• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月14日

HN EV1210→どいぞうに変更しました。

お久しぶりです。
HNが呼び辛かったので簡単なHNに変更しました。
EV1210 改め どいぞう です。
出現率低いですがよろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/09/14 23:18:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-676- 厚木本丸亭 ...
桃乃木權士さん

完全源泉かけ流し温泉 藤三旅館
アコさん

曇りのち晴れのち曇り(ちょっと)
らんさまさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

GTWCAプラス
yukijirouさん

暑いからと、鉄がフニャフニャにはな ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2009年9月14日 23:23
了解しました~♪
(^_-)-☆

今度、高知に遊びに行こうと思って居るのでプチオフでもしませんか~
(*^-゜)vィェィ♪
コメントへの返答
2009年9月14日 23:32
お、高知に来ますか。
時間が合えばプチオフお願いします^^
2009年9月14日 23:24
僕もそろそろ変えようか思案中です。このHN嫁の名前でクレームが来てます。笑
コメントへの返答
2009年9月14日 23:33
奥さんの名前でしたかw
家族でオフ行くと大変そうですね^^
2009年9月14日 23:38
誰かと思えば(笑)

たしかに
イーブイイチニーイチゼロさんとは呼び辛いでしから(^^;)

どいぞうさんの(どいぞう)の意味ってあるんすか?
コメントへの返答
2009年9月14日 23:51
自分でも言いにくかったのでw

昔から呼ばれてるようにしました。
2009年9月14日 23:38
危ない危ないw どいぞうさん、オリのお友達の中で、最下位(長く更新がないので、お友達一覧で下の方に)に近づいてたよwww

100人を超えた最下位の人はマイファンになるので、たまには更新するか、覗きに来てねw
コメントへの返答
2009年9月14日 23:53
あらあら、あぶないw
ギリギリセーフでしたか
良かったです^^

更新か覗きにいきますね^^
2009年9月14日 23:51
お久しぶりっす(^-^)
HN了解です♪

↑の、かおるちゃんが嫁の名前やったんに驚きました(笑)
コメントへの返答
2009年9月14日 23:57
お久しぶりです。

peeちゃんも知らなかったんですね^^
家族がいるところで呼ぶと
2人振り向くかもw
2009年9月15日 4:54
お久しぶりでーす♪

HNの件了解しました~。
こっちの方が呼びやすくて良いと思いますよ☆

自分はHN変更しなくても勝手に乳男だのニンジンさんだの呼ばれてますけどね(笑)
コメントへの返答
2009年9月15日 7:06
お久しぶりです。

呼びやすくなったでしょ^^

さすが人気者は呼び名が多いですね^^
2009年9月15日 13:44
お久です!!
HN変更ですね(o^ー')b
これからもヨロシクで~す♪
コメントへの返答
2009年9月15日 21:51
お久しぶりです。
呼びやすいように変更しました。

こちらこそよろしくお願いします。
2009年9月15日 21:44
|_・)チラ

だれだぁ~~~~^^

ラジコン好きさんですね!!

また走行会やりましょう!
コメントへの返答
2009年9月15日 21:54
そうです、ラジコン好きです^^

走行会やりたいですね~
真っ直ぐ走らない仕様になってきてますw
2009年9月15日 21:51
めっちゃ反応してしまうハンネっす(笑)
コメントへの返答
2009年9月15日 21:59
kokopiiさんは反応してしまいますよね^^

kokopiiさんはいつもは
どう呼ばれてるんでしょう?
2009年9月15日 22:21
了解です(o^∇^o)ノ

どう?最近ラジは???
コメントへの返答
2009年9月15日 22:44
日暮れが早いので外灯のある駐車場で
友人と遊んでます^^

ケツカキ仕様になってきたので
真っ直ぐ走りませんw
でも、楽しいですね~

いつかいっしょに走らせましょう^^

プロフィール

「[パーツ] #エブリイ ラグビーナンバープレート http://minkara.carview.co.jp/userid/232864/car/2111070/8434810/parts.aspx
何シテル?   05/03 18:39
2016.1.07 DA17Vが納車されました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
令和元年新車購入
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
2016.1.07 納車されました。
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
2016.2.21 旅立ちました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation