• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月14日

慣らし終了

慣らし終了 今日も今日とて慣らしの続き、
本日は約1年ぶりなCars&Coffeeへ。

https://www.auto-planet.jp/cc/

今冬イチ最低気温の日に、
今シーズンイチ早い時間の出発というね。

6時に家出て8時前には会場入り。めっちゃ寒い。

中ちゃんマンさん86、grungeさんアルファスパイダー、
ミハエルさんゲロゲロモデナ、きみどさんビートがいた。




が、現地写真1枚も撮ってなかった・・・。

後から撮った参加ステッカーのみ。

9時過ぎにはオートプラネット出て豊田上郷SA上りへ。

前から気になってた『しゃちほこ本舗』で『しゃちほこソフト』♪

https://sapa.c-nexco.co.jp/sapa/shop/detail?sapashopid=1237



たい焼きのしゃちほこ版の上にソフトクリームが乗っている。







からの~、7年ぶりな『一よし』へ。

https://tabelog.com/aichi/A2305/A230502/23001452/








ん?メニュー変わった?肉入り肉なしなんてあったけ?







昔はとんかつ八丁やたんたん八丁に玉子トッピングして
ご飯も付けたんだけど今はもうそんなに食えん・・・

ってことで、普通の八丁味噌うどんを。










この後『小松屋』であんまきと思ってたけどお腹いっぱいなのと
店出たらまだ11時半で時間早いので・・・

めっちゃ久しぶりに三河湾スカイラインへ。

したら工事中で途中までしか行けなかったので、西浦まで足を延ばしてガマフォルニアへ。












ちょっと休憩で『海カフェ イン ニシウラ』でお茶。

https://tabelog.com/aichi/A2306/A230603/23062458/

ここも画像なし・・・。


筆柿の里でトイレ休憩してR23でバビューンと帰ったら1000km越えたので
フィルターと3回目のオイル交換して一応慣らし完了。


本日参加のみなさんお疲れさまでした (^O^)/


ブログ一覧 | 食べ歩記 愛知 | 日記
Posted at 2024/01/14 20:53:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Cars&Coffee in オー ...
赤い~のん!?さん

きんぎょ
赤い~のん!?さん

お披露目会のお知らせ
GO!GO!プレサージュさん

お披露目会のお知らせ
GO!GO!プレサージュさん

ロータスっぽいスピーカー
tokyocargeekさん

南部身延早川巡り その5
赤い~のん!?改め銀×銀さん

この記事へのコメント

2024年1月14日 22:26
慣らし終了おめでとうございます✨。
ゆっくり走って頂いてツーリング初心者には良かったです。
インカム初体験でしたが、スピーカーの位置悪く…話声がゴニョゴニョと良く聞こえず分からんかった(-.-;)。
次回迄に治さないと!
コメントへの返答
2024年1月15日 14:49
お疲れ様でした。

朝イチは寒かったけど
日中はグングン気温上がって
ツーリング日和でした♪

プロフィール

「あのベンチではないけど某超有名なベンチ♪」
何シテル?   05/18 07:42
HONDA BEAT(PP1)2台、 MONKEY(Z50J)2台、 BENLY(CD90)、 NBOX+(JF1)飼ってます。 過去所有含めビー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
121314151617 18
19202122 232425
262728293031 

リンク・クリップ

ノーマルバンパーの加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/20 01:43:38

愛車一覧

ホンダ ダックス125 ホンダ ダックス125
ワンコお迎えしました♪
ホンダ ビート ホンダ ビート
保存用ビート。 1995年より所有。 購入時走行1万7千km。
ホンダ モンキー アニバ猿 (ホンダ モンキー)
モンキー30thアニバーサリー。 チョイ乗り&保存用。 一見どこ換えたかわかんないく ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
お出かけ&ツーリング用。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation