• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

羽身のブログ一覧

2007年08月21日 イイね!

SAとかPAとか

 羽身です、どうも。足の痛みはだいぶ引いてきました。それでもまだ痛いですが。
 通風のことに引きずられて長距離ドライブについてあんまり書いてなかったので、ここいらで改めて。

 GWの帰省では全然引っかからなかった渋滞ですが、今回はめっさ引っかかりました。てか、考えてみると、高速での渋滞って初体験だったんですよね。まぁあれはあれでいい経験だったと思います。もうおなかいっぱいですが。
 長時間走るワケですんで、休憩は不可欠なんですが、私の場合は、大きなSAには入らず、小さなPAに入ることが多いです。まぁ食事とか給油の場合は別ですけど。あの、トイレと自販機しかない、こぢんまりとしたPAの雰囲気が大好きだったりします。あんまり人がいないのもまたよし。
 行きの磐越道で入ったPA(名前忘れましたが)、なかなかよかったです。『痛恨のミス』ってブログ書いたトコです(w ちっさいPAだと、トイレが汚いトコも多いんですが、ここは小綺麗な感じでよかったです。時間的に日が暮れてきた頃で、少し涼しくなり始め、周りからはひぐらしの鳴き声も聞こえてきてました。もーすっごいいい感じでしたわー。
 また、北陸道では、新潟方面へ向かう際、必ず立ち寄るのが『刀根PA』だったりします。今まで慣らし運転(長岡往復)、GW帰省、盆休み帰省の3回ともここで休憩してます。…で、ここがまたホントなーんもないんですよ。しかもトイレ汚い(w でも、このなーんもないのがいい! 周りは山だけ! もーこんなん大好きです。
 今度時間ができたら、北陸道辺りで全SA・PA制覇とかやってみたいですね。…めっさ時間かかりそうですが(w
Posted at 2007/08/21 21:52:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | みずベリ | 日記
2007年08月18日 イイね!

診断結果

 羽身です、どうも。日テレの西尾由佳理アナのファンです。あの人、すっごい可愛らしい方ですよね。ね。
 まぁそんなことはともかく(←そんなこと?)、右足の痛み、一晩寝たら良くなるどころか悪化してましたので、医者行ってきました。土曜日でよかったわホンマ。
 まず近所の整骨院に行ったんですが、骨とか筋肉に異常は見られないとのこと。もしかしたら、アレかも知れないんで、大きい病院行ってみて下さいと言われ、次の病院へ。あ、ここではマッサージ受けて、昨日のドライブの疲れが取れました。気持ちよかったです(w
 で、次。痛い足を引きずって総合病院の整形外科へ。前の医者に言われたことを話し、レントゲンと血液検査。で、結果……前の医者の予測通り、アレ。痛風の疑いが強い、とのことでした。…三十代前にして痛風かよ俺!(血涙)
 薬もらって、今は少し痛みが引いてます。気長に治していきますか。てか、食生活見直さなきゃ(w
Posted at 2007/08/18 19:20:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | お疲れモード | 日記
2007年08月18日 イイね!

到着

 羽身です、どうも。大阪着きました。着いたのはいいんですが右足が痛い!
 非常にやばいです。足を地に着いただけで痛いです。つまり、歩くと痛いのです。途中からはアクセル踏むのも辛かったです。
 …これ、寝て治るかなぁ?(汗
Posted at 2007/08/18 02:46:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | みずベリ | 日記
2007年08月17日 イイね!

北陸道疾走中

富山市に入る直前、いきなりの大雨。
夜の高速の豪雨がこんなに怖いものだとは…(汗
Posted at 2007/08/17 20:33:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | みずベリ | モブログ
2007年08月17日 イイね!

東北道南下中

青森→秋田→岩手と走ってきましたが、ずっと雨。涼しいです。
…これから暑いトコ行かなきゃなのか(汗
Posted at 2007/08/17 11:09:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | みずベリ | モブログ

プロフィール

免許を取って10年弱。やっと自分の車が持てました。 趣味に「車」と書くのが次の目標
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

   12 34
5 678 910 11
1213141516 17 18
1920 2122232425
2627 28 29 3031 

リンク・クリップ

~Sugar Heart~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/10/14 17:48:27
 

愛車一覧

マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
初めてのマイカー、初めての新車。 アイシーブルーの可愛い子。 初めてがベリーサって珍しい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation