• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月07日

翼が生えました!!

翼が生えました!! めっきり春らしくなった今日この頃

いかがお過ごしでしょうか?

春の陽気に誘われて、レジエースに

翼が生えてきました!!

蛇の毒に侵された翼です。

羽が生えたけど、決して空は飛べません><

お決まりの様にウォッシャーノズルの穴が開いているので

パテ埋めして塗装しました。

他にも毒蛇パーツがあるのですが、諸事情によりまだ付けることが出来ません。

とあるパーツ待ちでうずうずしています。
ブログ一覧 | レジアスエース | クルマ
Posted at 2009/04/07 15:57:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BH5でドライブ(群馬県渋峠〜草津 ...
BNR32とBMWな人さん

繋がり
コーコダディさん

登別の桜並木🌸
s-k-m-tさん

雨上がりのいっとき
ミドFさん

大阪舞洲シーサイドパーク・ネモフィ ...
FLAT4さん

小坪のトンネル巡り...!
でいちゅけさん

この記事へのコメント

2009年4月7日 16:26
さり気なくてGoodです♪



まだまだ毒蛇パーツがあるんですか!



楽しみにしてます(^^)/
コメントへの返答
2009年4月7日 17:27
ホントは、もう一つのパーツがメインなんです><

待ちきれなくてつけちゃうかも!!
2009年4月7日 16:30
これは415!?
さりげなさがいいです(^^)

あとのブツは何だろぉ?
グリル?
コメントへの返答
2009年4月7日 17:28
そう、415です。

後のパーツは・・・四月下旬には取り付けられるかなぁ・・・
2009年4月7日 16:46
シンプルなデザインがグッドです指でOK

ウォッシャーノズル埋めがイカしてますねグッド(上向き矢印)

コメントへの返答
2009年4月7日 17:30
タカックンのも穴埋めしてますよねぇ♪
あの穴要りません><
2009年4月7日 17:01
凄く、いいですね~指でOK

次は、ボンネットですか?ウッシッシ
コメントへの返答
2009年4月7日 17:30
ありがとうございます!!

残念ながらボンネットではありません。
2009年4月7日 17:08
いいすねぇー(長音記号2)うれしい顔この羽ぴかぴか(新しい)オイラのクルマにはいつ羽が生えるのやら冷や汗
コメントへの返答
2009年4月7日 17:31
ぼくも羽が生えるまで二年以上かかりました(笑)

勢いさえあればすぐにでも生えますよ(爆)
2009年4月7日 17:47
いいですね!さりげなくわーい(嬉しい顔)ビスどめに 両面テープ&コーキングかなexclamation&question  オイラのコーキング切れてきて雨水が たまにたまりますうれしい顔
コメントへの返答
2009年4月7日 19:10
両面テープのみなので、高速が不安です(爆)
コーキングうとうかな・・・
2009年4月7日 18:10
シンプルでいい感じですね♪
これぐらいのなら付けたいっすね^^
自分のには、羽が生える予定はありませんが><;
コメントへの返答
2009年4月7日 19:12
なかなかお気に入りのが無かったのですが、これはいい感じだったので思わず買っちゃいました。
2009年4月7日 18:11
なんだなんだ?なんのパーツ?まさか H○S?w
コメントへの返答
2009年4月7日 19:13
それも予定には入ってますけど違いますよ~(笑)
2009年4月7日 18:42
あ~~~~~~~っ!!

よいこのカリクビやぁ~~!!

オイラと一緒やぁ~~~!!

オイラのは まだやけど・・・・

そこのパテ埋めもやるつもりやのにぃ~~!

(笑)
コメントへの返答
2009年4月7日 19:16
もしかして、フルセットいっちゃいました??

確かボンネットは購入したように何処かで拝見した気が・・・

お先に失礼します(笑)
2009年4月7日 19:30
羽生えましたねうれしい顔
いかしてます指でOKぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2009年4月7日 19:32
ありがとうございます!!
これで関東にもひとっ飛びです!!!
2009年4月7日 21:52
小振りでいいかんじ指でOK

俺のは距離感のなくなる巨大な悪の羽がついてます(笑)
ビス止めなんではずせませんウッシッシ
コメントへの返答
2009年4月7日 23:28
男のビス止めですか!!!
僕のはコーギーの尻尾程度ですが、距離感はなくなりつつあります(笑)
次はドイツ村???かも・・・
2009年4月7日 22:12
かっこいいですねー(長音記号1)ウッシッシ
ぜひじっくり見させてくださいグッド(上向き矢印)


チャーさん4月末誕生日ですので
BBQの時プレゼントと称して持って行かれないようにお気をつけください(笑)
コメントへの返答
2009年4月7日 23:29
いつものようにじっくりは見ないでください(笑)
2009年4月7日 22:46
最初携帯でタイトル見て…
勝手にデカイ羽を想像してました…(>_<)

そんな訳ないっすね!(^^ゞ
コメントへの返答
2009年4月7日 23:30
でかいのは・・・立体に入れなくなるので無理です(笑)
2009年4月7日 23:07
人生飛ばないように祈ってます!(爆^^
コメントへの返答
2009年4月7日 23:31
洒落になってません!!!
仕事ください><
2009年4月8日 0:10
19日こちらへ羽で飛んで来ます?
【^_^】
コメントへの返答
2009年4月8日 9:12
只今、前向きに検討中です!!!
2009年4月8日 7:01
カリクビ立てた415ですねexclamation×2わーい(嬉しい顔)
シンプルで良いじゃないですか~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
他のパーツ?何だろ(・・?悪顔ボンネットじゃないみたいだし??

僕のハイエースにもレッドブルでも飲ますと、翼を授けてくれるかな(爆)
コメントへの返答
2009年4月8日 9:14
もう少しお待ちください!!

たぶん、お金をお財布から出すと翼を授かります(爆)
2009年4月8日 12:48
どもです♪(^^)

とうとう幕開けですか!

ルーフスポイラーさりげないデザインで格好良い!


更にスホ゜ーティーになりましたね♪(^-^)v
コメントへの返答
2009年4月8日 19:37
さらにさらにスポーティーになる予定です。
とりあえずバーベキューまでには・・・
2009年4月8日 22:17
これぐらいのスポイラーの方が
『オッ!』
て感じでいいですね~。
コメントへの返答
2009年4月10日 16:34
これなら社用車でも大丈夫です!!

プロフィール

「聖地巡礼 http://cvw.jp/b/231899/39069724/
何シテル?   12/27 12:31
ハイエースの1型を仕事用におろして4型買いました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ハイエースDX 5型(4.5型、4型後期)にイージークローザー取付け(その4)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/11 23:32:29
ハイエースDX 5型(4.5型、4型後期)にイージークローザー取付け(その3)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/11 23:31:03
ハイエースDX 5型(4.5型、4型後期)にイージークローザー取付け(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/11 23:30:32

愛車一覧

トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
自家用車 初めてのS-GL
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
始めて買った思い出深い車です。 15万キロ走りましたが、まだまだ元気でした。 吹け上がり ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁さんの車です。 休みの日とかはこちらが手軽でコンパクトなので こちらで動くことが多いで ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
仕事車の乗り換えです。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation