• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月31日

年の瀬なのに

年の瀬なのに いや~~、未だにこの状況です
スカットル開けたんですが、配線チェックも未です

直ぐにスカットル開けれるようにリベットをナットリベットに打ち替えて・・・・、
それから進んでません

このままでは明日の初日の出セブンで行けない(泣)
明日は例年と変えて足車で妙見山で初日の出にしようかな。
そのあと皆さんの安全祈願をしてきます

今年は四国にセブンを持って行き、みんカラを通じて沢山の知合いが出来ました。
ほんとセブンてすごい、みんカラってすごいって改めて実感しました。

知合った皆さんと楽しい時間を過ごさせて頂き感謝しています
来年も変わらず、よろしくお願いいたします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/12/31 21:43:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

計画表
V-テッ君♂さん

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

JR社宅廃止?
kuta55さん

木造建築の最高傑作 世界遺産『姫路 ...
kz0901さん

晴れ(予想より)
らんさまさん

この記事へのコメント

2006年12月31日 22:17
へ~バーキンとは開け方が違いますね。

これの方が外しやすそう♪

みんカラ、セヴン、SMPは最強かもね。

また御一緒しましょう(^^)v
コメントへの返答
2006年12月31日 23:40
普通とは違う開け方をしてます

フレームもナットリベット打てれば良いのですが、大きな穴あけると強度的に問題ありです。

SMP最強ですね、とてもアクティブ!!

また宜しくです。
2006年12月31日 22:18
頑張って復活して下さいね。

来年もまた セヴンと共に良い年でありますように・・・!
コメントへの返答
2006年12月31日 23:43
復活は楽勝、元に戻すだけなら得意です。
でも不具合を直すのは・・・・。
まあ何とかなるでしょう、セブンですから。

カメ7さんとセブンにとって良い年でありますように。
2006年12月31日 22:39
来年はビーナスでお会いしましょうね。

是非フルチューンケント見せてくださいね♪
コメントへの返答
2006年12月31日 23:44
ビーナスですか、どっ努力します。

私のKENTはちょこっとチューンです。いつでも見に来てください。
2006年12月31日 22:54
新年は極鼻で待ってますよ~!
コメントへの返答
2006年12月31日 23:46
ごっ極鼻って何処???

同じ初日の出を見ましょう。
2006年12月31日 23:07
ひぇ~。。
ななちゃんがばらばら?
びっくりです。。。

来年はななちゃんとはてなさんに
お会いできるチャンスあればいいなぁ
なんて思う年の瀬です♪

今年はありがとうございました。
来年もどうそ宜しくお願いします
(*^_^*)


コメントへの返答
2006年12月31日 23:53
予定ではもっとバラバラだったんですが、たまに家に帰るとやることが多くって、今日も友人とラジコン飛ばしに行ってました(オイオイ)

いくらでもチャンスは有りますよ、ぜひお会いしましょう。

こちらこそ、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
Picoさんとコペンちゃんにとって良い年でありますように。

それで名前は決まりました?
2007年1月1日 0:58
>ごっ極鼻って何処???
は・ま・ま・つ♪

にっしゃんが連れて来てくれるよ~・・多分(笑)
コメントへの返答
2007年1月1日 9:21
お~っ、は・ま・ま・つ♪でしたか。

頑張ってみます。
2007年1月1日 8:05
あけましておめでとうございます。
【超快晴】

 606号も同じ状態。
今日は乗りたいね~!!
コメントへの返答
2007年1月1日 9:23
ほんと良いお天気です

セブン乗りたいけど
今日、明日は家族サービスです

これもセブンに乗るため・・・・。
早く乗りたい!!
2007年1月1日 10:33
>にっしゃんが連れて来てくれるよ~・・多分(笑)


行く予定^^;
コメントへの返答
2007年1月1日 12:42
本当に!?

そのとき考えます。
2007年1月1日 11:31
ガレージあるんですね。
本年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2007年1月1日 12:43
そうです、我家はガレージに付属してます。

ガレージあるとばらしたまま年越せるので良いですよ

今年も宜しくです

プロフィール

「MAXJAXリフト シール交換 http://cvw.jp/b/232167/44483901/
何シテル?   10/17 11:15
ハンドル握ると性格変るかも・・・・(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

123TUNE+ 発表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 12:44:33
2012.10.27 ビード萌! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/28 16:16:13
ナンパされました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/22 12:21:52

愛車一覧

シムカ ラリー2 シムカ ラリー2
やっと巡り逢えました。
モーガン スーパースポーツ モーガン スーパースポーツ
1933年morgan three wheeler super sports JAP e ...
ルノー カングー ルノー カングー
フリードスパイクから乗り換えです。 車中泊出来るのと可愛さで選びました。
輸入車その他 スペシャライズド 輸入車その他 スペシャライズド
これから主流になって行くと思われる、 ディスクブレーキロードバイク、 フューチャーショッ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation