• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月25日

隊長殿のフェラーリ・512TR・オイル交換

隊長殿のフェラーリ・512TR・オイル交換 今日は隊長殿の512TRのオイル交換にくっついていった でまた高原自動車さんんへ


このフェラーリくん!ドライサンプでエンジンオイル11リッター・ミッションオイルもおんなしぐらい
入るのだぁ!



みんな大体いいオイル入れるんでリッター2000円~5000円だぞ!ギョエー 
オイル交換だけでワタシのチビッコ(アイ)車検代 ギョエー!ギョエー!



ただ年間1500キロ前後の走行なんで相対的な金額 普通のクルマとかわらんかも?
全然乗らんから超エコカ-やし!って違うか 笑

ということで画像少し撮ったんでみて ↓



普段みれんとことか? ↓



いろんなクルマ ↓



それと昨日は昨日で917Rnoガラス修理を隊長殿がやってくれました 
明日乗っていくのに・・・ガムテープはない! っとこないだから叱られていたんです・・・



隊長殿は手がはやく?いや手が器用でかなり丈夫になりズイブン目立たなくなった!
隊長殿ありがとうございました!

そこから917Rではじめての高速 ETCはじめて使ってみた けどまさかのゲート開かずで参った
その後直ったけど・・・

途中のサービスエリアでは怖い人達に取り囲まれ?乗りたくても乗れなかったり・・・もした 笑



あッ!隊長殿のガレージ入れの妙技 ↓



っとこんな感じでした 

オマケ ↓










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/04/25 21:31:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今回はヤバい!楽天スーパーセール告 ...
VELENOさん

🐻 久々のOIL交換で解放感・ ...
alex爺(じぃじ)さん

コソコソ作戦です!
sino07さん

今日は両親の病院。
ベイサさん

6月になりました梅雨時期なんですね。
ライトバン59さん

お疲れ様でしま🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2015年4月25日 22:03
こんばんは。
ガラスなおって良かったですね。
917Rで高速道路走ったらどんな感じなんでしょうか?
流石に止まってても走っていても注目されますね。
隊長殿512TRをしかも助手席側をそこまでよせれるなんて尊敬します。
明日ハリキッテ皆さんの注目を浴びて来てください。
コメントへの返答
2015年4月26日 22:53
こんばんは!
返信時差お許しください!

今日おいでになられ直接お話しできるかと
さっきまでお待ちしていたのですが・・・

ガラスもおかげさまでよくなり今日もあれはあれで?よかったんだと思います?

お会いしたかったです?


プロフィール

「@もりひろ さま ダメ!とにかくベン・・・!!笑」
何シテル?   10/02 18:11
ディアサマナニサマです。先日、一度辞めたのですが先輩方に怒られたんで 再度、登録となりました。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ポルシェ その他 ポルシェ その他
ポルシェ 917 レプリカ やっとまともに動くようになった 此れからこのポンコツに乗って ...
ハマー H2 ハマー H2
むだにおおきなクルマ
三菱 アイ チビッコ2 (三菱 アイ)
ちいさい
ランボルギーニ ディアブロ ランボルギーニ ディアブロ
初期と中期2台同じ黄色に乗った!画像は中期型 オールパワー系なのでみてくれより運転楽チン ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation