• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月19日

2015 よろしこく in 愛媛

2015 よろしこく in 愛媛 2015 よろしこく in 愛媛に参加の皆様お疲れ様でした。

私は近かったので雨に降られる前に帰り着きました。
そうなんです、近いんです
なのに何も手伝わなかったので幹事長のredさんからせめて一番にブログをアップするようにと命令が下りました。

まずTOPの写真が前日新居浜のマイントピア別子に集まったセブンたちです
約30台ぐらいでしょうか?

ここからマイクロバス2台に分乗して東洋のマチュピチュ(東平)に向かいます
ガイドさんの説明を受けながら天空の城を散策
300段の階段を上り下り、みんな息が切れてます。
晩御飯が美味しくなるように頑張りましょう。

下に降りると


上から見ると


マイントピアに戻り昼食タイムの後、高速を使って宿泊先のしまなみ大三島に向かいます

6台程度の先頭を走ったんですがインター入ったところで二台が逆方向に!!
どうも香川でうどんを食べたかったようです。

遭難した2台をSAで待ってます。


待ってる時にトラブル発生
トラブルは解決しましたが、原因は主治医曰く磨きすぎだそうです。
磨きすぎに注意しましょう。





ここで渦潮観潮船に乗る10名と亀老山の展望台に行く4名、残りは直接宿泊先にと分かれます。
私は亀老山組です。
360度のパノラマ


塩アイスを頂きました、美味しかったです。


宿泊先の千年松さんに移動
ここは海が綺麗なので写真を一枚


温泉に入って宴会です




宴会の写真は他の人がアップすると思います。
動画はありますがとてもアップできません(笑)


宴会を抜け出してセブンに幌を張っといたので
朝降った雨も大丈夫でした。


バラ公園に移動して2015 よろしこく in 愛媛 本番です
朝方の雨のせいで足車で参加された方もいて
セブンは約40台でした。




最後に登場の宮崎フレイザーさん


大三島に移動して、お昼を食べて解散です。
雨も朝少し降っただけでミーティングの間は降られず。

きっと準備を頑張った愛媛の幹事さん達の努力の賜物だと思います、ありがとうございました。
まだ帰り着いたないメンバーの方々家に帰り着くまでが2015 よろしこく in 愛媛です
安全に注意して走ってくださいね。

2日間本当に楽しめました。
ありがとうございました。
ブログ一覧 | SEVEN | 日記
Posted at 2015/04/19 17:37:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年春のドライブ
aki@.さん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

【銚子~】GW旅➀ 千葉ドライブ【 ...
hinosさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

ブランチ✨
sa-msさん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

この記事へのコメント

2015年4月19日 17:48
お疲れさまでした。

私は雨に降られながら高速の路肩でエンジンストップ(; ̄ェ ̄)

なんやわからんまま再起動して無事に帰宅出来ました。


じゃあまた(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2015年4月19日 18:01
お疲れ様でした。

やっぱり止まった!?
電気系があやしそうやね。

また遊びましょう。
2015年4月19日 18:00
お世話になりました

雨は、もちましたね~

えかった・・・えかった
コメントへの返答
2015年4月19日 18:03
私は何もしてませんよ

頑張ってお世話したのは愛媛のメンバーです。

雨持ちましたね〜

セブンで来たらよかったのに!!
2015年4月19日 18:14
お疲れでした!

いつの間にかちゃっかり幌外してたじゃないですか(笑)
何年ぶりだろか?
はてな号の後ろを走ることができました!

また遊びましょう!
コメントへの返答
2015年4月19日 18:20
お疲れ様でした。

やっぱりセブンは屋根無しが基本よね。

本当に久しぶりでしたね

また一緒に遊びましょう。
2015年4月19日 19:41
お疲れ様でした。

雨はちょこっと降りましたが、濡れずに無事帰宅と思った瞬間、
家から叔母さんが何やら電話を持って・・・?”警察から電話や??”

(高速隊)インターで財布・免許の入ったバック預かってます、、、!!
トランクにバックを置いたまま走ってたようで、インターのカーブに落ちてたそうな(^_^.)
高速道路上に落ちなくて良かった(*^^)v

なにわともあれ楽しい2日間ありがとうございました。
また、関西でも遊んで下さい。
コメントへの返答
2015年4月19日 21:20
お疲れ様でした

そっちも濡れなかったんですね

どこで落としたの?しまなみ?

今回も楽しめましたね、また遊びましょう。
2015年4月19日 20:51
いろいろお世話になりありがとうございました。
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年4月19日 21:21
お疲れ様でした

酔っ払っても皆さんのお世話できるところが凄いです。

こちらこそ宜しくお願いします。
2015年4月20日 0:28
おつかれさまでした。

19日当日限りでしたがみんな集まって愉しかったっす!
またご一緒出来る日を楽しみにしてます。
コメントへの返答
2015年4月20日 19:43
お疲れ様でした

泊まりだともっと楽しいですよ
次回は是非泊まってください

またご一緒しましょう。
2015年4月20日 2:52
ブログ1番UP
えらい(*^_^*)
コメントへの返答
2015年4月20日 19:44
2日間お世話になりました。

ご指示通りUPしましたよ!!

また遊びましょう。
2015年4月20日 17:47
お疲れ様

楽しかったですね

フォトUPしておきます

高知にも来てね


また 新居浜の爺っちやまの所に行って
声掛けます
コメントへの返答
2015年4月20日 19:46
お疲れ様でした。

セブンじゃなかったのが残念でしたが
楽しかったですね

写真楽しみにしてます
高知にも遊びに行きますので宜しくお願いします。

爺っちゃまの件も了解です
2015年4月20日 20:33
お疲れさまでした!

久しぶりにお会い出来長い足を久しぶりに拝めました(爆)

また遊んでくださいね〜♪

ところでセブンは新居浜?大阪?そして・・・何処が本拠地かわからなくなります(爆)
コメントへの返答
2015年4月20日 21:38
お疲れ様でした

本当久しぶりでした

また遊びましょう

ヨロ四国のためにセブン持ってきました
しばらくは四国に置いてると思います
2015年4月23日 21:15
よろしこく お疲れ様でした

2日間楽しかったですね!

またお会いしましょうね(o^^o)
コメントへの返答
2015年4月23日 23:25
お疲れ様でした
よろ四国楽しかったですね

今度は何処でお会い出来るのか楽しみにしてます。

プロフィール

「MAXJAXリフト シール交換 http://cvw.jp/b/232167/44483901/
何シテル?   10/17 11:15
ハンドル握ると性格変るかも・・・・(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

123TUNE+ 発表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 12:44:33
2012.10.27 ビード萌! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/28 16:16:13
ナンパされました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/22 12:21:52

愛車一覧

シムカ ラリー2 シムカ ラリー2
やっと巡り逢えました。
モーガン スーパースポーツ モーガン スーパースポーツ
1933年morgan three wheeler super sports JAP e ...
ルノー カングー ルノー カングー
フリードスパイクから乗り換えです。 車中泊出来るのと可愛さで選びました。
輸入車その他 スペシャライズド 輸入車その他 スペシャライズド
これから主流になって行くと思われる、 ディスクブレーキロードバイク、 フューチャーショッ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation