• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月27日

今日は結婚式でした(^^)

今日は結婚式でした(^^) 今日は職場のメンバーの結婚式でした。
迎賓館で貸切は初めてでしたが、細部まで彼らの為に
用意されていて、いい結婚式でした。

クロークで渡された札がなんと3番でこれまた良かったです!
(今日の報告はこちらがメイン!?)(^^;\
ブログ一覧 | 日常の景色 | 日記
Posted at 2008/01/27 20:29:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

恐れていたことが!
LJSさん

この記事へのコメント

2008年1月27日 21:07
末永くお幸せに~ですね(^O^)


3番…


長嶋さんですか?(^-^;
コメントへの返答
2008年1月27日 23:43
内緒ですが、そうです(^^;\
2008年1月27日 21:14
ず~っと聞きたかったんですが・・・

何故3番?
コメントへの返答
2008年1月27日 23:44
内緒ですが、↑(^^;\
言った事なかったですかあ。

これ以上聞かないでね!
2008年1月27日 21:20
自分の周りでも結婚多いですね…

結婚ってやっぱりいいものですか??w
コメントへの返答
2008年1月27日 23:48
やっとこっちの反応が(^^)\

結婚式はいいですね。
これからのスタートでもあり、
すべての人が笑顔です(涙も)

何かを始める事はすばらしいし、
それが長い人生の伴侶とですから。

これから山あり谷ありでしょうが、
協力して乗り越えて欲しいです。
2008年1月27日 21:36
こんばんは(^o^)

私もその数字に隠されたものが気になりますね~

結婚式は参加するのも行うのもいいですよね!
今でも式のことはよく覚えていますね(^ω^)
コメントへの返答
2008年1月27日 23:49
隠しておりません(^^;\
そのまんまです。

楽しいことは忘れちゃいますが、
結婚式は結構覚えてますね!
2008年1月27日 21:52
運がよいですね~。
この調子でカップカーの背番号も3つながりが見つかるとよいですね。

ちなみにこのプレートは持って帰られました?w
コメントへの返答
2008年1月27日 23:51
運がいいです!!!

もって帰る・・・実は真剣に考えましたが
内緒はやばいし、お見送りの始まる
中で「もらっていいですか?」
は、聞けませんでした~(^^;
2008年1月27日 22:12
ご結婚おめでとうより、3番GETおめでとうございますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年1月27日 23:52
ほんと、これ「来た~!」って
感じでうれしかったです。

いい日でした!

もらって帰りたかった(^^;
2008年1月27日 22:16
こんばんは。

3番ゲットですか!
おめでとうございます。
でも、何故3番なんでしょう?
皆さんと同じく気になります。
コメントへの返答
2008年1月27日 23:53
もうご勘弁ください。
って自分で振っといてすみません。

↑単純な理由です(^^;\
2008年1月27日 23:29
同僚の方、おめでとうございます!

3=ラッキーナンバーですか??(^^)
私はしいて言えば・・・
小学校時代の町内のソフトボールクラブで、
ずーっとキャッチャーだったので
2番かなぁ(笑)
コメントへの返答
2008年1月27日 23:57
ちょっとこだわりの番号です。

野球少年だったので(気持ちは今も)
草野球は3が多かったですね~。
途中入団だと空いてませんが。

ちなみに自分もキャッチャー経験は
長いんですよ(^^;
今のチームでは、決まったポジションがありません(TOT)
去年の最終戦はショートでした!
2008年1月28日 21:43
おめでとうございます(^-^)
皆笑いあって楽しそうな雰囲気大好きです\(^o^)/

この年になると次は僕って思います(笑)

そこそこいい物件やと思うんですが(笑)
コメントへの返答
2008年1月28日 22:50
良い伴侶は必要だと思います。
楽しいことは倍になります。
つらいことは半分になります。

外見は子孫繁栄のために少しは
必要ですが(^^;\
中身が一番大切ですね。

でも縁のものですから、あせらずに!
またいつか紹介してくださね。
楽しみにしてま~す(^^)\

プロフィール

「少しビビって来ました😅」
何シテル?   12/22 22:42
86(ZN6)で日々運転技能向上に挑戦している年寄りです。前期型から後期型へ乗り換えました。 腕前は相変わらず?と言うより劣化の方が速い感じですが、まだまだ挑戦...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Custom boxオイルキャッチタンク・エアセパレータの続き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/02 11:44:54
道変僕さんのトヨタ 86 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/10 12:52:20
車高調装着 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/18 01:10:34

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
乗り換えました。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
40代最後のチャレンジとして ヴィッツレース参戦しました。 4年間の支援ありがとうござい ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation