
本当にいい所でしたぁ!!
2007年12月20日 2:21
僕はヌルヌルの物で滑ってもらいまーす(下品ですみません・・・)
コメントへの返答
2007年12月21日 0:30
自分もヌルヌル大好きです(爆
体中にぶっかけて擬似浴室風な
場所でドリフトしてます(爆
2007年12月20日 8:43
お疲れ様でーす!
僕は雪国なのでスキー授業があった
くらいなのでそこそこ滑れます(^^)
でも本業はボードで
中3の時に半プロまでいきました(笑)
今現在は弟がプロとして活動します(^^)v
コメントへの返答
2007年12月21日 0:32
凄いですね。。。オオ!!
ボードにも挑戦したいのですが
まぢでレッスンから行かないと
恥かきそうなので、今度是非
ご教授お願いします♪

しかし久々の雪山は綺麗で良かったです♪
2007年12月24日 22:56
こんばんはw
軽井沢プリンススキー場で、初滑りですねw
お子様も、雪山デビューをして楽しかったのではないでしょうかwやっぱり、周りを見てしまうと、やりたくて我慢出来ないですよね^^2度のクラッシュでボディーへのダメージは大丈夫でしょうか。。(痛)スキーをやった次の日の朝は、必ずといって良いほど筋肉痛が・・・自分は、日帰りでないと一人でスキーに行けないのです(笑)
コメントへの返答
2007年12月26日 12:45
久々のスキーを楽しんできました♪
よくよく考えたら自分だけしか
滑れないので(汗
嫁さんには大変ご迷惑お掛けしましたが(爆
お陰さまでファミリーコースでの
クラッシュなので身体的ダメージは
無いのですが、ギャラリーの多さゆえ
精神的ダメージがでかかった
です(爆

プロフィール

「我々人間というものは馬鹿だから、足元に転がっている幸運は見過ごしてしまう。
そして、手の届かないようなものばかり追い求める。

何シテル?   08/23 14:07
パパ3年生です。 仕事は車の輸入部品屋です。好きなものを作って売ってます。 最近プレジャーボートの輸出はじめました 要らない船あったらご一報(笑 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

秘密基地 
カテゴリ:秘密基地
2009/06/13 22:24:10
 
TAKACHIの秘密の部屋 
カテゴリ:TAKACHIのmixi
2008/04/14 19:09:23
 

愛車一覧

ベントレー コンチネンタルGT ベントレー コンチネンタルGT
2008年7月納車 納車ご2週間で仕上げて ようやく形になりました。 最近ラグジュアリ ...
キャデラック SRX キャデラック SRX
2007/06 納車しました。アメ車なんですが 凄く良く走るしコーナーも綺麗に曲がります ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
何だかいきなりハイエースに目覚めた。。。 しかしグレードけちってDX! ワイドパンパー ...
ベントレー アルナージ ベントレー アルナージ
version-P 日常でもガンガン使うために、アルミとフロント エアロを変更して、気 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation