• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月28日

久々にセブンにて

久々にセブンにて 良く考えると、セブンのブログを書いてませんでした。

まあそれほど乗れてなかったんですが・・・・。

今日は寒かったですね、
ハーフサイドスクリーンをつけてたけど寒くって
フリース着て、上着着て、ネックウォーマーして
オマケにヒーターまで付けて走りました。

でも気持ち良い、やっぱセブンて最高です。

山を走ってると、後に隼が付いて来てます
60kmぐらいでゆっくり走ってるのに抜いていきません。
ず~っと付いてきます。
曲がるところを間違えそうになって停まりかけたのに、
それでも抜いていきません。

次の曲がり角で停まったら、声を掛けてきました。
以前一緒に良く走った、元セブン乗りサンでした。

色々話してると何故セブンを降りたかと言う話になりました。
理由は「普通の人に戻りたかった」から(笑)
セブンに乗ってると色々なところで珍しがられて、変人に見られる(爆)
それに比べるとバイクは普通に見られるそうです。

セブンに乗り続けてる私は相当な変人の様です(爆爆)
面白い話を暫く交わし帰られて行きました。

また、セブン乗りに復活してくださいね!!



ブログ一覧 | SEVEN | 日記
Posted at 2008/09/29 00:26:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

20240615活動報告^_^
b_bshuichiさん

無事にカエル🐸
avot-kunさん

やはり雨が...。
138タワー観光さん

中干し 稲箱片付け完 総会参加
urutora368さん

この記事へのコメント

2008年9月29日 1:04
ホントにそうおっしゃったのですか!
コメントへの返答
2008年9月29日 22:55
そうですよ

回りの車に乗ってる子供から手を振られる。
高速のSAで写真撮ってもいいですか?
後質問攻め
ガソリン入れるたびに質問される。
雨降ってる時に走ってたら指差して笑われる・・・・・。

そう言うのに段々疲れてきたんでしょうね。

バイクに乗ってると誰にも注目されないそうです。

ちょっと寂しかったりして!!
2008年9月29日 1:45
セヴンに乗ってても十分、普通でしょ(笑

しかしこれからどうしましょ、ヒーターが無い(爆
コメントへの返答
2008年9月29日 22:45
自覚症状が無い?

もう一度自分を見つめ直しましょう(笑)
2008年9月29日 9:43
後にずっと付いてこられると
なぜか気持ち悪いですよね。
でもいい人で良かったですね♪

ヒーターありますが効きません(涙
コメントへの返答
2008年9月29日 22:48
そうなんです、変なやつって思ってました。

普通になりたかったのにね(爆)

>ヒーターありますが効きません

サーモスタットが原因ですか?
2008年9月29日 9:46
ご無沙汰です。
日本ってそんなに寒くなってるんですか?
こっちは、昨日もプール(屋外)行ってました。
コメントへの返答
2008年9月29日 22:49
なんか急に寒くなりました。

でもこれぐらいが気持ちいいです!!

2008年9月29日 12:26
ここにも変人が残っておりますので(笑)よろしく相手してやって下さいです~。
確かに屋根無しではとっても寒かったです~。革ジャン、ヒートシーター大活躍でした~!!
コメントへの返答
2008年9月29日 22:52
あっ、変態さんだ!!

キャンディーズのように普通に戻ったけど、昔のことが忘れられなくて復活ですね。

ヒートシーター良いな、暖かそうです。
でもセブンより風通しが良すぎて、寒いのですか?
2008年9月29日 12:38
フロントスクリーンを外した瞬間、自分はやっと変人になったと自覚しました。
それまでは普通のつもりでしたが(笑)
コメントへの返答
2008年9月29日 22:53
そこが境目でしたか?

私は境目を行ったり来たりしてます。

でも元から変態さんのような気が・・・・。
2008年9月29日 22:57
ん~・・・。
今日も雨の中、セブンで通勤なワタシは超変人?
雨の中、気合の入ったバイク乗りの方がよっぽど
変人だとおもうんですがネ。
ヒーターついてるし、バイクより濡れないし。
コメントへの返答
2008年9月29日 23:25
もしかして、屋根付けてません?

やっぱり、オープンでパンツがびしょ濡れになるぐらいじゃないと超変態さんに成れません。

精進しましょう(爆)
2008年9月30日 22:43
セブンはまだ普通の車の部類かと・・・
コメントへの返答
2008年10月1日 0:01
セブンではまだアマちゃんですか!!

普通じゃない車ってどんなの?
2008年10月1日 0:25
今日わけのわからん車(オート三輪?)見かけました。写真とりそこね・・・
私には勇気がありません、と思ったのですが、もしかしたら50歩100歩かも・・
コメントへの返答
2008年10月1日 23:55
デトロイトF150さんが勇気沸かない車?
どんなんだろう、興味津々です。

プロフィール

「MAXJAXリフト シール交換 http://cvw.jp/b/232167/44483901/
何シテル?   10/17 11:15
ハンドル握ると性格変るかも・・・・(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

123TUNE+ 発表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 12:44:33
2012.10.27 ビード萌! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/28 16:16:13
ナンパされました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/22 12:21:52

愛車一覧

シムカ ラリー2 シムカ ラリー2
やっと巡り逢えました。
モーガン スーパースポーツ モーガン スーパースポーツ
1933年morgan three wheeler super sports JAP e ...
ルノー カングー ルノー カングー
フリードスパイクから乗り換えです。 車中泊出来るのと可愛さで選びました。
輸入車その他 スペシャライズド 輸入車その他 スペシャライズド
これから主流になって行くと思われる、 ディスクブレーキロードバイク、 フューチャーショッ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation