• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月04日

久々のエブいじり

久々のエブいじり 久々にエブをいじりました。

いじり内容はナビを買い換えました。
ナビの地図が古いのでVerUPしようと思いましたが
結構なお値段だったのと
カロのサイバーナビ(型落ち品)が安くなっていたのと
ナビ下取り150%という事が重なり
買い換えの方向にw

さすが最近のナビは良くなってますね。
いろいろ機能があり使い切れないような気がw
地デジも12セグと1セグの切り替え時間が気にならない程度になっていました。
@2年分の地図の更新が無料なのも魅力でした。

さあ、使い方覚えよう・・・・・・・
ブログ一覧 | 追加装備 | 日記
Posted at 2009/11/04 22:47:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【カルマンギア プチオフ】 イベン ...
{ひろ}さん

中古車店訪問!
レガッテムさん

09/26 おはようございま━━━ ...
きゃのん@2008さん

無限に広がる大宇宙? 番外編
SOROMONさん

Wi-Fi環境🛜改善‼️
ワタヒロさん

どうせ暑いし、滝に打たれてほしかっ ...
シュワッチさん

この記事へのコメント

2009年11月4日 23:08
2003年バージョンのカロナビで
時々、道の無い所を走ってる者ですが?(ーー;)


激しくウラヤマです(^^*)
コメントへの返答
2009年11月4日 23:33
僕のも道の無いところよく走ってましたw
うちは、県外に行くとナビが頼りなので
嫁に地図を変えろと言われまして
本に載ってる所行けない事
良くありましたからw
2009年11月4日 23:26
方落ちって言っても全然新しいやつですやん!
サイバー裏山ですわ~(*´д`*)

僕はナビの機能を半分位しか使いこなせてません(汗)
コメントへの返答
2009年11月4日 23:35
これで、迷子にならずにすみそうです。

これから使い方覚えます^^
2009年11月4日 23:48
ナビなんていらない~
って排除したおいら・・・
サイバーなら欲しいですね( ̄∇ ̄)
下取り150%って???
コメントへの返答
2009年11月5日 0:08
サイバー、音質も前のより良かったです^^

下取り150%というのは
下取り基準価格ってのがありまして
それの50%増しでした。
基準1万円なら1万5千円みたいな感じです。
2009年11月4日 23:48
サイバーナビ~~~~~ 良いですね。

最近の内蔵アンプは、バカにできないほど高性能ですよ。

アンテナは4枚?
コメントへの返答
2009年11月5日 0:10
サイバーなかなか良さそうです^^

アンテナは、フロントガラスに4枚になってました。

前のやつはフロント2枚、リア2枚だったんですけど。
技術の進歩でしょうか?
2009年11月5日 5:32
音声外部出力が無い事を知らずに
楽ナビを買ってしまい、外部アンプを付けられず
諦め半分で使っています。

サイバーなら型落ちでも充分~
探してみよう(笑
コメントへの返答
2009年11月5日 6:39
楽ナビって外部出力無いんですか・・・・
知りませんでした。

それぐらいは付いてて欲しいですね。
2009年11月5日 7:00
ナビ無しでがんばってるけどホスイ!

羨ましいな~

コメントへの返答
2009年11月5日 22:42
ナビ無しは、うちでは考えられませんw
地図見てもたどり着けないので
うちではナビが必需品です^^
ナビ無しで道が分かるのがすごいと思います。

プロフィール

「[パーツ] #エブリイ ラグビーナンバープレート http://minkara.carview.co.jp/userid/232864/car/2111070/8434810/parts.aspx
何シテル?   05/03 18:39
2016.1.07 DA17Vが納車されました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
令和元年新車購入
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
2016.1.07 納車されました。
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
2016.2.21 旅立ちました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation