• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月26日

全国オフから無事帰還しました。

全国オフから無事帰還しました。 なんとか、無事に帰還できました。
たくさんのエブにビックリでした。
からんで下さったみなさんありがとうございました。
今日は、疲れたのでもう寝る事にします。

楽しい1日をありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/04/26 23:50:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

完全源泉かけ流し温泉 藤三旅館
アコさん

ゴルフ10 (2024)
ヤジキンさん

これで400円
パパンダさん

BE-PAL 7月号を書籍で購入 ...
ババロンさん

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

小旅行_φ(・_・ 日光・尾瀬片品 ...
kosakazu73さん

この記事へのコメント

2009年4月26日 23:57
お疲れ様でした。
無事帰還できてなによりです♪
強風が非常に心配でしたが大丈夫でしたか??

次にお会いしたときにはスピーカー周りが完成されていることを楽しみにしています♪

今後もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2009年4月27日 7:55
お疲れ様でした。
帰りも、明石海峡は風速13M
吹いてまして飛ばされそうになりましたw

スピーカー周り完成目指します。

こちらこそよろしくお願いします。
2009年4月27日 0:09
無事に帰られたんですね。一日お疲れさまでした!

次回はゆっくりお話したいですね。
コメントへの返答
2009年4月27日 7:58
なんとか無事に帰り着きました。

次回は、ゆっくりお話しましょう。

これからもよろしくお願いします。
2009年4月27日 0:32
お疲れっしたぁ、秋に与島でお会いしましょう!
コメントへの返答
2009年4月27日 8:00
お、与島あるんですね。

またお会いしたいですね。

これからもよろしくお願いします。
2009年4月27日 1:54
お帰りなさい手(パー)
荒天みたいでしたが楽しまれたようで何よりです。
しかし、凄い参加台数冷や汗
コメントへの返答
2009年4月27日 8:03
お久しぶりです^^

曇り時々雨で寒かったですが
楽しかったです。

台数多すぎて覚えきれません^^;

隼運送さんもお元気そうで
何よりです^^
2009年4月27日 2:29
お疲れ様~~~^^

最後にドリラジ出来てよかった!!
コメントへの返答
2009年4月27日 8:12
お疲れ様でした。
最後まで遊んでもらって
ありがとうございました。

目の前で壊れるの見られてしまいましたね^^;

またどこかで遊んでください。

2009年4月27日 6:22
お疲れさまでした。。

また秋に、与島であるみたいですので、宜しくお願いします。。
コメントへの返答
2009年4月27日 8:14
お疲れ様でした。

与島あるんですね^^

これからもよろしくお願いします。
2009年4月27日 6:51
お疲れ様でした~

朝、合流した時うれしかったです~

またどこかのオフでよろしくです。
コメントへの返答
2009年4月27日 8:16
お疲れ様でした。

高速でエブが見えた時は
嬉しかったです^^

これからもよろしくお願いします。
2009年4月27日 13:23
昨日はお疲れさまでした。
やっとお会いできたと思ったら、早退してしまいすいませんでした。
今度はゆっくりとお話がしたいです。
またヨロシクお願いします♪∠(^_^)
コメントへの返答
2009年4月27日 21:32
お疲れ様でした。
またどこかでお話しましょう。

これからもよろしくお願いします。
2009年4月27日 14:04
お疲れ様でした~!!
名刺交換して頂きましてありがとうございました。
また、お会いした際は、ジックリ拝見させて下さいね!!
コメントへの返答
2009年4月27日 21:39
お疲れ様でした。

こちらこそ車拝見させてください。

これからもよろしくお願いします。

2009年4月27日 14:20
遠征お疲れ様でした
ほとんど絡めずすみませんでした
次お会いした時はおしゃべりしましょうね
昨日は有難うございました

コメントへの返答
2009年4月27日 21:41
幹事おつかれさまでした。
いろいろ大変だったと思いますが
楽しい1日をありがとうございました。
またどこかでお話しましょう。
これからもよろしくお願いします。
2009年4月27日 15:33
お疲れ様でした。

お話し出来ませんでしたが!

名刺交換して下さってありがとうございます♪
コメントへの返答
2009年4月27日 21:44
お疲れ様でした。
お話出来ませんでしたね。
またどこかでお会いできる事を
楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
2009年4月27日 20:02
昨日はお疲れ様でした(^-^)/
コンボイで、会場入り格好良かったんで、写メ撮ったけどやはり携帯だと、ダメだね(^_^;)
また 今度 ゆっくりお話ししましょ~('-^*)/
コメントへの返答
2009年4月27日 21:45
お疲れ様でした。
写メ、ダメでしたか^^;
広島行くことがあれば
よろしくお願いします。
2009年4月27日 21:07
昨日はお疲れさまでした☆

またお会いしたときにお話したいです♪
コメントへの返答
2009年4月27日 21:55
お疲れ様でした。
トランクルーム格好良かったですね^^
またどこかでお会いしましょう。
これからもよろしくお願いします。
2009年4月27日 21:08
お疲れ様でした(^o^)

名刺交換ぐらいであまり絡めませんでしたが
次お会いしたときはがっつり絡みましょう♪
コメントへの返答
2009年4月27日 21:57
お疲れ様でした。
次はガッツリ絡んで下さいw
これからもよろしくお願いします。
2009年4月27日 21:19
お疲れさま~手(パー) フロントグリル、シンプルに進化してましたねー
高知県、行きたいなー
さわち料理ウッシッシ

かつおのたたきウッシッシ
コメントへの返答
2009年4月27日 22:04
お疲れ様でした。
グリルはシンプルにしてみました^^
高知でかつおと言えば
黒潮本陣かな~

僕も広島行きたいな~
2009年4月27日 21:49
こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪

昨日は遠くからお疲れ様でした。

名刺交換していただきありがとうございましたm(__)m

次お会いした時は、ゆっくりしゃべりたいです。
コメントへの返答
2009年4月27日 22:06
お疲れ様でした。
こちらこそ名刺ありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう。
これからもよろしくお願いします。
2009年4月28日 17:22
お疲れ様でした!
名刺交換だけでしたがお会い出来てよかったです!
次の機会はガッツリとお話しましょう~!
(^^)/
コメントへの返答
2009年4月29日 10:32
お疲れ様でした。
こちらこそお会いできて良かったです。
次の機会ではお話したいですね^^

これからもよろしくお願いします。
2009年4月29日 21:45
お疲れ様で~す(。・ω・)ノ゙

初コメ失礼します!!

全国オフでは名刺交換して頂き
本当にありがとうございます☆

緊張していて全然お話しできずで
申し訳なかったです・・・(汗)

また、オフでお会いした時は
ヨロシクお願いしま~す♪
コメントへの返答
2009年4月29日 23:03
お疲れ様です。
こちらこそありがとうございます。

お話し出来ませんでしたね
是非次回お会いしたときは
話させてください。

これからもよろしくお願いします。
2009年4月29日 23:56
↑の方に気になるコメが・・・

秋の与島、いけたらいいな~って思います。

今度はゆっくり宜しくです☆

初コメでした~(^-^)
コメントへの返答
2009年4月30日 22:03
お疲れ様でした。
与島あるといいですね~

次回は、お話しましょう。
これからもよろしくお願いします。
2009年4月30日 20:13
遅くなりすみません・・。
オフ会お疲れ様でした^^
名刺交換しか出来ずにすみませんでした。

初オフあの台数に圧倒されてしまいましたね。
次の機会こそは・・。絡み宜しくお願いします。
コメントへの返答
2009年4月30日 22:00
お疲れ様でした。
すごい台数でしたね、
僕も名刺交換しか出来なかった方が
ほとんどでした。
次回お会い出来た時は
よろしくお願いします。


プロフィール

「[パーツ] #エブリイ ラグビーナンバープレート http://minkara.carview.co.jp/userid/232864/car/2111070/8434810/parts.aspx
何シテル?   05/03 18:39
2016.1.07 DA17Vが納車されました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
令和元年新車購入
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
2016.1.07 納車されました。
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
2016.2.21 旅立ちました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation