• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月07日

最近。。。

最近。。。 仕事が忙しくなりました(´;ω;`)ウゥゥ

先週、ブログ上から消えたのはそのせいです。。。



返信&ブログにコメントできなかった皆さんごめんなさい|;´・ω・`|ゞ スンマセン




ちなみに何で忙しくなったかと言うと、生産数は減ったのに、人数を2人も減らされたからですヽ(`Д´#)ノ


なんとか一人は残してくれ~!

ってお願いしたけど上で決まったことらしいので、どうしようもないそうな(泣)


本当は昨日ブログ上げるつもりが、みんカラが死んでいたwww

皆さんも同じでは??




そうそう、昨日久しぶりにドリラジやって来ましたよ♪

弟が連れてけ!と言うのでw

ちなみに僕のドリラジちゃんはワゴンRです^^

背が高いので目立ちますw





まあ、そんな感じでコメント出来なかったり、返信が遅れるかもしれませんが皆さん怒らないでください&これからも

(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

すいませんw
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2008/04/07 19:52:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴18年!
かむ。さん

おはようございます!
takeshi.oさん

なにわのモーツァルト
avot-kunさん

2月末分:シュアラスター公式サポー ...
ヒデノリさん

4月26日、将門公にご挨拶 ...
どんみみさん

欲しいそうです。
つよ太郎さん

この記事へのコメント

2008年4月7日 20:24
(# ̄д ̄)ケッ!!
コメントへの返答
2008年4月8日 21:10
Σ(´□` )ハゥ
2008年4月7日 20:27
おっつ~ぴかぴか(新しい)
ドリラジって、横転しないの?
コメントへの返答
2008年4月8日 21:12
乙です^^

横転はしませんよ~!
グリップできなくて滑ってるだけなのでw

グリップ走行は気を抜いてゼブラに乗ると逝くことも^^;
2008年4月8日 0:52
お仕事がんばってね!!
時間出来たらまた遊んでね(^.^)/~~~

ラジコン本物だと思った!
コメントへの返答
2008年4月8日 21:14
ありがとうございます^^

こちらこそまた遊んでください♪

拡大しないとそう見えるかもですね!!
ホイールがもう少し小さいといいのですが^^;
2008年4月8日 7:49
お時間ある時だけで充分です♪

仕事でカラダ壊さないようjamまでお気をつけて☆
コメントへの返答
2008年4月8日 21:16
そう言って頂けると助かります.+:。(´∀`)゚.+:。

はい!
でも、jamまでに車間に合うのかな?汗
間に合ったら早めに会場行かなくちゃ!!
2008年4月9日 18:28
忙しいのはいい事なのだが。。。。やっぱり少しは遊びたいよね。。。
また今度時間あるときに遊んでくださいね。
コメントへの返答
2008年4月10日 22:12
ですよね~^^;
収入が増える面ではイイのですがw

例のオフの話なんですが進展が無いのです(汗

ちょっと聞いてみますね!

プロフィール

「ピックアップトラックデビューしました♪ http://cvw.jp/b/233257/42048276/
何シテル?   10/10 09:50
初代タンドラに乗りはじめました! ピックアップトラックは初めてですが、楽しいですね♪ これからピックアップライフを満喫したいと思います(´∇`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

新:食堂でメニューに無いものを注文してみる~第20章~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/22 07:22:23
ようやく足周り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 20:54:14
全長調整の車高調のプリロードってナニ part2  乗り心地について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/27 17:53:32

愛車一覧

トヨタ タンドラ トヨタ タンドラ
初代タンドラ05モデルに乗り換えです~! ガンガン使っていきたいと思います(´∇`) ...
スズキ ジムニー ボロ(笑) (スズキ ジムニー)
弟より嫁いできました! しかし、あちこちボロボロで、意外とお金がかかるやつです(笑) ...
その他 自転車 その他 自転車
GTアバランチェ3.0ディスクです。 健康の為に購入しましたが、楽しいので趣味になりま ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
家の車ですが、最近は自分の車になりつつありますw 車高はそれほど低くないものの、純正エア ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation