• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月20日

整備&ショートツー

整備&ショートツー この土日はSLとF8R 整備諸々

SLは直線遅い分、Fサス周りとブレーキは強化しておこう。
バイク仲間が遊びに来てくれたので、駄弁りながら楽しく整備できた♪

合間にセット確認を兼ねてショートツーオフ会に参加♪
でもハードサスとローター確認は峠じゃ(怖くて)よく分からないや^^;


ブログ一覧 | バイク | 趣味
Posted at 2015/09/20 18:35:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

竹の子や 稚き時の 絵のすさび 芭蕉
ぎょぎょぎょーさん

2023年度 平均昇給額(^^)
京都 にぼっさんさん

またまた✨
takeshi.oさん

初代チェイサーから学んだこと(笑)
P.N.「32乗り」さん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

スッキリしない木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2015年9月20日 18:46
昨日、今日とお付き合いありがとうございました。

天気は最高でしたが暑かったです。

レース活動を見学させていただきますのでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年9月20日 19:16
こちらこそ色々お手伝い頂きありがとうございました!また冷やかしに来てください!
今度はサウナ付き合います(-_^)
2015年9月20日 18:53
道の駅までの道中、大人気ないはしりで申し訳ありませんでした

以後気をつけます
コメントへの返答
2015年9月20日 19:18
全然大丈夫ですよ〜むしろあれ位の方が水温も上がらず助かりました^ ^
ガレージの駄弁りも楽しかったです。また走りましょう(-_^)
2015年9月20日 20:07
毎度ですぅ~♪。

今日はあまりお話出来ませんでしたが…さっき、帰宅後…SHIMA@さんだったと分かり、慌ててコメントさせて貰ってます(汗)。

また何処かのオフ会などでお逢いした際には…よろしくお願いしますね~♪。
コメントへの返答
2015年9月21日 9:24
お疲れ様でした!
こちらこそ余り話せず失礼しました。
2st加速サウンド、そそられます(≧∇≦)
今度お会いした時はよろしくお願いします(^_-)
2015年9月20日 20:47
お疲れ様でした。(^o^)/
今日は、オレンジロード リベンジオフ?
参加して頂きありがとうございました。
また、何処かでお会いした時は 宜しくお願いします。m(_ _)m
コメントへの返答
2015年9月21日 9:25
お疲れ様でした!
一台違うバイクで参加し失礼しましたf^_^;
近所ですので近場のツーリングご一緒できたらいいですね、またよろしくお願いします(^_-)
2015年9月21日 16:37
バイク日和のいい天気でしたね〜
ツーリングも楽しまれて良かった
ですね♪
色々とNinjaマシン強化されてますねー
スパ西浦でも、よろしくお願いします
コメントへの返答
2015年9月21日 20:40
暑いくらいの陽気でした。
NSR軍団の後を追いかけて楽しかったです^^。
あまりタイムには関係ないかも。。なんかプラモデル感覚で色々買っちゃうんですよね~危険です^^;
スパ西晴れるとイイですね^^

プロフィール

「[整備] #Fシリーズ ■チェーン、スプロケ交換@MT07 http://minkara.carview.co.jp/userid/232181/car/125782/4430940/note.aspx
何シテル?   09/17 17:33
愛知県東三河在住です。 スズキカプチーノ、BMW F800Rで週末チョイノリツーリングを楽しんでいます。 どうぞよろしくお願いします。 Instagram...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

山ごもり? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/13 22:54:36

愛車一覧

ホンダ N-VAN+スタイル ホンダ N-VAN+スタイル
ステップW、ハイゼットジャンボから乗り換え、バイク、山暮らし用。
BMW Fシリーズ BMW Fシリーズ
バイク整備関連 F800R 、KDX125SR、XR100M、Ninja250SL、SP ...
ダイハツ ハイゼットジャンボ ダイハツ ハイゼットジャンボ
山暮らし用に購入。標高500m急坂はATノンターボでは厳しかった。新型のCVTは登山性能 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
通勤用 トランポ  ekワゴン→サンバーディアス→ステップワゴン
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation