メーカー/モデル名 | ホンダ / S660 β・#コモレビエディション(CVT_0.66) (2017年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
アフターパーツが大量にある。 HKS GT100R プラスアルファのパーツで別物になる。 |
不満な点 |
特にないです。 ハイオク仕様になっているのですが、街乗りでリッター13キロほど。 |
総評 |
総生産数4万に届かない台数。 大事に乗っていきたいと思います。 軽規格なので維持費も安いので、ガレージに入れっぱでもいいかなー。 |
デザイン |
5
ノーマルは少し丸っこい感じですが、エアロをつけると激変します。
|
---|---|
走行性能 |
2
ノーマルは出足も遅く、5千回転から上は全くまわりませんのエンジン。
|
乗り心地 |
3
至って普通。むしろこの車ならノーマルでも車高をもっと下げるべき。発表時のフォルムとは別物のクリアランスの広さは呆れる。
|
積載性 |
1
割り切りましょう
|
燃費 |
2
勝手にいじって、ハイオク仕様になっているので、リッター13キロほどです(街乗り)
|
価格 |
2
既に200万ほど注ぎ込んでいます。
|
故障経験 | 特にないです |
---|
イイね!0件
120馬力仕様です カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/02/02 09:36:51 |
|
CR-Z カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2018/08/03 00:46:55 |
ホンダ CR-Z 現在 CR-Zです。 無限フルエアロ仕様です。 マフラーは柿本改。 サスは定番の赤足。 |
|
プジョー 207 (ハッチバック) プジョー 207 (ハッチバック)に乗っています。 |
|
スズキ GSX1300R隼 時々乗るために所有しています。 |
|
ヤマハ ワイゼットエフ-アール3 カウル総とっかえ(2、5台分)で モビスター仕様、更に見ようみまねで MOTO GP ロ ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!