• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月18日

七さんとあヤちさんの合同お披露目オフ開催しました!

七さんとあヤちさんの合同お披露目オフ開催しました!
16日に七さんとあヤちさんの新車お披露目オフを
浜松で開催しました

9月より計画を立てながら皆さんの都合が
つかずメッセージで連絡を取りながら11月16日なら
大丈夫となったため開催する事になりました





10時30分にスーパーオートバックス浜松に集合してもらうため
待っていると先ずは七さんとろぽさんが登場です



ゴルフ ガブリオレです



カタログで見るより実車の方が断然カッコ良いです



ろぽ号 4本出しマフラーが迫力大ですね



豊橋からギャビーさんも参加



そしてもう一人の主役あヤちさんが登場です







ピンクハスラーは初めて見ましたがこれまたカッコ良いですね





皆さん顔なじみのため自己紹介は省いて昼食場所のとろろや三方原店に向かいます




写真撮り忘れましたが自分は焼き魚膳とろろ大を注文 美味しくいただきました


昼食後車で30分くらい走ってスイーツのお店治一郎に向かいます
皆さんバウムクーヘンセットを頼んでいましたが自分はロールケーキセットにしました
七さん「クラブハリエより甘さが抑え気味で美味しい」と言ってくれたのでほっとしました



その後佐鳴湖公園の駐車場に車を止めて七さん、あヤちさんの車の試乗会を行いました
ハスラーの足回りを交換したら異音が出るという事であヤちさんが助手席に乗り
ろぽさんが確かめながら運転をしてもらいました
(その後七さんが乗り込んでも異音の原因は分からなかったようです)

ゴルフ ガブリオレの屋根を閉じたところをパチリと





ギャビーさんのBMW X1七さんが試乗したところ「あの車はパワーがあって怖い」と言ってました


ろぽさん、あヤちさんが戻って来て今度は七さんの車に乗り込んでの試乗です
私は残って皆の車を盗撮しました(笑

















あヤちさんから一足早いクリスマスプレゼントいただきました

15時なってオフ会終了となりました 参加していただいた皆さんお疲れ様でした
少人数のプチオフとても楽しかったです ありがとうございました!








ブログ一覧 | 静岡オフ会 | クルマ
Posted at 2014/11/18 20:41:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
キャニオンゴールドさん

ビール🍺とナン🫓と金夜⭐️
ニュー・オキモさん

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

あれれ??
takeshi.oさん

カツ丼の争奪戦が勃発 ⁉️ (@_ ...
エイジングさん

茨城からメロンが到着〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2014年11月18日 21:53
顔なじみメンバーでの和気あいあいダブルお披露目オフ☆イイですね♪

ドレスデンさん企画の浜松/うなぎオフが思い出されます。^^

コメントへの返答
2014年11月19日 19:27
ポロッたんさん こんばんは

2年ぶりで皆さんにお会い出来て楽しい
オフになりました
ポロッたんさんの話も出ていましたよ

七さんが「次は名古屋あたりでオフしよう」と
言ってくれたので都合付きましたらお付き合い下さい!
2014年11月18日 23:09
幹事の大役お疲れ様でした♪
とても楽しめましたよ(^^)

主役のお2人のクルマもそうですがドレスデンさんの5も見所満載でした(゜゜)

また次回もお願いしますねー(^^)/
コメントへの返答
2014年11月19日 19:39
ろぽさん こんばんは

福井の海鮮丼オフ以来でしたね
あの時は大勢の参加者で全く話が出来ませんでしたが今回はゆっくりお話もさせてもらい私も楽しめました

移動の際にドアミラーで後ろを見るとLEDの
ヘッドライトがきらりと光って異彩を放って
いましたね

来年はろぽさんのお披露目オフ開催でしょうか
此方こそ宜しくお願いします!
2014年11月18日 23:24
先日は美味しい食事にスイーツ、そして
楽しい時間をありがとうございました^^

フォトたくさん撮ってもらって嬉しいです♪
浜松は僕の大好きな地でもありますので
次も楽しみにしています。
またお会いしましょう(*^。^*)
コメントへの返答
2014年11月19日 19:48
七さん こんばんは

遠方よりご参加いただいて有難うございました
七さんとお会いできる事を1番楽しみにしていました
私とあヤちさんが平日休みのためなかなか
オフに参加出来なくて申し訳なく思いますが
この次は愛知、岐阜でお会いしたいですね

これからもよろしくお願いします!
2014年11月19日 12:18
こんにちは(*^o^*)

皆さんこだわりを持ったおクルマばかりですね〜♬
ガブリオレかっこいい〜♡
昔まだまだ若い頃にオープンカーに憧れて
真剣にロードスターを検討したことがありました。
明らかに運転技術が足りてなかったので、買わなくて正解でしたが(^_^;)

治一郎、こちらのデパ地下で店舗を見つけました♡
今度買ってみます♬
コメントへの返答
2014年11月19日 20:00
ゆず*さん こんばんは

みん友さんがガブリオレを購入したと聞いた時は「えっ!オープン?」と思いましたが
実写を見るとすごくカッコ良くて羨ましく思い
ました どの車もセンス良くドレスアップされて皆さん拘りを持っていられるようです

ゆず*さんもオープン購入の夢捨てないで
下さいね

「治一郎」関西にも出店しているんですね
クラブハリエとの味比べを楽しんでみて下さい!
2014年11月19日 19:50
こんばんは(^^ゞ

オフ会もこの位の規模が一番気楽で楽しいかも
知れませんね(笑)

皆様の愛車を写真で拝見すると大切にされている
のがよく解ります♪

ロールケーキが旨そう~( ̄¬ ̄)(笑)
コメントへの返答
2014年11月19日 20:54
ヨッシーさん こんばんは

少人数で楽しいオフになりました

皆さんの愛車を見ていて愛着を持って接しているだなと感じました

ロールケーキはジャムをつけて食べるとまた違った味になり2度楽しめます🍰
2014年11月23日 21:37
今回は何から何まで計画して下さってありがとぅございました
甘えて何も計画せずゴメンナサイ。
お披露目オフと称してやってくれて、しかも七しゃんとダブルで♡
すごく嬉しかったです(>◡<)
なにげ治一郎も初めてでした★
頂いたお菓子も家族で美味しく頂きました

車種も違うのに,ワーゲングループは親切でフレンドリーで楽しいですねえ!
今後も宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2014年11月23日 22:22
あヤちさん こんばんは

お披露目オフご参加お疲れ様でした
七さんの代替と重なった事が良い方向に
向いて楽しいオフになりましたね

昼食場所は一番悩みましたがダメもとで
店に聞いてみて予約OKと言われ距離も近い
とろろやに決定しました

治一郎は以前から七さんが行きたいと
言っていたので予定に加えておきました

東海のワーゲンオーナーさんは人柄が良い
方ばかりでオフでお会いするのが楽しみですね

またご都合付きましたらいつでもご参加下さい 
宜しくお願いします(=^・^=)


プロフィール

「昨年末から2回目

お店はしっかり請求して下さい💢」
何シテル?   06/13 18:31
ど れです 静岡と愛知の県境、浜名湖の近くに住んでいます 2015・11・15よりベンツA250シュポルト4マチックのオーナーになりました

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

シャコタン猫 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/07 20:49:25

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
2015・11・15日 メルセデス・ベンツA250に乗り換えました
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
今年で8年目になります  これからも大事にしていきます! 2015・11・15日お別 ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場に使用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation