• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月31日

アンテナ?

アンテナ? ショートアンテナつけましたが、感度が今一なので、
こんなのにしてみました!(^^;

<近況>
今は車待ちで何も出来ませんが、週に3~4日3kmくらいの
ジョギングしています。(体力ちょっと作り)
少しはマシになってきました(^^;\
ブログ一覧 | ヴィッツ | クルマ
Posted at 2008/01/31 23:44:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

CX-3で関西へ‼️
nobunobu33さん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

新潟県親不知らずビアプラサ
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2008年2月1日 4:25
最初分からなかったです。
写真を拡大してようやく・・・。

なるほどね・・・。これだったら、外国の放送まで取れたりして・・・。ウソTM
コメントへの返答
2008年2月2日 9:24
ものすごく感度いいです!(^^;;;

お隣韓国の放送は良く入ります!!!
2008年2月1日 6:02
木が~(*≧m≦*)ププッ


注目度抜群ですね(*≧m≦*)ププッ

これから流行るかもです(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2008年2月2日 9:24
失礼しました(^^;
2008年2月1日 7:35
アンテナと言うよりチョンマゲに見えてしまいましたw

これはこれで可愛らしいですが
屋根付きのガレージだと大変そうですね(*≧m≦*)ププッ。
コメントへの返答
2008年2月2日 9:26
ちょんまげネタにと思ったんですが、
タイミングが・・・。

丁度チョーとアンテナつけて
感度悪~って思ったので(^^)\

家のガレージなら入るかも・・・。
ハイリフト4駈の時にあわせて
作っちゃったので。
今では、失敗作となっています。
2008年2月1日 10:53
バカ殿!
私はアンテナレスにしてます。
ラジオを全く聞いてないので…(^_^;)

体力作りは大切ですよ~
暑い中でのレースはフラフラになりますから。
今から鍛えましょう!
コメントへの返答
2008年2月2日 9:28
そっちの報告がメインだったので、
さすが真っ黒さん!

今週は1日しか走れませんでした。
でも新年から見るとかなり体力が
ついたと思います。
(って人並み^^;)

頑張ります!
夏はやばそうですね。
ヒーターつけて走るなんて想像できません(TOT)
2008年2月1日 12:40
お洒落なアングルですね!(*≧m≦*)ププッ

私は、通勤はなるべく歩く様にしてますが
やはり、汗掻かないと効果が無い様で(^^ゞ
3kmは軽い距離じゃないですよね(汗)
コメントへの返答
2008年2月2日 9:31
だんだんネタが本来の姿に!
今の自分には3kmは結構つらいです。
途中急な登りをセットしてますし。

いえいえ汗なんてかかなくても
少しずつ歩いた時間分身体が
脂肪燃焼体質に変るようです。

って浜さんは問題ないですよ~。
2008年2月1日 21:54
可愛いアンテナですね冷や汗
私は走るのは苦手なのでウォーキングを頑張っています。
坂道&階段で結構しんどいです。
コメントへの返答
2008年2月2日 9:33
本当は脂肪燃焼だけなら、
ウォーキングの方が効率はいいみたいですよ。

自分の目標は体力作りですので(^^)\
42kmを今のペースで走る体力が
目標です。

階段は今でもつらいです(^^;\
まだまだですね~。
2008年2月1日 22:43
殿~~~~!!

感度もよくなるのでしょうか??
コメントへの返答
2008年2月2日 9:38
隣国の放送が良く聞こえます(^^;

ってほんとです(すみません)

このアングル見たとき「キテレツ大百科」
のコロ助を思い出しました。

プロフィール

「少しビビって来ました😅」
何シテル?   12/22 22:42
86(ZN6)で日々運転技能向上に挑戦している年寄りです。前期型から後期型へ乗り換えました。 腕前は相変わらず?と言うより劣化の方が速い感じですが、まだまだ挑戦...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Custom boxオイルキャッチタンク・エアセパレータの続き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/02 11:44:54
道変僕さんのトヨタ 86 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/10 12:52:20
車高調装着 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/18 01:10:34

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
乗り換えました。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
40代最後のチャレンジとして ヴィッツレース参戦しました。 4年間の支援ありがとうござい ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation