• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月04日

お友達との食べ放題と今週のダイジェストみたいなやつ

お友達との食べ放題と今週のダイジェストみたいなやつ 今日はONOさまと63AMGさまとで姫のところで待ち合わせをし 先週もいったような気もるす また近くの食べ放題に行ってしまった!笑 

姫のところでONOさまのお友達とkY0さまとも合流したので男ばかり5人で行ったのだった 姫も連れて行きたかったけど却下された なぜなら連れて行くならもっと良いところへといわれたのだった 笑 

ただみなセレブなので お口に合うのか心配やったけど? なんとなく皆食べていたようなので良かった? KY0さまにはワタシが最後の最後までケーキやらドーナッツを食べていたので大丈夫?なんですかと言われたりもした 笑 来週が心配 そして食べるの一生懸命で画像撮るの忘れていた 爆

それと今週の体重計 月曜日↓(ジムにて) 先週も調子にのったので少し増えているではないか



火曜日 お?少し減っている



水曜日 昨日とかわらず 面白くない 



木曜日 お!減った



金曜日 なぜか増えている 昨日減ったんで誘惑に負け なんか食べていたせい ごめんなさい 



今日 食べまくった (ジム行かずで計れない) 来週ちと心配 笑

ワタシ タテもヨコもあるから体重というより 体脂肪が問題! けど計っていない? 
このままだと食べまくりそうなので 来週も引き続き 体重計アップするようにしようっと?

富山もやっと桜 開花宣言! だったんで皆さんをご案内したかったけど あの辺やたら混んでいそうなのでやめてしまった  周辺はこんな感じ  ↓ 誰かが撮ったやつ 



夜はこんな感じ ↓ 



今日遊んでいただきましたみなさん!ありがとうございました!
次回は12日ツーリングでお会いしましょう!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/04/04 18:31:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

開成町あじさいまつり
SUN SUNさん

"カッコいい"ってさ、そういう事だ ...
F355Jさん

【拡散希望】岩出市中2 女の子 無 ...
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2015年4月4日 18:58
ご苦労様です。
富山県のサクラも綺麗です。
今日位花見で賑わうんでしょうね。
ディアサマナニサマさんは、タテはありましたがヨコはそんなに無かったような?
バランスの良さそうな体型だったのは服のせいでしょうか?
わたくしパフェ食べた事ないです。
自分とパフェは似合わないような?
ディアサマナニサマも似合わないような・・・イエイエ嘘ですいっぱい食べてください。
コメントへの返答
2015年4月4日 21:57
お疲れ様です。
ワタシは兼六園の桜がみたいです!
園内に入った事もないので今度 案内お願いしたいです!ただ二人で行ったら警備の人来るかもですが・・笑

はい 服のせいです 脱ぐとすっごいんです 笑 オ○ネをいただければおみせする事はいつでも可能です?

では次回 人の身長ほどあるようなパフェを食べに行きましょう!

だからですか・・・店員さんが注文をしていない・・・ワタシの連れにパフェを置く訳ですね???

何かまた食べたくなってきてしまった!!いやいや誘惑にはまけません。

2015年4月4日 20:23
今日は お疲れ様でした<(_ _)> 最期までつき合えなくて残念だったけど ONOさんの食べっぷりと話は楽しかったです(^-^)  さすがにぶっ飛んでいる人です(^-^)  ガルツー、又 楽しみにしてます(^-^)
コメントへの返答
2015年4月4日 22:02
お疲れ様でした。遠いとこ毎回気の毒であります!来週のためには家庭サービスも大事ですので・・・ONOさまは黙っていたら店ごと食い尽くしてしまわれるとこでしたね!笑 やはりなんとかロンこうて貰いましょう! 次回のガルツーも楽しみましょう!本日もありがとうございました!
2015年4月4日 21:22
こんばんは♪

なんと綺麗なパフェとケーキ♡と夜景と桜(^^)


体重計とスイーツ…………ウエイトが少し増してしまったので頭が痛いです(苦笑)
コメントへの返答
2015年4月4日 22:10
こんばんは♪

ずっとさまの画像がいつも綺麗なのでワタシの○○みたいな画像はお恥ずかしい限りであります!

結局サクラはみにいっておりません 来週雨マークなので映り込み画像も撮れないかもで撮れなくてもどうかお許しください?

来週もやってみま~す!
本気で痩せる気あるのでしょうか?ワタシ笑
2015年4月5日 21:46
桜、すごくキレイですね〜(≧∇≦)
このお城はなんてとこですか?

夜も雰囲気良くていいし、
昼間もすごく良さそう(=^x^=)!
のんびりお散歩したくなりますw
コメントへの返答
2015年4月5日 23:19
小さいけど地元富山のお城で富山城です!

お城の中にも桜並木があり 昔 ○の子に誘われ夜桜みにいきワタシそそくさと歩いて叱られた記憶があります 笑 ごめんなさい

川ベリも丁度お散歩コースみたいになっているんでいい感じなところです!短いけど?

富山に来られればいつでもご案内しますよ~・・・今度はそそくさと歩かないようにしますんで!
 
2015年4月6日 9:48
食べ放題いいですよね笑
私は怖くてもう体重計封印しました…(;^_^A

それにしても桜綺麗すぎます\(^o^)/
コメントへの返答
2015年4月6日 9:58
嬉しすぎて 前回よりもたくさん食べてしまいましたよ!

今日 体重計のるのがワタシも怖いです 笑

あったかい時ならお付き合いしますが? 桜の写真は撮られなくてよいのでしょうか? 笑


プロフィール

「@もりひろ さま ダメ!とにかくベン・・・!!笑」
何シテル?   10/02 18:11
ディアサマナニサマです。先日、一度辞めたのですが先輩方に怒られたんで 再度、登録となりました。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ポルシェ その他 ポルシェ その他
ポルシェ 917 レプリカ やっとまともに動くようになった 此れからこのポンコツに乗って ...
ハマー H2 ハマー H2
むだにおおきなクルマ
三菱 アイ チビッコ2 (三菱 アイ)
ちいさい
ランボルギーニ ディアブロ ランボルギーニ ディアブロ
初期と中期2台同じ黄色に乗った!画像は中期型 オールパワー系なのでみてくれより運転楽チン ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation