• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月08日

黒部ダム仕様

今年の夏は、目標だった黒部ダムへダムカードをもらいに行く事になりそうです。

ロングツーリングだと、雨合羽とか必要になると思うので、あんま好きじゃないけどボックスを付けようかなと。

緑2りんかんに、セール品が¥6,000であるらしく、
早速、緑2りんかんに行く事に。

最初はセール品を見にいったのですが、
結局、購入したのはこれ。




反射板がスモークになってます。

店員さん、在庫の確認をしてもらうと、
在庫がありませんが、展示品で良ければ10%引きますの一言で、即答、買いますと(^ ^)

未塗装なんだし、どうせ傷がつくので、少々の傷くらい(^ ^)

ボックスと一緒に、そろそろオイル交換の時期なんで、ホンダのらG2も一緒に購入しました。

次は、Gクラフトのキャリアを買いに、しゃぼん玉へ。

店員さんに、話を聞くとGクラフトよりキジマの方が安心ですよとアドバイスされ、キジマのキャリアを購入。

これで黒部ダムに向けてOKと思ったんですが、結局、雨合羽を買うのを忘れました^^;

また、買いに行かなきゃ(^ ^)

ボックスを買った後、気づいたのですが、
今年もF1に行くので、今年こそ、初日のピットウォークはグロムで行くつもりなので、お土産は初日に買いたいので、ボックスがあっれば、背中に背負う事もなくなるので、
良かったかも(^ ^)

dj3、また取り付け頼みますよ(^ ^)
ブログ一覧
Posted at 2016/08/08 16:51:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

アンプきた
別手蘭太郎さん

冷やし中華✨始めました! 6/16
とも ucf31さん

西から雲が…😅
ワタヒロさん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

この記事へのコメント

2016年8月8日 19:50
お疲れさまです。
黒部ダム計画に向けて準備が着々ですね。
そうですね。
みゅるみゅるもくまモンキーだとすると、収納をなんとかせればいけませんね。(>_<)
コメントへの返答
2016年8月8日 23:13
長距離なんで背中に背負うのは避けると、残るのはこれしかないなと(^ ^)

これで、誰かから、強制的?に渡される駄菓子も入ります(^ ^)

モンキーで行きましょう!
トコトコ、のんびり走りますよ(^ ^)
2016年8月8日 21:11
けんさん❗お久しぶりです(^^)

黒部とは…どちらの黒部ですか?

まさか 私の地元の…


グロムでお越しになります?

う〜気になるぅ〜
コメントへの返答
2016年8月8日 23:16
お久しぶりです!

いまいち、黒部ダムが何県かわかりませんが、
おっきなダムの黒部ダムです(^ ^)

今回の長距離ツーリングは、グロムで行きます!

マッキーさん、黒部ダムの近くなんですか?
2016年8月8日 21:41
けん11 さん、こんばんわ。多少の雨なら、諦めて濡れていくイェルスードです。

自分は、冬場の防寒用にワークマンで「イージス」を買いました。これは、噂通り、中々イイやつで、とてもヌクイです。

そのワークマンから、バイク用高機能レインウエア「バイカーズ」というのが出ているようです。
気にはなっているのですが、長距離乗らない自分には、部屋の飾りになりそうなので、買ってはいません。
が、レビューを見る限りでは、これも期待できそうなのです。

買い忘れた雨合羽、参考になればいいなと思ってコメントしました。

コメントへの返答
2016年8月8日 23:22
イェルスードさん、こんばんわ。

早速、ネットで見て見ると値段も手頃で、
いい感じですね。

コメント、ありがうございます。

候補に入れたいと思います!

近くのワークマンに売ってるかなぁ(^ ^)

2016年8月8日 22:24
黒部ダム計画

マジで第2弾があるんだ~
皆さんの体力がスゴイ!!
コメントへの返答
2016年8月8日 23:26
冗談で言ってた黒部ダム(^ ^)

本当に実現しそうです。

みゅるみゅるさんの体力&馬鹿さ加減?が
突き抜けてますよね(^ ^)

前から冗談で言っている北海道も、そのうち実現しちゃうのかな(^ ^)

プロフィール

「今日は久しぶりにツーリングに行ってきます^_^」
何シテル?   09/30 08:14
けん11です。グロム、CBR250RRに乗ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BABY FACE レーシングフック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/25 18:47:13
W1000さんのトヨタ カローラアクシオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/25 20:02:32
揖斐郡までツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 09:49:48

愛車一覧

トヨタ カローラ トヨタ カローラ
20年ぶりぐらいの新車^_^それもMR2以来のMT
ホンダ CBR250RR ホンダ CBR250RR
aprilia RS4 125から乗り換えました。 見た目に惚れ、カスタムも見た目重視で。
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
エイプ100から乗り換えです。友人が購入したのがきっかけです。 楽しく乗り回してます。
スズキ GSX-R250 スズキ GSX-R250
学生時代に、自分で初めて買ったバイクです。色んなところに行った思い出のバイクです

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation