メーカー/モデル名 | カワサキ / GPZ900R A16 (2003年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
・走る・止まる・曲がるのバランスがいいですね。最新型はもっと高レベルだろうけど ・タンクが大きいのでツーリングの足が長い ・年式の割には補給部品に恵まれている |
不満な点 |
・多少チューンした程度であっても最新型の性能には敵わない ・軽量化についてはKawasakiは昔っから手を抜いている、 |
総評 |
・高速を使ったロングツーリングが現代では最も得意な分野 ・最初期の水冷システムは、冬場では意外と重宝している。夏場で高速ロング走ったらヤケドできたけど 苦笑 |
デザイン |
5
このバイクについては
どの角度から見ても、カッコいい というヒトしか知らない。 |
---|---|
走行性能 |
4
リヤサスをオーリンズに変えたら、ハンドリングがクイックになった。中型車には負けない
|
乗り心地 |
4
特に振動もなく、快適
強いて言うなら、高速道路の風との戦い でもネイキットに比べたらかなり楽 |
積載性 |
3
山ほど大きな荷物を載せるのは
カッコ悪いと思ってるので、評価対象外 |
燃費 |
4
高速 AVG120 24km/L
一般路 17km/L |
価格 |
4
初恋のバイクを自分が用意できる金額で入手できたので問題なし
|
故障経験 |
ラジエターホースの劣化 他は記憶にないほど故障知らず 現在64,000km |
---|
イイね!0件
カワサキ GPZ900R 30年前に憧れていた初恋のバイクを相棒に出来ました。 週末は、相棒とふらふらしてます K ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!