• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月30日

発見(・∀・)

発見(・∀・) お友達(●^ω^●)♪

スタワゴ系やKスタ等載ってるとうれしくなりますね(・∀・)


今日は昨日の影響で顔が日焼けで、

長時間 立ちっぱなし


だったので、疲れました(;^_^A

なんだかんだで昼過ぎまでダラダラ、その後美容院にいってカットして、アピタにいって帰りましたとさ(笑)

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/30 20:07:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

しんどい週末
ふじっこパパさん

ワークマン…新作
ツグノリさん

オイル交換のために約800km走る ...
なみじさん

湿気がすごいけど…☀️
ワタヒロさん

新しい家族😊
ゆう@愛媛さん

夕張メロンまつり!
hokutinさん

この記事へのコメント

2010年4月30日 20:21
こんばんわ。
うんうん。お友達載ってると買っちゃう(o^艸^o)

昨日はおつかれさま。日焼け・・・の季節だね・・(*x_x)
コメントへの返答
2010年4月30日 20:25
ばんわ(●^ω^●)♪

最近は誰か載ってないかチェックするだけで記事見てないっす(;^_^A

昼間は日焼けする季節っすね(;^_^A

気にせず、遊びましょ(・∀・)
2010年4月30日 21:22
天気いいのは嬉しいですよねぇ♪
立ちっぱとゎ元気ですねぁーー(・∀・)ワラ
コメントへの返答
2010年5月1日 20:59
やはり何かするときは天気がいい方がいいですよね(●^ω^●)♪


朝から立ちっぱなしでした(笑)

まだまだ若いからギャハハハ(≧▽≦)
2010年4月30日 21:24
友達いっぱ~い(≧▼≦)

自分も頑張ろうって思います(。≧∇≦。)
コメントへの返答
2010年5月1日 21:00
いっぱいのてましたね(笑)


ちょんた君の車も決まってますよねo(≧∀≦)o
2010年4月30日 21:47
立ちっぱなしだったんですね…




(´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2010年5月1日 21:00
はい(・∀・)


ほとんど立ちっぱなしでした(笑)
2010年4月30日 21:57
今日、僕も髪をカットンしましたが。。。
3ミリに。。。

今日、僕はリ●ラに行きましたが。。。
昼だけど。。。
コメントへの返答
2010年5月1日 21:03
違いが分からないですね(笑)


リ○ラに来るときは言ってくれたら襲撃するのに~(笑)

うちから2分(笑)
2010年4月30日 22:00
昨日はお疲れ様でした!!

短時間だったけど絡めて良かった♪

椅子はマジありがと!!

大事に使いマスo(^-^)o
コメントへの返答
2010年5月1日 21:04
お疲れ様でした(゚∀゚)


久々でしたね(笑)


少しでもポイント上がったかな??

また定例でよろしく(o^-')b
2010年4月30日 22:44
こんばんわー(*^.^*)

そんなに興奮してたんですか~(笑)
コメントへの返答
2010年5月1日 21:05
こんばんは~(・∀・)


いつでも興奮ですから(笑)
2010年4月30日 23:13
自分もついに・・・目がハート
コメントへの返答
2010年5月1日 21:06
デビューしちゃったの??

すごいね~o(≧∀≦)o

うちには無縁です(;^_^A
2010年4月30日 23:37
君も載れるようにがんがれ!
コメントへの返答
2010年5月1日 21:07
チームで取材こないかなぁ~(・∀・)
2010年5月1日 2:26
加藤○のドリンクは本当にヤバイですよ(笑)
コメントへの返答
2010年5月1日 21:07
ドリンクいらずですよ(笑)
2010年5月1日 9:19
なんか見たことあるエロシオンとペッタントが・・・(笑)
コメントへの返答
2010年5月1日 21:08
たしか


しこちゃんて書いてありました(笑)


すごいいやらしい顔してましたギャハハハ(≧▽≦)

プロフィール

「飲み会しようか」
何シテル?   02/16 22:29
車種やジャンルより人との繋がりを大事にしたいです( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! 車の仕様はどうでもいいです( ´,_ゝ`)プッ e-conn...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アルトバン レース用車高調! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/20 21:53:47
結婚式&ナイトMTやろうジャマイカ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/01 15:56:22

愛車一覧

日産 キックス e-POWER 日産 キックス e-POWER
やってみたいことをやってみた、アホみたいに遊ぶ車です(笑) いい車でした。一年弱で売却。 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
おもしろそうじゃん❗(o^ O^)シ彡☆ ただそれだけ(^◇^) 自己満足のための、 ...
日産 リーフ 日産 リーフ
ステージアで学んだことを生かしながら、ゆっくり進化させれるといいな。 2015年12月 ...
日産 モコ 日産 モコ
今度は前回よりマニアックに弄ろう(´∇`)

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation