• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月27日

タピ・ドゥ・フルーとなみいってきた!

タピ・ドゥ・フルーとなみいってきた! 砺波行ってきたー!天候にも恵まれ思ったよりも人もたくさん来ら大盛況!
朝から姫や赤いお方も見送りに来てくれた!けど直ぐ帰っていったな!

ただ姫 なんとこの日にカレラⅡがメンテナンスから上がり上機嫌!完全復活か!
んで福井の何とか湖にウナギ食べにいってしまった!ワタシも食べたかったな〜!



それから以前からお会いしたいしたいと思っていたみん友のよこさんさまが福井から 滋賀県からはあるあるさままでもが遊びにきてくれた!お土産までいただいてしまってご馳走様でした!

右 オサレなよこさんさま 左 ジジイ 笑



地元からはいつものアスナロさま 色黒の彼女さままでも来てくれて
ここにアップ出来ないような?話しで盛り上がって楽しいひと時を過ごさせて貰いました!

隊長殿は暇つぶしにと 話題のドローンを持って来ていて 主催者さんからお願いされデモフライトされていた

画像や動画 ↓





かなり綺麗に撮れている!ドローンすごい!欲しい!

みん友さん以外にも遊びにこられた方々↓

今回917Rをメンテでお世話になった高原自動車さんご夫妻・onoさま・銀ポル先輩・遠いとこありがとうございました!あッゴメン 川ちゃんケイマンさまもワタシがクルマをズラシテいるタイミングで話しかけてくれた!ナイスなタイミングで・・・あのあとどこに行かれたのやら・・・ご一緒できればよかったのに・・・黙ってけえらないように・・・笑

15時でイベント終了しワタシは遊びに来て貰っていたみん友さんたちと海王丸パークにプチツーをした 海王丸パークに行くとRPMのウォンイットさんと偶然会い 6人でまた急遽凸凹オフになった!

左から あるあるさま アスナロさま よこさんさま 黒色の彼女さま ジジイさま ウォンイットさま のクルマ まさに凸凹 爆



その後 名残惜しかったがお開きにして黒色の彼女さまにあるあるさまを砺波まで送ってもらい よこさんさまをワタシたちがインター近くまでお見送りをさせて貰った・・・

なぜかアスナロさまに917Rへガソリン入れてくれている・・・



アスナロさまに撮ってもらった画像↓



みな無事に帰られ良かった

次回は此方から福井や滋賀に遊びに行かせてもらいたいと思っていまーす!
こんな感じで全国のみん友さまと楽しく交流ができたらな〜っと考えています!

今回も素敵な方々と素敵な出会いでありました!本当にありがとう御座いました!



タピ・ドゥ・フルーとなみのまともなブログはアスナロさまや色黒の彼女さまのブログでお楽しみ下さい!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/04/27 19:16:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピキーン( ゚д゚ )彡深夜の撮影 ...
変り者さん

祝・みんカラ歴8年!
s-k-m-tさん

キッチンカー🚛☁️準備
ジョーズ(つかさファミリー)さん

変わりゆく風景と交通インフラの現状
GRASSHOPPERさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

働くクルマが働きました(^^♪(2 ...
RA272さん

この記事へのコメント

2015年4月27日 20:25
ご苦労様です。
ブログ待ってましたー
姫様のポルシェ格好いいです女性が運転してるなんて素敵過ぎます。
わたくしも行きたかったんですが、人混みが苦手なのと、知ってのとうり人見知りなんです~
隊長殿のドローンの操作の技術力は凄いですね。
イベントも成功で良かったですね。
コメントへの返答
2015年4月27日 21:13
お疲れ様です!
遅くなりました 

姫のポルシェほんと格好いいんですよ~
女性が普通に乗っていたら二度みしますよね~!今日は通勤に使っていたとか・・・

石川くんさまと一緒です!・・・普通なら行きませんので・・・けどチューリップフェアいきませんか???もっとたくさん人がいて練習しましょう!人に慣れましょう?

そうなんですよね~簡単にやっておられる・・・けど誰でも30分も飛ばせばこれ位
できるのだとか・・・

ワタシでは・・・テスト飛行30分以内に
終わりそうな気がしてなりません

ありがとうございます!

2015年4月27日 20:53
お疲れ様です<(_ _)>  あ~行きたかったけど毎週、出歩いているって嫁に怒られて草むしりしてました(T_T)  
コメントへの返答
2015年4月27日 21:18
お疲れ様です!来られるかと思っておりました・・・けど考えてみれば毎週です!ワタシは毎日ですが・・・笑 暑いのに草むしり大変でしたね!なんとかマッピングで草むしりしたりその辺にいるように投影するモノないんですかね~でもバレたらタダではすまないか・・・笑 ツーリングまで大人しくされとかんなりませんね!
2015年4月27日 21:08
こんばんは♪
輪が広がって色々な方々とお話できるなんて素敵です( ^ω^ )
ディアサマ様のお人柄もあるのでしょうねきっと♪


毎回思いますが、917Rの存在感が群を抜いてます( ̄+ー ̄)
コメントへの返答
2015年4月27日 21:26
こんばんは!
ハイ!ほとんどおしゃべりしていて正直イベントみていないんです 笑

人柄は自分でいうのもなんですが↑○○くんさまが一度っきりでその後はパッタリ 
それが答えなんだと思います 笑

なんだかミスマッチですしニセモノなんで申し訳ないような気がしてなりませんでした!

人物と一緒 ハッタリです 笑 
2015年4月27日 22:03
ディア様殿、こんばんは~☆

昨日は一日中、こんなヤローにお付き合いいただきましてありがとうございました。(笑)

お疲れさまでした。

昨年の秋頃にお知り合いになり、昨日、ようやくお会い出来て感無量でした。

僕のプロフにも書いてありますが出会いは[一期一会]。
ディア様にお会い出来た事もまさに良縁だったとつくづく思っております。

富山まで二時間もあれば行けますからまた近々、お会いしに参りますね!!(^_^)

姫さんが行った場所は[三方五湖]って 昨日教えたのにー…(笑)

またよろしくお願いします。( v^-゜)♪
コメントへの返答
2015年4月27日 23:01
よこさんさま殿! こんばんは!

此方こそです!そっくりそのままお言葉を熨斗付けてお返しです? 

なんであそこでずーっと立ち話だったのかが
今になって後悔するやら悔しいやらです 

今日ジジイ足が棒になっておりましたので 笑 ↑そっち ?

しかし本当にお会いできイメージ通りのオシャレな方で会話も楽しく

いらっしゃるだけで場の空気をかえれる素晴らしい方でワタシの方こそ良縁であります!

↑いっその事一緒になりますか?ぐらいで・・・ これ引くぞ~みんな・・・笑

富山の方にはいつでもお越し下さい 
もうガルトの一員であられますので・・・
しっかりいれられている・・・笑 
↑マジですので・・・

思い出しました・・・三方五湖でしたね・・・さんほうごこ?ってよこさんさま言っていたっけな~?

っと思っていたとこでしたので 
いや大変失礼致しました!

姫に画像貰ったり友達もすごくよいところときいております!三方五湖!

今度連れて行ってください! 
昨日メンバーのみなで走りたい・・・

今後ともヨロシクお願いします! 

2015年4月28日 0:34
昨日は本当にお疲れ様でした\(^o^)/

917にガソリンを入れるという…スタンドマン人生でも絶対にありえない体験までさせて頂いて…笑

本当に楽しかったです!
ディアさまのおかげでまたみん友さんも増えました!\(^o^)/

今度の糸魚川も…!
晴れたらぜひよろしくお願いします\(^o^)/
コメントへの返答
2015年4月28日 6:58
いや〜昨日は最後の最後まで!お付き合いしていただきありがとう御座いました!

最後は食事だったと思うの?ですが何を食べたのやら?記憶にありません?笑 失礼の数々お許し下さい!笑

アスナロさま、色黒さまがおられたのでよこさんさまやあるあるさまも帰られなかったんでしょう?

みな素敵な方々であられたし楽しいひと時ほんと感謝感謝です!

はーい!って糸魚川のイベント?検索しても出てこんがですが・・・例のヤツは9月開催?のモノしかないような・・・

まぁ?ヒスイ探しでも◯性探しでも何でもいいんですが?

出来れば後者の方で・・・笑

集合時間わかられましたらお教え下さい!
2015年4月28日 7:50
ディアサマナニサマさん、おはようございます!

残念ながら時間があっという間に過ぎて、もう一昨日の話になってしまいますね⤵︎⤵︎⤵︎

晴天に恵まれ、素敵なオフ会に誘って頂き、ありがとうございました!

またご機会ございましたら、宜しくお願い致します!
パジェロさんと向かいます!
コメントへの返答
2015年4月28日 8:00
あるあるさま おはようございます!

楽しい時間はあっという間ですね・・・
お若いから疲れも大丈夫かと思われますが?
遠いとこほんとすんませんでした!

また凸凹オフ会やスーパーカーツーリングなど
やりましょう!今度はそちらにも行ってみたいです!

パジェロさんはもちろんですがあるあるさまの隣におられたステキな方もご一緒で!もう流石に来られないか・・・?

あっ?あるあるちゃんもみたかった?です!
↑いつも癒さらているワンちゃん?

これに懲りず今後ともよろしくお願いいたします!
2015年4月28日 20:17
あ!ディアさまだ〜(≧∇≦)♡♡

イベントに出展してたんですかΣ(゚ω゚ノ)ノ?!すごい。。

ドローンいいですね(=^x^=)
手軽にこんな写真が撮れるなんて♪
コメントへの返答
2015年4月28日 20:32
はい お初です! なんとかマッチョやろ〜!
おじいちゃんです 笑 こっぱずかしいです!

頼まれてもいないのに なんかホーズとってたり 笑 なんなんでしょうか?

そうなんですよ 今回初めてで・・・折角ならうにちゃんさまもこちらまで足のばして来られたら良かったんに〜!
ってずっというよこの人 笑

ドローン何気にスゴイわ!欲しいけどセンスなしなんでみているだけ〜!笑

チューリップの絨毯でこの日 結婚式をあげたていたんで それも撮ってあげていたら良かったんに〜!っと思いました!
ブーケトスドローンだったりして・・・

色んな使いみちがありそう!

プロフィール

「@もりひろ さま ダメ!とにかくベン・・・!!笑」
何シテル?   10/02 18:11
ディアサマナニサマです。先日、一度辞めたのですが先輩方に怒られたんで 再度、登録となりました。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ポルシェ その他 ポルシェ その他
ポルシェ 917 レプリカ やっとまともに動くようになった 此れからこのポンコツに乗って ...
ハマー H2 ハマー H2
むだにおおきなクルマ
三菱 アイ チビッコ2 (三菱 アイ)
ちいさい
ランボルギーニ ディアブロ ランボルギーニ ディアブロ
初期と中期2台同じ黄色に乗った!画像は中期型 オールパワー系なのでみてくれより運転楽チン ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation