• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月06日

哥麿会のトラック野郎 大集結

哥麿会のトラック野郎 大集結 昔、見ましたねぇ映画トラック野郎。
おっぱい丸出しでもOK おまわりがパトカーごと田んぼにダイビング。
マドンナがいい感じでああいう映画ないかねぇ~。
昨日は豊川の埠頭に昔デコトラ、今アートトラックが集まった集まった。
応援?観客?駆けつけたリアルトラック野郎も合わせればのべ500台はいたんじゃないかな。

↑↓こちら一般観客駐車場

こんなレアなオロチも砂利の駐車場に平気で停まっていた。

懐かしい。

ハンドルはでかいは座席は低いわ。今のトラックの方が格段にゴージャスだ。

現代版 文太さんとも話すことが出来た。男前。

星勝丸のオーナーさんとはここ数回 あちこちでお会いしていて
今回は一段と電飾がグレードアップしたと聞いた



そして恒例の類は友を呼ぶ人(暖まり)は


人形片手にあちこち走り回り
目を離した隙に

女装のタレント「名残幸」というおかまさんと意気投合して仲良くなり。
白昼堂々仲良し3人は内緒の話を大声で話し。名残幸さんはトラック魂の取材を受けていたり
とどめは

とんだ大物(田島順市 会長)を捕まえ握手してハグして写真撮影。
恐れ入りました。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/05/06 12:05:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プレゼントキャンペーン✨
sa-msさん

早朝洗車✨6/22
とも ucf31さん

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【C ...
#にゃろさん

穏やかに晴れてます☀️
mimori431さん

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

マイペースでボチボチと…!
taku☆32さん

この記事へのコメント

2019年5月6日 12:19
昨日は、お疲れ様でした!
結構遅くまで会場に居たせいで、駐車場から出るのに1時間掛かり、家に着いたのは23時過ぎでした!
今日は早朝から仕事してますよ~


コメントへの返答
2019年5月6日 12:45
しかしたくさん集まってました。
場所も日本の中心で良かったんじゃないかな

帰りは3000回転●20キロで走ってたら こんなチイコイ車でとばしたら怖いやろー❗️と怒られました。

またベンツ新車センターの話聞かせて下さい。
2019年5月6日 20:08
一番星、ジョナサン号、三番星の順に映画のワンシーンのように並べて置いてあるのがいいですね!
行きたかったなあ。でも実は我慢出来ず前日の準備してる所へお邪魔してチラッとは拝見して来たんですけどね(笑)
暖まりさん凄い!あの大御所に。私は、何年も前に田島氏の名刺を頂いたくらい。てか頂いたというか、持ってってちょうだい状態に置いてあったのを頂いたのが精一杯でした!(笑)
コメントへの返答
2019年5月6日 22:36
やはり前日から並べはじめてるんですね。
帰りはライトアップが閉会式の後から。ほとんど帰らずに皆さん残っている。一斉に観客の乗用車だけでなくトラック乗りが自慢の愛車(トラック)で来てるもんだからすごい事に。展示の車両もお帰りになるし。予測がついていたので自分はとっとと帰りました。挨拶のラッパがまたすごい。
暖まりねぇ。水を得た魚ですわ。
2019年5月6日 21:10
こんにちは。
いや~、ド迫力ですね! 特に電飾がすごいです!
文太さんもよく似てますね^^
コメントへの返答
2019年5月6日 22:44
チャリティなんで入場無料ですが
寄付として募金をします。
一番星號にも募金で運転席に座らせてもらえます。
両面綺麗に塗りなおしが済んでいて青空に映えていました。
電飾はほんと凄いです。写真より動画が迫力あります。
最近の電飾はLEDなんでバッテリーはいいんですがね。
あと、排ガスの臭いがすごいですから苦手な人は酔います。
2019年5月6日 22:22
大迫力に圧倒されました。これもオフ会って言うのでしょうね。
一番星が沢山。高速道路でもなかなか見られない、本格的に豪華なデコトラですね〜。
コメントへの返答
2019年5月6日 22:55
オフ会ですね。
けっこうな数 テーブルとパラソルとイスで子供の日ですからファミリーで来ています。デコトラはキャンピングカーとして届けているそうで、内装が居間の様になっていたりもします。
屋台もズラーと並び。ステージには芸能人も来ていて、生バンドで歌手が歌ったりゲームをやったり会場にはコスプレで忍者姿の人も歩いています。外人も多いですし、本物の大型乗りの強面な人も家族連れて来ていたりと。見るもの沢山あります。

プロフィール

「@accord7 何枚重ね着してたの?(笑)」
何シテル?   05/01 18:28
亀さんです。よろしくお願いします。 職業運転手なんですが休日も長距離ドライブ。 夜は愛車のお手入れ。 車が生きる糧のようなものです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 67 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

C63、ディーラーでエラーメッセージの原因を診てもらう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/08 20:37:52
みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2020 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/14 22:19:40
 
夏のやんわりツーリング告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/11 20:53:35

愛車一覧

AMG C63 Perfomance Package 大門号 (AMG C63 Perfomance Package)
C63は 能ある鷹のような 男らしい車。
アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
小粒でキリリ!
日産 ノート 日産 ノート
現在13万キロ 全く壊れない、オイラのアレコレ全て知る相棒です。
ホンダ CBR400F ホンダ CBR400F
時々若返りたい時に。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation