• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月22日

アッチのショップは風情がない!?

アッチのショップは風情がない!?  フェラーリとかジャガーとかロールスとか書いてあるのに、田舎の民間車検工場みたいなロスのメンテナンスショップ。風情ないねーー。で、入っているクルマも、ぽんこつモンディアルほか80年代ロールスとかxJS、E39とかシブいのばっかでした(笑)。
ブログ一覧 | モンディアル | 日記
Posted at 2008/08/22 09:44:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024プロ野球観戦1
LEG5728さん

今週の晩酌 〜 山和星(山和酒造店 ...
pikamatsuさん

横浜開港祭🎆
ken-RX500hさん

cartuneファンミーティングに ...
灰色さび猫さん

何年ぶりだろう?
ターボ2018さん

令和7年・四川の壁 ・・・ 「街の ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2008年8月22日 11:17
chinoやhomie'sよりマシですよね~(笑。
看板ついてますもん♪
この、雰囲気キライじゃないっす!
コメントへの返答
2008年8月22日 11:29
chinoってゴンザレス? homei'sってアンソニー?
マニアックですねぇ笑
2008年8月22日 11:30
風情と言うか・・・色気なんもねっすねwww
コメントへの返答
2008年8月22日 11:40
ないです。安いセントラとかいぢっているのと同じのりです。あ、この前、イベントでhar@daさん系のワゲンたくさんいました!
2008年8月22日 12:02
わざと年代物が置いてあるからこんな雰囲気にしてあるとか・・・
どぉでしょおexclamation&question
コメントへの返答
2008年8月22日 13:06
ずばり、ゲットーにあるからでしょーW あはは。
2008年8月22日 12:06
うわっ!
それすごい見たい!

写真撮ってきはったっすか~?
コメントへの返答
2008年8月22日 13:07
次のeS4でやりまーす。神奈川東海地区のVWの人たちが、なんでこいーのか、分った気がしましたw
2008年8月22日 16:34
まだそっちにいるんですかぁ~?

岩田屋前でもうかれこれ三週間くらい待ってるんですが・・・ww
コメントへの返答
2008年8月23日 4:09
え、まぢですかw 岩田屋前は26日~27日に行きますよー。ははは。300Cでいけるかなぁ、今回こそはw
2008年8月22日 19:27
なんか、シブ~イ工場っすねぇ(笑)

あっ!Audiって書いてない・・・(涙)
コメントへの返答
2008年8月23日 4:11
シブイデスネェーー。あ、そういえば、フェラーリとかランボ屋だと、看板かかげてなくて外からはただの倉庫にみえるところも多いですねー。そういえば、アウディ屋ってないですよね~。アウディは、なんとかmotorsport!みたいなところですねっ。
2008年8月23日 3:56
エリアコード323だとLAですか?
このサインで車を預けるのは勇気が要りますね!笑
でも意外と良い仕事をする所もありますし、こんな所でSEMAの車を?みたいな所もあるのは事実ですよね!
コメントへの返答
2008年8月23日 4:13
I10のラブレアのところです! おっさんはメキじゃなくてアルゼンチン人だったので信用できそーかと。。でも古いクルマはこーいう専門店がいいですねっ。

プロフィール

「アウディS1  http://cvw.jp/b/233139/40172232/
何シテル?   07/31 17:22
新車だったBMW335iクーペも納車から早4年と5ヶ月。7ヶ月にはリースバックが迫ってきました。今のところ、リースバック後も継続して乗るつもりです。とってもいい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
日本での愛車です。ちょーカワイイ第一彼女です。ロスで持っているガイジンの彼女のモンディア ...
フェラーリ 575Mマラネロ フェラーリ 575Mマラネロ
駄馬田です。
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
2台めのBMWです。田舎の外車に興味のない人たちからは「世界の名車」状態でありますが、実 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation