• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月13日

ナンバーフレームnismo に交換、ウインカーステルス化

ナンバーフレームnismo に交換、ウインカーステルス化 去年バンパーをぶつけ、ナンバーも曲がってしまったこと、ナンバーフレームを交換したかったこと、ウインカーをステルス化したかった事と、悩みが色々ありました^^;
車なんでも屋さん(メインは中古車販売)を友達に紹介してもらい、今あるすべての悩みを一挙解消して貰ったので、ブログに載せます( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)


ビフォア



アフター



違いが分かるでしょうか?
バンパーをぶつけた事によってナンバーの左部分が押し込まれてしまって、ナンバーも結構歪んでしまっているのを、バンパーとナンバーの受け部分を鈑金で直して貰い、ナンバーも叩いてフラットにして貰いました。














ついでに購入してあった、ニスモカーボンフレームに交換。nisumoエンブレムが可愛い(*゚∇゚︎)*。_。)*゚∇゚︎)*。_。)ウンウン













自分では交換出来なかった、サイドとリアのウインカーバルブを交換していただき、スマートでエレガントなリーフ様に変身\( ¨̮ )/
…この辺は自己満足な域でございますw

最後に水洗い洗車とルーム内掃除機をかけてもらいました。
しめて…16000円也ー( °◡͐°)✧
ご自分で出来る器用な男性でしたら高いと思われるかもしれませんね…ディーラーでバンパー取り替え?20万円といわれ、ナンバーが曲がってるのが気になり、自分で陸運局に行こうとしてた私にとっては妥当なお値段かと…今までの悩みを一掃できて世は満足じゃ!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ

ちなみにバンパーもぶつけてから早いうちなら、専用のドライヤーをあてると元に戻せると聞きました!耳寄りな情報GET!もしもの時も安心(^_^*)




ブログ一覧
Posted at 2018/06/13 17:07:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

咲いたよ❀
chishiruさん

こんばんは。
138タワー観光さん

ゲット!
レガッテムさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@miyakos 「アレクサ!リーフでエアコンを付けて」とか「キッチンタイマー3分セットして」とか「ナンセンス文学流して」「リピート再生して」「明日6時に起こして」とかめちゃくちゃ便利で毎日使ってるけど、車の中にもあると便利だな…でも4Gを使っちゃうんだろうな。低速不可避…w」
何シテル?   08/24 13:02
miyakosです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2015元日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/02 01:15:49
走行中の… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 22:21:07
12/08/04 ドアミラー自動格納装置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 02:20:59

愛車一覧

日産 リーフ リーフ様 (日産 リーフ)
型式ちゃうねんてw AZE0やでw (選択肢にない) 音楽が好き。 LEAFの中で音楽 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation