• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月25日

よろしこくin愛媛 続き

よろしこくin愛媛 続き SMPに登録して2回目のお泊り&初めて名刺を配るOFF会です。

前日に大阪までセブンを取りに帰り、準備をして就寝。
なかなか眠れません
だんだんタイヤの空気圧が気になったところで、眠りにつきました。

朝起きて準備をして空気圧を確かめると1.0K/Gしか入ってません
朝から4本のタイヤに空気を入れてて出発が遅れてしまいました。

このままでは皆さんに追いつけないとがんばってしまなみ経由で
第1日目の集合場所に向かいます。

ついてみると何故か1番???
何処かで追い抜いちゃったようです>まあいつものことか

ここで40数台のセブンが集まりました。
食事の後しま波を少し戻り大島へ、展望台でまったりした後
本日の宿泊先に向かいます。

海を見ながら露天風呂につかり、夜の宴会に備えます。
今回は宴会の写真なしです(あっても載せられません)

2次会もたくさんの人数で楽しみ、11時には就寝、すっごく健康的です。

朝集合写真を撮って、よろしこくの本会場に向かいます。
本会場では全部で約70台のセブンが集まりました。

たくさんの名刺を交換しましたが、誰と交換したかわからなくなり
結局60枚弱配った様です。

大三島のワインディングはなかなか楽しめました。
後ろでスーパーライト乗った二人に煽られながら
理性を保った走りが出来たのではないかと

2日間本当に楽しませてもらいました。

準備、お世話をしていただいた愛媛のメンバーに感謝、感謝です。
本当にありがとうございました。

写真1.2.




ブログ一覧 | SEVEN | 日記
Posted at 2010/04/25 21:27:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

WORKMAN+Plusと海
もじゃ.さん

父の日のプレゼント頂きました〰️♪
kuta55さん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

コツコツと微調整!
shinD5さん

モエ活【90】~ YARIS Z
九壱 里美さん

この記事へのコメント

2010年4月25日 21:59
お疲れでございました。

次回は是非スタッフで(笑
コメントへの返答
2010年4月25日 23:25
お疲れ様です

引っ込み思案なので、まずは参加から・・・・。
2010年4月25日 22:19
御疲れ様でした。

あの方にタスキリレーですか ^^;
それが出来るのは、は○なサン位でしょうw
コメントへの返答
2010年4月25日 23:27
お疲れ様でした。

なんか気付かれてしまいました。

あれを手に持ってウロチョロしてる姿は、○着泥棒ですね・
2010年4月25日 23:01
お疲れ様でした
名刺有難うございました

楽しいOFFでしたね
コメントへの返答
2010年4月25日 23:28
お疲れ様でした。

こちらこそ名刺ありがとうございました。

また何処かのOFFでお会いしましょう。
2010年4月25日 23:18
嫁製名刺です(笑

二人で行ってたのでペース配分してました(涙
はてなサン視界には居たのですが…

一人で行ったらドリキン仕様で後ろから突きますねo(^-^)o
コメントへの返答
2010年4月25日 23:30
やさしい奥様でうらやましい!!

最近あまりセブン乗ってないので乗り方忘れちゃいました。

お手柔らかにね
2010年4月26日 0:02
初めて見たはてなセブン(*^_^*)
今すぐプロフィールを愛媛に直してください(笑

コメントへの返答
2010年4月26日 19:51
幻のセブンが見れてよかったですね。

私の名刺をよく見てください、
住所が書いてありません。

私もどこの住人かだんだんわからなくなってきた?
2010年4月26日 0:55
お疲れ様です。

いろんな人と出会えて、楽しかったです。
コメントへの返答
2010年4月26日 19:53
お疲れ様でした。

セブンちゃんの近くには怖~いセブン乗りが居ますので注意してください(笑)
2010年4月26日 2:07
おつかれ~

久しぶりぶりにはてなさんに会ったような(笑

セヴンはもっと久しぶりでしたね^^;

どこでもはてな復活して下さいよ~
コメントへの返答
2010年4月26日 19:55
お疲れ様

ホント久しぶりだったよね。

セブンはホント乗ってなかったから・・・。

まずは近場からぼちぼちと行きます。
2010年4月26日 7:31
おはようございます。

昨日は、お疲れ様でした。

法定速度で引っ張って頂けたおかげで、愛媛の海沿いの景色を満喫できました。

また、遊んでください。

ありがとうございました。
コメントへの返答
2010年4月26日 19:56
お疲れ様

そこまで書くと白々しく感じる
スーパーライト2台に煽られながらも
でも景色のいいところはゆっくり走ったでしょ

やっぱセブンで遊んでるほうがお互い自然ですね。
2010年4月26日 12:15
お疲れさまでした~
何度も会ってるから、はてなさんがお泊まり二回目だなんて、うそ~って思いましたよ(笑)
次回は何処でお会い出来るでしょうね?
コメントへの返答
2010年4月26日 20:22
お疲れ様でした。

ファイヤーを何回か見たような気が?
でもお泊りは2回のはずです。

また何処かでお会いしましょうね!!

2010年4月26日 16:23
合言葉は・・・・?

何回いっただろうか・・・(大笑

今度は九州へ是非!おいでください。。
コメントへの返答
2010年4月26日 20:24
よろしこく楽しんでいただきありがとうございました。

九州行ったらどんな風にもてなしてくれるんだろう?

なんで強面の人ばかりにもてるんだろう???
2010年4月26日 21:37
お疲れ様でした^^。

はてなさんは大阪の人だったのですね!てっきり愛媛の方かと思っていました(笑)

またカップラーメンみたいに小さなセヴン小屋に遊びに来てくださいね~^^!
コメントへの返答
2010年4月26日 21:42
私ももしかして愛媛の人間かもしれないとうすうす感じてました。(笑)

家のガレージより広いです
また遊びに生かせてもらいます。
2010年4月26日 22:36
お疲れ様でした。
初めてお会いしたにも関わらず、楽しく過ごさせていただきました。
また、どこかでお会いしましょう。
コメントへの返答
2010年4月26日 23:00
お疲れ様でした

こちらこそありがとうございました

また、何処かで!!
2010年4月27日 0:06
お疲れ様でした♪

今度はもう少しお話ししましょう。
でも、セブンの事は???ナノで・・・(笑
コメントへの返答
2010年4月27日 0:17
お疲れ様でした

内気なもので、美女軍団にはなかなか近づけなくて・・・・・。

今度は勇気出します(笑)
2010年4月27日 0:23
 
 先程は、有難う御座いました。

今回初めてお会い致しましたが

いろいろとお気遣い有難う御座いました。

今度は是非、九州に来てください。
コメントへの返答
2010年4月27日 0:31
遠くからの参加お疲れ様でした。

プチトラブル?大丈夫だった様ですね。

そのうちBDR見せてもらいに行きますね。
2010年4月27日 2:05
お疲れ様でした。

またお近い内に…^^。

(短っ!)
コメントへの返答
2010年4月27日 23:02
お疲れ様

すぐ会えると思います
2010年4月28日 1:36
お疲れさまでした。
近いですし、また走りに行きましょう。
コメントへの返答
2010年4月28日 18:40
お疲れさま

また走りに行きましょう

今晩セブンで大阪に帰ります
2010年4月28日 20:58
遅くなりましたがお疲れ様でした(^^;

最近、よくお会いする気がします(笑)

しかしセヴンに乗ってるのを見たのは久し振り?
コメントへの返答
2010年4月29日 10:04
お疲れ様でした

そのような気がしますね(笑)

幻のセブンですから、よ~く記憶に残して置いてください
2010年4月28日 22:40
またあいましょうね!!
コメントへの返答
2010年4月29日 10:05
またあいましょう!!
2010年4月29日 22:39
よろ四国お疲れ様でした!!

結局例のブツは東北に(笑)

次回お会いできるのを楽しみにしております♪
コメントへの返答
2010年4月30日 9:17
お疲れ様でした

噂では聞いてました

やはり次の会場に引き継がれたんですね、横断幕

こちらこそお会いできるのを楽しみにしてます。

プロフィール

「MAXJAXリフト シール交換 http://cvw.jp/b/232167/44483901/
何シテル?   10/17 11:15
ハンドル握ると性格変るかも・・・・(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

123TUNE+ 発表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 12:44:33
2012.10.27 ビード萌! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/28 16:16:13
ナンパされました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/22 12:21:52

愛車一覧

シムカ ラリー2 シムカ ラリー2
やっと巡り逢えました。
モーガン スーパースポーツ モーガン スーパースポーツ
1933年morgan three wheeler super sports JAP e ...
ルノー カングー ルノー カングー
フリードスパイクから乗り換えです。 車中泊出来るのと可愛さで選びました。
輸入車その他 スペシャライズド 輸入車その他 スペシャライズド
これから主流になって行くと思われる、 ディスクブレーキロードバイク、 フューチャーショッ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation