• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月20日

サーキット見学オフ!

サーキット見学オフ! 僕が今日暇だったので、元プリウス乗りの明彦さんへ連絡。

お仕事がお休みでしたので急遽プチオフすることに!


明彦さんはロードスターのオフに参加されていましたので、開催地にプリウスでお邪魔しました^^




スポーツカーがいっぱいだ♪

この中の一台でいいからくれないかな?w



無事合流しサーキットへ移動!


イベントが開催されており、皆さんしっかり走っておられました^^





そこで、ふと思う。


プリウスでサーキット走れるかな?
どうなるのかな?

と。




でも、まずはタイヤと足回りしっかりさせないと駄目だな^^;

タイヤは静かさ重視だし、足はダウンサスだけなのでサーキットでは・・・。



方向性がちょっとズレつつあるのか!?

いつかプチスポコン仕様とかになっちゃうのかな??


何にせよUS仕様は外せませんがね♪


本日の画像はこちらぁ~♪

ブログ一覧 | プリウス1号機 | クルマ
Posted at 2008/04/20 22:03:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

僕なりの、拘り m9っ`・ω・´)
tompumpkinheadさん

京成バラ園から道の駅巡りの温泉へGO
大十朗さん

曇りだけど暑くなる❓
ワタヒロさん

今日も暑かった、お風呂上がりのハイ ...
シロだもんさん

ACROZ DESIGNのキャンパ ...
ベイサさん

急遽行先変更で尾瀬へ・・・
シュールさん

この記事へのコメント

2008年4月20日 22:09
今月29日に第二回FSWオフに行ってきますが、軽快な走行はもうできましぇん。

直進だけかっとんで、コーナーはカメになってみようと思ってます(^▽^;)
コメントへの返答
2008年4月21日 19:26
いいなぁ~♪
足回りできたら行きたいな^^

あ、それならいいかもですねw
タイヤがあたるんですか?
2008年4月20日 22:12
攻め込んだ走りをして、ハイブリットカーがどこまで燃費が悪くなるか興味有ります。
コメントへの返答
2008年4月21日 19:28
確かにそうですね!

ちなみに暖かくなったので通勤+スポーツ走行で20位出てますwww
2008年4月20日 22:17
おっつ~^^どうもです。

サーキットは、走れるかじゃなくて、
走るかどうかだよ☆
MLMは、敷居が低いしね。

走って、仕様変更していけば良いんだし。

日にちが合えば、お付き合いしますから。
ブログで上げるなりしてね♪
コメントへの返答
2008年4月21日 19:35
乙でした^^

確かにそうですね♪

ただ、フェンダーにタイヤが中らないか不安だなぁ^^;

夏は暑そうなので、秋くらい行きたいなぁ♪
そのときはヨロシクです^^
2008年4月20日 22:43
サーキット、走れる(σ・Д・)σYO!
σ(*´∀`*)がEG6で走ってた頃、ノーマルのカルディナが走ってたもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コメントへの返答
2008年4月21日 19:36
お~!
チャレンジしてみようかな^^

シビックで走ってたんですね♪
あ~なんかサーキット仕様の車欲しいかもwww
2008年4月21日 6:19
昨年、十勝の24時間耐久レースの優勝は
デンソーサードスープラHV-R(ハイブリッド・レーシング)

です。('-^*)/

実は、自分はソレを見てプリウス購入に踏み切りました。

たぶん、サーキット走行も楽しめるはずです。
コメントへの返答
2008年4月21日 19:41
そんなんですか~^^

ハイブリッドはそこまで進化していたのですね♪
燃費で差が付いたのかな??

そうだったんですね!
いつかはサーキットですか^^?
2008年4月21日 7:43
すごい台数ですねぇ~♪

やはりオフ会シーズンなのでしょうか・・・?

USDMも何か集まりたいですね♪
コメントへの返答
2008年4月21日 19:43
出たり入ったりする車があったので、それも含めたらすごかったです♪
道にも沢山走ってましたし^^

かもしれないですね~!
USDMもまたあつまりたいですねぇ♪
2008年4月21日 20:35
ツメカットしたから多分あたらなと思ふ(・ω・)bグッ
コメントへの返答
2008年4月22日 20:21
リアは大丈夫そうなんですが、フロントのフェンダーがめくれそうで怖いっす(・Θ・;)アセアセ…

何台かめくれてたので(怖
2008年4月22日 14:57
プリウスで攻める。。。これまた面白そうかも。。。
ハイブリッドでワンメイクとかどう?
コメントへの返答
2008年4月22日 20:22
今でもそれなりに楽しいですが、足ができたらもっと楽しそう♪

ハイブリッドワンメイクですか~いいですね!
でも、台数集まんなさそうwww
2008年4月22日 23:54
フロントは干渉部分が穴開いちゃったので、切り落としましたww

スカスカになったので、ビニールテープで補正しましたww
コメントへの返答
2008年4月23日 21:13
やっぱりそうなるのですねww

僕も何だかんだ言って皆さんと同じ道を歩むと思われますwww

その際はアドバイスお願いしますね♪

プロフィール

「ピックアップトラックデビューしました♪ http://cvw.jp/b/233257/42048276/
何シテル?   10/10 09:50
初代タンドラに乗りはじめました! ピックアップトラックは初めてですが、楽しいですね♪ これからピックアップライフを満喫したいと思います(´∇`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新:食堂でメニューに無いものを注文してみる~第20章~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/22 07:22:23
ようやく足周り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 20:54:14
全長調整の車高調のプリロードってナニ part2  乗り心地について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/27 17:53:32

愛車一覧

トヨタ タンドラ トヨタ タンドラ
初代タンドラ05モデルに乗り換えです~! ガンガン使っていきたいと思います(´∇`) ...
スズキ ジムニー ボロ(笑) (スズキ ジムニー)
弟より嫁いできました! しかし、あちこちボロボロで、意外とお金がかかるやつです(笑) ...
その他 自転車 その他 自転車
GTアバランチェ3.0ディスクです。 健康の為に購入しましたが、楽しいので趣味になりま ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
家の車ですが、最近は自分の車になりつつありますw 車高はそれほど低くないものの、純正エア ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation