• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月22日

ありふれた週末?

ありふれた週末?  この3連休は仕事が忙しくあまり充実した余暇ではなかったです。かみさんと娘は川崎まで彼岸参りに行ってもらいました。私は息子と留守番で1年ぶり位にWiiFitで遊び大負けしました^^;
 2&4の方は洗車や近所のドライブでストレス解消です^^; 
今日は浜松までスクーター用のヘルメットを買いに行ってきました。 OGKの安価ジェットヘルだがもう5年以上使って内装もヘタってきたので再購入です。ちょっと贅沢してミラーシールドにしてみました♪

 ちょっとドライブ同様、こんなちょっと買い物でも心が満たれるこの頃^^。
ブログ一覧 | バイク | クルマ
Posted at 2010/03/22 20:15:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

瀬の本グランプリ2024
ヴェイルサイド フォーチューンさん

連休最終日!ホーネッこシェイクダウ ...
ふじっこパパさん

雨の火曜日・連休明けを迎えました( ...
kuroharri3さん

連休最終日にドライブ
blues juniorsさん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

おやぢの悪巧みミーティング
☆よっけさん

この記事へのコメント

2010年3月22日 20:23
お久しぶりです♪

私も昨日の東海オフ明け後、
朝から洗車して1人で作手→千枚田ツー
して来ました。

また、朝ドラのお誘いありましたら
お待ちしてます♪
コメントへの返答
2010年3月24日 21:01
お久しぶりです。

そうなんですか~
私も作手いきましたよ~息子が一緒だったんでかぷじいさん道場は無理だったかも^^;

そろそろ三ヶ根も行きたいと思ってますのでよろしくお願いします♪
2010年3月22日 20:55
お久しぶりです。

↑の じじい?と一緒に
オレンジ○○朝錬に連れてって♪

また、お山で遊んでください。
コメントへの返答
2010年3月24日 21:04
お久しぶりです♪

オレンジ○○ですか~
イイですね~。
近所にカートコースがありますのでカートオフでもしますか~^^。
2010年3月22日 21:18
お久しぶりです。。

バイクの中のカプチもかっこいぃ!!

コーナーでは・・バイクを追い上げて
たりして(v^ー°)

次回は、バイク花見でも↑↑さん
と・・。

宜しくです。。
コメントへの返答
2010年3月24日 21:07
お久しぶりです♪

小さいので駐輪スペースに停めても迷惑じゃない感じです^^。

さすがにバイクには加速で追いつけません^^;

花見ツーイイですね!
ヨロシクです♪
2010年3月22日 22:06
お仕事お疲れ様ですほっとした顔

スクーターも持って見えるんですかexclamation
ちょっとした贅沢は必要ですよねるんるん
コメントへの返答
2010年3月24日 21:08
お疲れ様です♪

通勤はやっぱりスクーターが便利です♪
このちょっとの贅沢が大事かもです^^。
2010年3月22日 23:00
あ・・・私は(バリオスの)ウインカー直さないといけないや・・・
タイヤも終わってるし・・・
コメントへの返答
2010年3月24日 21:10
バリオスですか~
快速クオーターネイキッドですね。
しっかり直してあげてツーリング行きましょう♪
2010年3月22日 23:28
私も購買欲を満たしてストレス誤魔化してます(特にカプチに散財することで)
はぁ~ 毎日が憂鬱です(´-ω-`)
コメントへの返答
2010年3月24日 21:14
そうなんですよね~私もストレス溜まってる時にはいいオイル入れたりします^^;
お互い共通の趣味が良い緩衝材になってくれてますね。
2010年3月23日 12:47
カプチーノは車よりもバイク寄りの颯爽感がありそうですね!
あ~今週もストレス溜まってきました(^_^;)
ゼファーで走りたいが週末に車検だしてきたので今週末までガマンです。
コメントへの返答
2010年3月24日 21:20
カプチ乗りのライダー比率はかなり高いと思います。
ZEPは私もいじってばかりで殆ど乗れてません><;
暖かくなったらまた1ポンドオフでもしましょう^^!

プロフィール

「[整備] #Fシリーズ ■チェーン、スプロケ交換@MT07 http://minkara.carview.co.jp/userid/232181/car/125782/4430940/note.aspx
何シテル?   09/17 17:33
愛知県東三河在住です。 スズキカプチーノ、BMW F800Rで週末チョイノリツーリングを楽しんでいます。 どうぞよろしくお願いします。 Instagram...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

山ごもり? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/13 22:54:36

愛車一覧

ホンダ N-VAN+スタイル ホンダ N-VAN+スタイル
ステップW、ハイゼットジャンボから乗り換え、バイク、山暮らし用。
BMW Fシリーズ BMW Fシリーズ
バイク整備関連 F800R 、KDX125SR、XR100M、Ninja250SL、SP ...
ダイハツ ハイゼットジャンボ ダイハツ ハイゼットジャンボ
山暮らし用に購入。標高500m急坂はATノンターボでは厳しかった。新型のCVTは登山性能 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
通勤用 トランポ  ekワゴン→サンバーディアス→ステップワゴン
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation