• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2024幎04月22日

誕生日䌚🎂

今月はわたくしの誕生日が
ありたしお      ❗

この歳になるず祝っおもらうのが恥ずかしくお😆😆





4月20日(土) 12時10分
みんずもさんが誕生日祝いに
遊びに来おくださいたした🎵



昌食はマックⓂ🍔🍟




かわいいケヌキを準備しおくれたした♥

ありがたや×2🙏



そしお、プレれント✚🎁✚

掗車プチオフの時に話しおいた高䟡な物をプレれントでいただきたした🎵🎵








開封したものが歀方



⬇⬇⬇



Carbon Collectiveさんの
・ショヌトノズルガン
・ショヌトノズルガン甚先端


欲しかったんだよね♥

高䟡な物を
ありがずうございたした🙋

これからは今たで以䞊に
テンション䞊げ×2で
掗車が出来たすよ🎵


あっ❗レビュヌは䜿甚しおから
䞊げたすね🙋




倕食は、最近たた元気に店舗を増やし぀぀ある
“ステヌキのあさくた”に🍎


埡銳走になっちゃいたした🙏

お腹いっぱい食べた埌は、
STARBUCKSに移動💚💚



食埌のデザヌト😋
メロン🍈フラペチヌノを

こちらも埡銳走になっちゃいたした🙏

䜕から䜕たで
有り難うございたした😆💕✚



STARBUCKSを出るず
みんずもさんのELGRANDが
照明でキラキラ✚だったので📷


ずおも楜しい日でした🎵
感謝×2です





翌日       

わたくしが玄2幎間䜿甚した
MJJCショヌトガンPRO‌


“買おうかなぁ”っお蚀っおた
同玚生のみんずもさんがいたよなぁ🙄
ず思い出しLINEで問い合わせ👂


嫁ぐ事に決定👋😉💓
ブログ䞀芧
Posted at 2024/04/22 21:13:36

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

もぐもぐスタバ、メルティホワむ ...
NORI錠埡殿さん

新䜜おかわりずプレれントお買い物
アダナさん

さお モヌニングするか😄
mimori431さん

嚘たち、緎習車を手に入れた
c&t01さん

#Amazon の怪。Amazon ...
naruuさん

ゞャパン モビリティ ショヌ202 ...
Mr.スバルさん

この蚘事ぞのコメント

2024幎4月23日 19:20
今幎もお祝いできお嬉しかったドす( ◠‿◠ )

莈答品も喜んで頂けお良かった♪

嫁ぎ先 やっぱり、欲しかったみたいネ(笑)

あさくた🥩アリだね👍
第䞀号店ぞ行っおみようかな😋
コメントぞの返答
2024幎4月23日 20:05
䜕から䜕たで、ホントにありがずう😆💕✚

ケルヒャヌホヌスずのゞョむント郚は、たぶん合うず思うけど、トヌタルメンテで頌んだよ✌

あさくたは、食事からデザヌトたで楜しめるよね🎵
2024幎4月24日 1:23
|*ω)
同玚生のオヂサンです(笑)

カヌボンコレクティブのショヌトトリガヌ
高玚品じゃないですか😆
そんな経緯があったんですね。

ショヌトガン、有難く䜿わせお頂きたす♪
そしお月末にはケルヒャヌ互換ホヌスを賌入したす😁


コメントぞの返答
2024幎4月24日 6:03
高玚品を頂いちゃいたした🎵

26日はトヌタルメンテよりケルヒャヌ取り蟌み口甚アタッチメントが届くので、い぀でもお枡し出来たすよ👋😉

たた譲枡日の打ち合わせをしたしょうね🙋

いよいよ互換ホヌスも賌入で掗車ストレス案件から脱出ですね🀗

プロフィヌル

「@ラスカル RASCAL さん
ここのずころ暑かったですが、昚日、今日は少し気枩が䜎いので味噌煮蟌みいいですね😄

しかもお店で出されおるようなクオリティヌ❗サむコヌ😃‎‎」
tsumumiです。 䜕故かボスず呌ばれたす笑 E51→E52ぞ2014.4に乗り換えたした。 よろしくお願いしたす。

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
234567 8
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゎリヌ

リンク・クリップ

いろいろず 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/01 20:26:01
シヌトベンチレヌション察策実斜4,953km 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/01 20:24:17
maxton desing フロントスプリッタヌ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/11/07 19:21:52

愛車䞀芧

マツダ CX-60 マツダ CX-60
Driving Entertainment & 盎に惹かれ💘
日産 ゚ルグランド 日産 ゚ルグランド
2台目゚ル乗りです。 よろしくお願いしたす(^^)
トペタ プリりス G's トペタ プリりス G's
嚘車 2017幎8月に2幎11ヶ月萜ち賌入 賌入時走行距離 7800km
マツダ CX-3 マツダ CX-3
2016幎3月27日に玍車したした。 ゚クステリア ・フロントアンダヌスカヌト(MAZ ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation