• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月07日

まだまだまだまだ慣らし

まだまだまだまだ慣らし 今日も今日とて慣らしの続き。

本日は新舞子・半田方面へ。

桑名でもん吉さん、柴田でオオタさんと合流して
産業道路乗れないので下道でまずは新舞子へ。

新舞子は風が強くて寒い。
晴れ予報なのに曇っててなんかパラパラ雨降ってるし…




素手でカメラ持ってると手が冷たいので、チャチャっと写真撮ったら次の場所へ移動~

続いてちたの竹林へ。


















続いて『半田赤レンガ建物』へ。

https://handa-akarenga-tatemono.jp/










お昼ごはんは半田の『中国料理 久田』へ。

https://www.c-hisada1.com/

久しぶりに北京飯食べたくなったが、
本家の北京本店はツーリングに絡めにくい場所なので半田行くならと久田の北京飯を。








一緒に注文した餃子はかなり小振りな一口サイズだけど、食べだすと止まらんヤツ♪










食後のおやつは『大蔵餅』へ。

https://www.ohkuramochi.jp/

お抹茶に『大蔵餅』『山吹』『草餅』の三種をセット。








あとここ来たらやっぱりコレ、『トイレの最中』もね♪





















さて、この後がノープラン。まだ13時だけど特に何も思いつかずこのまま流れ解散。

本日参加のみなさんお疲れさまでした (^O^)/


本日走行約150km、あと300kmか〜。



ところで、昨日も今日も晴れ予報だったのになんか雨降ってきたのは
某自動車屋さんが近くに来ていた!?
ブログ一覧 | 食べ歩記 愛知 | 日記
Posted at 2024/01/07 18:08:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

本家
赤い~のん!?さん

DAX125 慣らしツーリング
赤い~のん!?さん

マッシュルームイチバン・ネギイチバン
船橋車庫さん

スペシャル海鮮丼 大盛
たつかずさん

R1MTオフ〜♪
VANさん

おはようございます
waiqueureさん

この記事へのコメント

2024年1月7日 18:51
お疲れ様でした♪

お土産にビールも購入できたし、何と言ってもあの無限餃子は美味しかった(^~^)

ショートツーリングなのにポイント多く楽しかったです。

今回のツーリングのペースが極々一般的なペースなのを実感。
コメントへの返答
2024年1月7日 20:03
お疲れさまでした (^O^)/

来週もルート的には走って
どうこうって道ではないので
食べ物メインです♪

2024年1月7日 20:12
お疲れ様でした。
知多半島は南の方もツーリングには悪くないんですが、甘味すら海産物推しですしね。
しらす佃煮ソフトとか。
コメントへの返答
2024年1月7日 20:21
お疲れさまでした (^O^)/

いつもは美浜走るって理由あるから行くけど、
知多半島は下道つまらないので
何かの理由ないとなかなかわざわざ南部まで行かないんよね・・・

プロフィール

「ゲット♪」
何シテル?   06/15 19:07
HONDA BEAT(PP1)2台、 MONKEY(Z50J)2台、 BENLY(CD90)、 NBOX+(JF1)飼ってます。 過去所有含めビー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ノーマルバンパーの加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/20 01:43:38

愛車一覧

ホンダ ダックス125 ホンダ ダックス125
ワンコお迎えしました♪
ホンダ ビート ホンダ ビート
保存用ビート。 1995年より所有。 購入時走行1万7千km。
ホンダ モンキー アニバ猿 (ホンダ モンキー)
モンキー30thアニバーサリー。 チョイ乗り&保存用。 一見どこ換えたかわかんないく ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
お出かけ&ツーリング用。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation