• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月24日

F1 鈴鹿GP ピットウォーク

今年もこの季節がやってきました。



F1GP 鈴鹿(^ ^)

今日もピットウォークに行ってきました。
白子駅で友人を拾い、今年はいつもの3人プラス1人の4人で。

1コーナー側のゲート近くの駐車場を4日間通しで借りて、今日だけはメインゲートからしか入場出来ないので、徒歩でメインゲートに向かいました。

いつもゲートには開園前から並んでいるのですが、今年は列が長くホンダの影響かな。

並ぶのが面倒だったので、開園してから、最後尾が目の前に来るまでバス停でだべってました(^ ^)

開園してから20分くらいで、最後尾が目の前に(^ ^)




いよいよ入場です。

とりあえず、チームのグッズ売り場を一通りまわりました。

去年、ライコネングッズを購入したので、今年は何も買いませんでした。

来年も契約延長したので、来年までOK(^ ^)

今年もマシンが展示してありました。




最近、このカラーリングに見慣れてきてカッコよく思えてきました。




ほんとピカピカです


懐かしいマシンも展示してありました




ウィリアムズ レッド5 マンセル車です




こちらはマクラーレンホンダ ベルガー車ですね




ティレル 中嶋車です。

最初のハイノーズマシンでした。当時、見た時は、衝撃的でした。

後は、ホンダエンジンのブースがあったのでですが、並んでたのでパス(^ ^)

その後、小雨がだったのが、雨が強くなったのでポンチョを購入。いよいよ、ピットウォークに行きます。











各チームを明日の開幕に向けて、準備してました。




ロータス



トロロッソ



同じくトロロッソ




トロロッソはタイヤを準備してました




フォースインディア



同じくフォースインディア



マクラーレン

フェラーリ、レッドブル、メルセデスの次くらいに、たくさん方が写真を撮ってました


ここからは、人が多くて適当にシャッターを切りました。



















今年は、天気悪いわりには沢山の方が来られてました。

お腹が減ったので、フレンチトーストを食べたのですが、これが美味かった(^ ^)

値段も¥260と鈴鹿の割にはかなり安かった(^ ^)

その後、会社へのお土産を買い、帰る事に。

明日はいよいよ開幕です。フリー1,2を色んなスタンドから観戦して楽しみたいと思います。










ブログ一覧
Posted at 2015/09/25 00:02:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

BRZで車中泊
hirom1980さん

西から雲が…😅
ワタヒロさん

BH5でドライブ(埼玉県 入間基地 ...
BNR32とBMWな人さん

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

🍜グルメモ-668- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2015年9月25日 6:25
羨ましい!
やはりレース前のF1マシンはピッカピカに磨かれてるんですねぇ。
最近のマシンはとても複雑な曲面で構成されているから映像や写真では伝わりにくい迫力があるのでしょうね!
一度直に見てみたいです。

鈴鹿のメインストレートはやっぱり広いですね!
サーキットには鈴鹿に限らず一度も行ったことがないので、一度は行ってみたいですよ!
コメントへの返答
2015年9月25日 12:27
テレビ観戦もいいけど、やっぱり現地もいいですよ(^ ^)
2015年9月25日 7:47
いいですねー*\(^o^)/*
バイクはYAMAHAファンですが四輪ではHONDAに頑張って欲しいです‼️
コメントへの返答
2015年9月25日 12:29
ホンダには長期参戦してもらいたいですよね(^ ^)ライコネン引退したらマクラーレンホンダファンに戻ります(^ ^)
2015年9月25日 9:46
いいですねえ。
みゅるみゅるも一度見に行きたいです。
みゅるみゅるもHONDAかなあ。
形は葉巻型?が好きです。笑。
コメントへの返答
2015年9月25日 12:30
葉巻型、かなり昔ですね(^ ^)昔のマシンは、サスの動きが見えるので、迫力ありますね(^ ^)
2015年9月26日 17:46
MOTO GPもいいけど
F1はそれ以上に
人気があってすごいですね

明日の決勝が楽しみ!!
コメントへの返答
2015年9月26日 18:28
人気下がったと言っても、凄い人ですね(^ ^)決勝もドライだったら楽しみです(^ ^)

プロフィール

「今日は久しぶりにツーリングに行ってきます^_^」
何シテル?   09/30 08:14
けん11です。グロム、CBR250RRに乗ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BABY FACE レーシングフック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/25 18:47:13
W1000さんのトヨタ カローラアクシオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/25 20:02:32
揖斐郡までツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 09:49:48

愛車一覧

トヨタ カローラ トヨタ カローラ
20年ぶりぐらいの新車^_^それもMR2以来のMT
ホンダ CBR250RR ホンダ CBR250RR
aprilia RS4 125から乗り換えました。 見た目に惚れ、カスタムも見た目重視で。
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
エイプ100から乗り換えです。友人が購入したのがきっかけです。 楽しく乗り回してます。
スズキ GSX-R250 スズキ GSX-R250
学生時代に、自分で初めて買ったバイクです。色んなところに行った思い出のバイクです

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation