• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月27日

あちこち山花

あちこち山花 今日は、先週日曜日に友達に連れて行ってもらった「あちこち山花(三重県松阪市飯南町横野65)」に、嫁さんと二人でハスラーに乗って食べに行きました。
午前11時から午後2時営業で、定休日は火曜日・水曜日です。
電話は非公開ですから、初回は飛び込みオンリーです。
駐車場は、二台分しかなく、バックし過ぎると、とても綺麗な櫛田川に転落してしまうので要注意。


扇風機で、店内に薪ストーブの熱を広げて、とても暖ったか状態でした(*^。^*)


お店は、厨房に60歳前半のご夫婦が、腕をふるっていました。
ご主人自身も自転車乗りでとても気さくな方で、奥さんも気さくでチャーミングな方でした。


店内は、自転車乗りたちで満席!
今回は、窓辺の席へ。
そこから観える櫛田川は、グリーンでとても澄んでいました(*^^)



夫婦二人ともビーフシチュー定食を注文。
具沢山でボリューミーで美味しいヽ(^。^)ノ
そして価格が、これで800円!
他のメニューもほとんどが1,000円以下で、他のお客さんが食べているのも全てがボリューミーで美味しそうでした。
ハンバーグもデカデカで、ポークステーキもとても分厚かったです(^_^;)


そして食後には、きな粉のムースが出てきました。
これがまたまた絶品!
お土産にしてほしいぐらいでした。


食後には、ここから近くの道の駅・茶倉に行って、そこに隣接していた吊り橋を渡って怖い思いをしてきましたが、とても良い運動になりました(*^^)v
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2015/12/27 21:27:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっと、秋風が涼しい・・・(^_- ...
hiko333さん

9/23 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

タイミング…
あつあつ1974さん

みんカラ20周年 2024年1-9 ...
nanamaiさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

レガシーアウトバックに試乗しました
トムイグさん

この記事へのコメント

2015年12月28日 13:07
ビーフシチュー定食、美味しそうですね(^^)

あちこち山花、「やまはな」かと思ったら
さんかと読むんですね。

今月三重に行ったので知っていたら
寄りたかったです♪
コメントへの返答
2015年12月28日 21:36
三重県でも数少ない穴場です(*^^)v
又、こちらに来ることがあれば連絡して下さい。
2015年12月29日 17:09
美味しそうですね(≧∇≦)
三重県はちょっと遠いけど機会あれば寄ってみたいです。
コメントへの返答
2015年12月29日 19:57
機会があれば是非、お立ち寄り下さい!(^^)!

プロフィール

三重県伊勢市在住のWAKUWAKU7です。 1968年式ですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

七さんとあヤちさんの合同お披露目オフ開催しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/19 21:14:43

愛車一覧

スズキ ハスラー WAKUWAKUさん (スズキ ハスラー)
スズキ ハスラーGターボ4WDです! 納車して一年を経過してカスタムに目覚めました! オ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation