• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月14日

サンバー乗りになりました。

サンバー乗りになりました。 今日は、ディーラーに行って車を預けてきました。
リアのブレーキが不調だったので
交換・オーバーホール等々リフレッシュしてもらってます(^_^)

今日中に終わるようなんですが
ずっと待ってるのも暇なので、先週、代車を予約しておきました。
代車は、予定通り
サンバー(軽トラ)です。。。
こちらに画像をアップしときました。

いろいろ写真撮ったんですが
知らない人が見たら(っていうか誰も知りませんが。。。)
軽トラの写真を撮りまくる怪しい人になってました(^^:)

運転してみて、
トラックなので視界が高くて気持ち悪っ(ーー;)
ペダルスペースに邪魔なモノがある(-_-;)
シートが直角(-'д-)
などなど感じましたが
代車は無料なので文句は言いますまい(-_-;)



ブログ一覧 | れがしぃ♪ | 日記
Posted at 2007/01/14 12:01:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

混合油作成(記録用)
日々輝さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

話題のレモンサワー
MLpoloさん

イエローハット新山下店にて親子洗車 ...
シュアラスターさん

洗車後のバッテリー充電し、ロングド ...
はらペコ星人さん

🛞 tire 🛞 🍊みかん ...
milk lightenさん

この記事へのコメント

2007年1月14日 14:35
http://minkara.carview.co.jp/userid/191478/car/78919/profile.aspx
まぁこの方でも見られませんか?
すごいですよ^^
コメントへの返答
2007年1月14日 15:10
見てきました^^
あそこまでやっちゃうと
サンバーも
かっこよく見えますね~(^_^)
2007年1月14日 20:00
代車ですか、ご苦労様です。
本日クルマが戻ってまいりました。なんとエアフロが壊れていたそうで、エンジンが止まってしまう現象が発生したそうです。わたしのはC型ですがよくあるらしいと言われました。
さて、エキマニも取り付けましたがいいですね、やって正解です。音質はインプに近く、乾いたレーシーサウンドでいい感じデス゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!
下から上まできれいに回るし、音量もノーマルツインより下がった感があります。
少なくともうるさくはないことはまちがいないです。
以前はサイレンサーつけていましたが、今では外しているくらいですので( ´^,_」^)♪
コメントへの返答
2007年1月14日 22:41
こんばんは^^
エアフロですか。自分も今まで2回ほど壊してます(^^;)壊れた時は、停車中は回転を高めにキープしてれば何とかエンジン止まらないですよ。それでディーラーまで行った記憶が。。。
シムスのエキマニはいいですよねぇ(^^)自分の場合は音が大きくなりました。アクセル煽ったときに音が割れるような感じです(-_-;)でも、性能がよいので許せちゃいますねぇ(*^_^*)

プロフィール

「免許更新で福島市の運転免許センターに来ました。
免許取得以来25年ぶりですw」
何シテル?   10/11 07:52
シカゴに戻ってくるはずが ちょっと行き過ぎてもうたw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

まとめ【今気になる車・・・その他編】(2016年) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/02 15:10:23
decky's auto car works 
カテゴリ:出没スポット
2010/02/07 23:15:54
 
フォワードサークル 
カテゴリ:出没スポット
2007/09/15 18:58:42
 

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
さわやかファミリーカーです。 たぶんw
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
嫁の車w そこそこ荷物積めて小回りきいてお買い物にぴったり(≧∇≦) そして気付けば自 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
■通勤&市内徘徊用マッシーン 上記の用途以外の走りをすると 悪夢の燃料カットのお仕置きが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation