• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月15日

リアドアの内張り塗装

7月15日。
リアドア左右の内張りに色を塗った。
みんカラに登録されているハスラー乗りさんの整備手帳を参考にバラし。



before


after

僅かに色ムラあるけれど無事に終わったから、気が済んだ(*Ü*)


あとは、八兵衛【浜松市西区入野町611-1】で昼食しました。


静岡の銘柄豚、ふじのくに夢ハーブ豚の厚切りロースかつ膳を注文。







とても柔らかくて美味しかったです( *´︶`*)


おしまい。
ブログ一覧
Posted at 2019/07/15 15:36:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あの日の想い出 【ShiN】さん😘
あぶチャン大魔王さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

オイル交換のために約800km走る ...
なみじさん

昨日は日曜日(陳 珍小👲 ...
u-pomさん

夕張メロンまつり!
hokutinさん

チョウゲンボウとその他、野鳥達
CB1300SBさん

この記事へのコメント

2019年7月15日 15:45
10時前にオートバックスに居たような~?
たぶん…
コメントへの返答
2019年7月15日 16:30
マツイチさん、こんにちは〜(^^♪
あら〜!よく見てますね〜(笑)
そうです(^O^)9時45分頃、オートバックスに到着してました♪
ナンバープレート用のLED球を買いに行ってましたよ♪
まだ取り付けてませ〜ん(;´д`)

2019年7月15日 20:28
とても憎々しい?肉🍖肉🍗しい
象🐘➰\^o^/🙌
コメントへの返答
2019年7月15日 23:22
精神年齢40代さん、こんばんは〜(^^♪
連休は凄く楽しまれたようですね〜( *´︶`*)
美味しい物も沢山食べたみたいで羨ましい〜〜。゚( ゚இωஇ゚)゚。

私の食べた肉、お勧めです(笑)
2019年7月16日 1:17
地元の食レポは楽しいです。
み-様の、お好きなラーメン屋があればブログでご紹介ください。
私のすきな中華ラーメン屋は、布橋の「みやひろ」か、舞阪の「浅草軒」っす。私、食レポ頑張ります。
コメントへの返答
2019年7月16日 4:40
クソジジイさん、こんばんは〜(^^♪
いつも、ありがとうございます(*^^*)
つい最近、「みやひろ」の前を通りましたが順番待ちの列になってました。昔から人気ありますね。「浅草軒」は未だに行ったことがないです(汗)

また私のブログで好きなラーメン屋を挙げると思いますので、宜しく御願いします(*Ü*)
クソジジイさんの地元の食レポも楽しみにしてます(*'▽'*)♪
2019年7月16日 21:07
み-さん、スゴ~い❗
まるで違う車になりますね、それをあと三回?😅

お約束のラーメン😆外せませんね✌
み-さんのエンゲル係数、高いですよね?😅
いつもおいしそうな画像、ありがとうございます🎵🎵🎵
コメントへの返答
2019年7月16日 22:27
ななチョビさん、こんばんは〜(^^♪
ありがとうございます( *´︶`*)

フロントドア左右とリアドア左右の計4枚を塗り終えました♪あとは、色塗るつもりありません〜(汗)
室内の雰囲気が明るくなり、運転も楽しくなるので色塗りを、お勧めします(*'▽'*)♪

ラーメン屋は同じ店に行く確率が高いので、まだ行ったことがない店へも頑張って足を運んでみます。
休日は外食やオヤツを求めて出掛けることが多いですが、平日は質素な食生活なのでエンゲル係数は高くないと思いますよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
これからも懲りずに食べ物の画像を撮ることを頑張ります♪

プロフィール

「[整備] #ハスラー カーテシランプ取り付け(後部座席側) https://minkara.carview.co.jp/userid/2320037/car/2511500/6666083/note.aspx
何シテル?   12/11 20:28
車種問わず、沢山の人のブログ、何してる?等の拝見にお邪魔してます。 色々な情報を得ることが出来るので感謝してます(*'▽'*)♪ 私は車ネタが殆ど無くて申し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フロントヒーターダクトの穴塞ぎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/23 01:25:57
モモもモモもモモのうち。😃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/03 09:20:59
LED(ピンク)打ち替え済品に交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/31 21:50:11

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
ヨロシクです
ミニ MINI 53 (ミニ MINI)
R53前期のBRG
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ドリスピで使用中。 実車ではありません💦 2017年8月時点、戦闘力864。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation