• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月06日

倍になる!!!

倍になる!!! 別にハイエースが二台になった訳ではありません(汗)

またまたステッカーチューンです。

今回はダ○キンステッカーじゃないですよ(笑)

今、流行りの痛車になりました(爆)

デザインはこの方のをほぼパクリました。


製作は看板屋さんに頼んだのですが、忙しいらしいので貼り付けは自分でしました。

下手くそなので近くでは見ないでください(自爆)
ブログ一覧 | レジアスエース | クルマ
Posted at 2009/03/06 13:24:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Yahooフリマで……
takeshi.oさん

売ったバイクに不具合が・・・で、ど ...
エイジングさん

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

松川渓谷
hirom1980さん

カフェでカレーランチ🍛
T19さん

久しぶりの新世界
バーバンさん

この記事へのコメント

2009年3月6日 13:47
バイナ仲間にようこそ(^^)/


カッコイイですね♪

京都でのお披露目会はいつにしますか?(^^)/
コメントへの返答
2009年3月6日 13:55
高速代が安くなったら徳島にお越しください
2009年3月6日 13:52
おお~~っ!
カッチョピ~♪
コメントへの返答
2009年3月6日 19:07
スポンサーロゴもいい感じに効いてます♪
2009年3月6日 13:53
☆MJ☆さんマジいい感じ~です♪
コメントへの返答
2009年3月6日 19:08
ありがとうございます。
あと少し下げれば完璧ですが、これ以上下げると家に帰れなくなるのでこれで辛抱です。
2009年3月6日 14:02
僕もバイナ考えてるんですよねぇ(´Д`)

次のオフでじっくり見させてください!
で、詳しい話聞かせてください(・∀・)イカホドカ…(笑)
コメントへの返答
2009年3月6日 19:09
じっくり見ると粗が見えちゃうのでじっくり見ないでください><
お値段はビックリ価格です♪
2009年3月6日 14:12
こんにちは~。

おお~っ!グラフィック!

色合いも良くかっこいい!ギュッと引き締まりましたね♪

 今回も施工MJさんですかっ!物がでかいしすごい大変そう~^^;



ラーメンオフ宜しくお願いします♪

コメントへの返答
2009年3月6日 19:10
ありがとうございます。

大きいのは大変でした><

無事徳島に辿り着いてくださいね♪
2009年3月6日 14:12
マジでカッコイイー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)うれしい顔
オイラもやってみたいですぴかぴか(新しい)難しいですかexclamation&question
コメントへの返答
2009年3月6日 19:11
コツさえつかめば意外と簡単です。
段差のあるところは少し難しいですが><
2009年3月6日 14:19
格好良いですね~♪

目立つようで目立たないようで目立つ?

完璧な色合いです♪
コメントへの返答
2009年3月6日 19:12
ありがとうございます。

外観はほぼ理想に近づいてきました♪
2009年3月6日 14:38
目立ちすぎないバイナルるんるん同色系に近い色使いがお洒落な証拠ですね指でOK
コメントへの返答
2009年3月6日 19:13
ありがとうございます。
グレーより白が良かったかなと思いましたが、貼ってみると意外といけました♪
2009年3月6日 14:45
こんなカッコイイ 痛車 秋葉原にはいないですよ(^^)v
コメントへの返答
2009年3月6日 19:14
メイドギャルも居ないですが(笑)
2009年3月6日 15:05
いや~ なんとも 良いですね♪
近くで見たい!。
コメントへの返答
2009年3月6日 19:14
近くで見ると粗が目立つので遠くから眺めてください(爆)
2009年3月6日 17:09
かなりイメージ変わりましたね(^O^)/

かっこイイです♪

次回、見所タップリです(^_-)-☆
コメントへの返答
2009年3月6日 19:15
ありがとうございます。
タカックンのはイメージどころか車が変わっちゃってるじゃないですか!!!
2009年3月6日 17:54
色も派手すぎなくてOKでは^^

デモカーみたいですね~
コメントへの返答
2009年3月6日 19:15
ありがとうございます。
少しは見られるようになりました(笑)
2009年3月6日 18:02
オイラとお揃い~(^-^)/いつか会ったら二台並べましょ(^_^)/~~
コメントへの返答
2009年3月6日 19:16
また、SBMにも参戦しますのでその時は是非!!!
2009年3月6日 18:03
ナイスですね~♪ 某AV監督よりw
コメントへの返答
2009年3月6日 19:17
僕は時代が違うので村西監督なんか知りませんが!!
2009年3月6日 18:12
箱に見せに来て下さい(爆)
コメントへの返答
2009年3月6日 19:17
エボのイベント・・・行ければ・・・
2009年3月6日 18:26
こりゃ~カッコイイ!

オーナーさんもカッコイイ~んですか(^^)
コメントへの返答
2009年3月6日 19:18
オーナーはおさーんです><
2009年3月6日 19:01
また徳島に一台と居ないハイエースになりましたねウッシッシ
かっこよろしぃですなぁグッド(上向き矢印)うれしい顔手(パー)(笑)
コメントへの返答
2009年3月6日 19:18
これで絶対間違える人はいません(笑)
2009年3月6日 19:02
マジでカッコイイっす(^○^)
オイラも真似を・・・・・



あっ・・・・


オイラのハイエース
ツートンカラーだった(^^ゞ
コメントへの返答
2009年3月6日 19:19
ありがとうございます。

200系いっちゃってください♪
2009年3月6日 19:24
いやぁ!カッチョイイっす♪^^

近くで見たいっす!(笑)
コメントへの返答
2009年3月6日 19:31
近くでは見られません><
5メートル以内に近づかないでください(爆)
2009年3月6日 19:47
こんばんは~

これは、カッチョイイっすね~Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

また、明後日見せてください。
コメントへの返答
2009年3月6日 23:52
遠くから見てくださいね(笑)
2009年3月6日 22:51
本当にセンスが良い~っすねぇ~♪

これなら、MJさんだって直ぐにわかるしGoodです(^^;)
コメントへの返答
2009年3月6日 23:53
最近は黒バンパーが増えてきましたからね。

黒バンパー、徳島ナンバー バイナルとくれば僕です(笑)
2009年3月7日 0:20
4ドアの右サイドビュー、カッコイイですよね。
剥がした後も日焼け後でバッチリです。
極力日陰で・・・。 【^_^】
コメントへの返答
2009年3月7日 10:59
日焼けすればバイナルなしでいい感じに(爆)
2009年3月7日 17:21
おぉ~クールだ~格好いいぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2009年3月7日 17:39
みんなでバイナルの輪を広げましょう♪
2009年3月9日 7:23
ホントだexclamation&question倍になってる(笑)

スポンサーステッカーも効いていい味出てますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


僕なんかスポンサーステッカー貼れるメーカーすら有りません(ToT)
だから、倍も考えたけど金額が・・・・orz
コメントへの返答
2009年3月9日 9:10
これはかなりお安かったですよ。

一緒に倍の世界へ

プロフィール

「聖地巡礼 http://cvw.jp/b/231899/39069724/
何シテル?   12/27 12:31
ハイエースの1型を仕事用におろして4型買いました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ハイエースDX 5型(4.5型、4型後期)にイージークローザー取付け(その4)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/11 23:32:29
ハイエースDX 5型(4.5型、4型後期)にイージークローザー取付け(その3)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/11 23:31:03
ハイエースDX 5型(4.5型、4型後期)にイージークローザー取付け(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/11 23:30:32

愛車一覧

トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
自家用車 初めてのS-GL
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
始めて買った思い出深い車です。 15万キロ走りましたが、まだまだ元気でした。 吹け上がり ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁さんの車です。 休みの日とかはこちらが手軽でコンパクトなので こちらで動くことが多いで ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
仕事車の乗り換えです。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation