• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月27日

今年初

RS4は、半年ぶりに動かしたら重い^^;取り敢えず、エンジンかかるか心配でしたが、すんなりかかって一安心(^ ^)



取り敢えず、いつものスタンドで満タンに。
途中のコンビニで、一服中、みんからを見ると、かーとさんが茶臼山に向かってると(^ ^)

タイミングが合えば会えるかなと思いながらコンビニを出発。

全然、寒くない(^ ^)伊勢神トンネル付近で、9℃
風もなく、気持ち良く走れて、どんぐりに到着。

団体さんが出発するとこで、駐輪場にバイクを停め、トイレ&一服タイム

喫煙所で、一服してると、「こんにちわ」と声をかけられ、よく見るとかーとさんでした(^ ^)

今年、初めてお会いするので、取り敢えず、明けましておめでとうおめでとうと(^ ^)

軽く雑談して、茶臼山に(^ ^)

まだまだ、車も少なくスイスイと茶臼山に。

ここでも雑談しつつ、かーとさんのR25を観察することに。






いい、凄くいい!うちらの世代はヤマハは青白、赤白のイメージがあります。

写真を撮るのを忘れてましたが、オーリンズのゴールドとのマッチングがたまりません(^ ^)

その後、かーとさんとお別れして、どんぐりに。




一服して、矢作ダムに向かいました。その時、前にNSRが走っていました。かっこよかった(^ ^)

矢作ダムをそのまま通過して、帰ってきました。150kmでしたが、首が、、、

かなり身体がなまってます。

次は、ソースカツ丼ツアーかな(^ ^)


ブログ一覧
Posted at 2016/03/27 21:24:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「ん?」って思うの自分だけ?
ベイサさん

冷やし中華✨始めました! 6/16
とも ucf31さん

中干し 稲箱片付け完 総会参加
urutora368さん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

第1回 旧車フェスタinYOKOS ...
彼ら快さん

きれんうりやぶり。
.ξさん

この記事へのコメント

2016年3月27日 21:47
ツーリングお疲れでした🎵
みなさんの何してル?を見ていると楽しそうでバイクで出掛けたくてうずうずしてきちゃいます(о´∀`о)
来週は私もどんぐり方面に遠征したいと思ってます(*´ー`*)
ソースカツ丼の旅楽しんできてくださいね\(^o^)/私も参加したかったですが夜から用事があるのでまた次の機会にはご一緒したいです( ;∀;)
コメントへの返答
2016年3月28日 15:41
乗れない時に、みんから見るとうずうずしちゃいますよね(^ ^)私も、走る時は基本、どんぐり方面ですから、またお会いできるのを楽しみにしてます(^ ^)
2016年3月27日 22:24
お疲れさまでした。
いよいよけん11さんも始動ですね。
かーとさんにも会えてよいですねえ。
みゅるみゅるも、しばらくRS4に乗っていなかったので、来週のソースかつ丼ツーリングに向けて、長距離を走ってきました。
コメントへの返答
2016年3月28日 15:42
ソースカツ丼ツーリングに向けてのリハビリでした(^ ^)本当に天気も良く、かーとさんにも会えて楽しいツーリングでした(^ ^)
2016年3月27日 22:44
今日は誰かに会えるかなぁと思って走っていたら本当に会えてびっくりでした(笑)
楽しい時間をありがとうございました(^^)

半年ぶりくらいになりましたが、また今年もよろしくお願いいたします(*´∀`)
コメントへの返答
2016年3月28日 15:43
みんからに投稿する前に、会えましたね(^ ^)ただ走ってバイク談義するだけでも楽しいです(^ ^)また、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2016年3月28日 18:45
いよいよ始動ですね~楽しそう(^o^)

気持ち良さそう~

ブログも楽しみにしてます!

コメントへの返答
2016年3月28日 20:20
aozoraと行く伊勢ツアー、かなり楽しみにしてます(^ ^)去年同様、笑かして下さいね
2016年3月28日 20:02
茶臼山はまだ寒いと思っていましたが
もう大丈夫なのですね(*´∀`*)

RS4のこのカラーはやっぱレアですよね

昨日、RSのスペインズカラーを見かけたけど
こっちもかっこよかったです
コメントへの返答
2016年3月28日 20:22
本当、日曜日は走りやすかったです(^ ^)
茶臼山、また雪が残っててびっくりしました^^;

RS125 スペインズカラー、かっこいいですよね
お店に中古が入荷してた時は、乗り換えようかと悩みました(^ ^)
2016年3月28日 20:21
リハビリお疲れ様でした!

ソースカツ丼ツーで、久しぶりにお会いできるのを楽しみにしてます(^^
コメントへの返答
2016年3月28日 20:34
こちらこそ、お会いするのを楽しみにしてます(^ ^)
ダム巡りツアーも是非、ご一緒しましょう(^ ^)

プロフィール

「今日は久しぶりにツーリングに行ってきます^_^」
何シテル?   09/30 08:14
けん11です。グロム、CBR250RRに乗ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BABY FACE レーシングフック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/25 18:47:13
W1000さんのトヨタ カローラアクシオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/25 20:02:32
揖斐郡までツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 09:49:48

愛車一覧

トヨタ カローラ トヨタ カローラ
20年ぶりぐらいの新車^_^それもMR2以来のMT
ホンダ CBR250RR ホンダ CBR250RR
aprilia RS4 125から乗り換えました。 見た目に惚れ、カスタムも見た目重視で。
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
エイプ100から乗り換えです。友人が購入したのがきっかけです。 楽しく乗り回してます。
スズキ GSX-R250 スズキ GSX-R250
学生時代に、自分で初めて買ったバイクです。色んなところに行った思い出のバイクです

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation