• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月29日

石鎚ふれあいの里バーベキューオフ

石鎚ふれあいの里バーベキューオフ 今日は四国のハイエースクラブ

「CLUB ACE BOX」の方々と

愛媛県の石鎚ふれあいの里にて

BBQオフをしました。


今回は大阪よりロボスキーさんも参加ということで、

今までの四国のオフでは最高の7台のハイエースが集まりました。

朝10時集合だったのですが、徳島を出発したのが10時(爆)

拘束を頑張った結果2時間遅れで現地に到着しました。

先に始められているとおもっていたら、僕が到着するまで

待っていていただいたみたいで申し訳なかったです。


石鎚ふれあいの里は静かでまったりと過ごせる場所でした。

ただ、今日は起きた時から少し片頭痛があったので、

BBQのあとも、車で昼寝してたりでみなさんとあまり絡めませんでした(汗)

まあ、リーダーも前日はしゃぎ過ぎたようで、半分死んでましたが(笑)


今日、参加されたみなさんお疲れ様でした。

また、よろしくお願いします♪

ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2009/04/29 23:12:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

書き換え終了
osatan2000さん

次男サンバー、フェイス直りました😁
ベイサさん

カレンダー・・・📅
よっさん63さん

【日光】香楽復活!
まあちゃ55さん

WR-V ルームランプセット
YOURSさん

今年も三分の一が終わり5月一発目の ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2009年4月29日 23:24
お疲れ様でした♪

偏頭痛持ちですか・・僕もです・・(泣)
頭痛いのはホントに辛いですよね・・

帰りは大丈夫でした?

また、オフでお会い出来るのを楽しみにしています(^O^)
コメントへの返答
2009年4月30日 0:32
お疲れさまでした~

帰りも、途中で少し寝たりしたので、自宅に帰った時にはすっかり治りました(爆)

お互い、かなり前にお友達になったのにお初でしたね(笑)

四国のハイエース乗りも少しづつ増えて、楽しくなってきました。
また、オフしましょう♪
2009年4月29日 23:38
オイラも偏頭痛持ちです涙
原因は肩こりからと分かっているので楽ですが…
一度原因を探った方がいいかも冷や汗2
コメントへの返答
2009年4月30日 0:33
今日のは疲れからみたいです。

普段は熱がこもって、血行が良くなりすぎるパターンが多いんですけどね。

常に痛み止め携帯してます(汗)
2009年4月29日 23:57
どもです~♪ 

頭痛の中一日お疲れ様でした~。

またよろしくお願いしま~す♪




パーツ早く来るといいですね♪

コメントへの返答
2009年4月30日 0:35
お疲れ様でした~

パーツ・・・もう少し様子見て来なければ・・・
香川に走るかも(爆)
2009年4月30日 0:02
しんどそうだったのは頭痛が原因でしたかぁ^^;

大変ななかお疲れ様でした!

とんでもない田舎でビックリしたでしょうが、僕の地元ですwww

まさかコブラがまた増えるとは思ってませんでしたが・・・爆

また次もお願いしますね^^

5/2も待ってます!w
コメントへの返答
2009年4月30日 0:38
頭痛はよくあることで、今朝も起きた時点で、やばそうだったんですよね(笑)

大遅刻でみんなには迷惑かけました(汗)

コブラはあっちが欲しくて、リアルーフはついでに買ったんです(笑)

5/2は出来るだけ頑張ります!!

オートキャンプ場予約しときましょうか?(爆)
2009年4月30日 1:15
お疲れ様ですぅ☆

もーBBQの季節ですねぇ(^ー゜)b

今年は何回できるかな~(・。・?)

とても楽しみな季節ですッッ♪♪
コメントへの返答
2009年4月30日 1:40
バーベキューは楽しいですが、食べ過ぎて、メタボが気になるお年頃です(笑)
2009年4月30日 6:51
お疲れ様でした^^

楽しんでいただけたようで、よかったです。

また何か、楽しいことがあればおねがいしますね~(^^)/
コメントへの返答
2009年4月30日 11:49
お疲れさまでした。

また、よろしくお願いします。
2009年4月30日 7:26
楽しかったみたいですねぇー(長音記号2)うれしい顔では次は皆さんでこちらでBBQですねっウッシッシ
コメントへの返答
2009年4月30日 11:50
次は、相模湖です!!(爆)
2009年4月30日 7:34
お疲れ様でした。
体調大丈夫ですか? 次回もよろしくお願いします。
BBQは食べ過ぎました・・・・。すでにメタボですが・・・。
けけけけ(`▽´)けけけけけ
コメントへの返答
2009年4月30日 11:51
お疲れ様でした!!

僕もメタボまっしぐらです(汗)
2009年4月30日 8:59
楽しそうですね♪


次回は、京都&滋賀で合同宜しく(^^)/
コメントへの返答
2009年4月30日 11:52
次は相模湖行きます♪
2009年4月30日 20:08
お疲れ様でした~♪

めっちゃ楽しかったです!天気も良かったし。
僕は半分死んでましたが・・・

それもご愛嬌とゆうことで、後の笑い話にしてください(笑

トイレで僕一人ドリフしてたそうです・・・
なぜ外まで聞こえたかわかりませんが(笑

また色々したいと思いますので、時間が合えばよろしくお願いします(^▽^)!
コメントへの返答
2009年5月1日 1:44
お疲れでした~
これからは、あちこちチャーさんと遠出されるみたいで!!
応援してます(笑)
2009年5月1日 9:37
バーベキューには、最適な季節ですね晴れ

四国でも 活動が盛んですね♪

いつかは、そちらに遊びに行きたいです!
コメントへの返答
2009年5月1日 11:45
早く、ケービーの試乗をかねて、来て下さい(笑)

プロフィール

「聖地巡礼 http://cvw.jp/b/231899/39069724/
何シテル?   12/27 12:31
ハイエースの1型を仕事用におろして4型買いました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ハイエースDX 5型(4.5型、4型後期)にイージークローザー取付け(その4)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/11 23:32:29
ハイエースDX 5型(4.5型、4型後期)にイージークローザー取付け(その3)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/11 23:31:03
ハイエースDX 5型(4.5型、4型後期)にイージークローザー取付け(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/11 23:30:32

愛車一覧

トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
自家用車 初めてのS-GL
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
始めて買った思い出深い車です。 15万キロ走りましたが、まだまだ元気でした。 吹け上がり ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁さんの車です。 休みの日とかはこちらが手軽でコンパクトなので こちらで動くことが多いで ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
仕事車の乗り換えです。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation