• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月18日

クイーンエリザベス号、横浜に来航♪

連続のブログUPになります!!
昨夜は世界で最も有名な豪華客船「クイーンエリザベス」が横浜港大桟橋に来ているとの情報を得たので、お通夜の後でしたが横浜まで行ってきました。

まるで海の上にマンションかホテルが建っているような大きさでした!!
















ブログ一覧 | 夜景撮影 | 日記
Posted at 2014/03/18 22:39:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月19日号定期便を頂きました^_^
kamasadaさん

✨STRIPE BLUE✨
Team XC40 絆さん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

お宝巡り
野良猫モッチーさん

速報🐾リリー元気復活100%🐾 ...
いざいこさん

💫うどん県ジジィの甘党日記❷💫
うどんちゃんさん

この記事へのコメント

2014年3月18日 22:58
ホントまさにマンションですよね!
こんな巨大なものが海に浮かぶだけでなく世界中を渡航しているんですから驚くばかりです!
燃費もかなりのものなんでしょうね^^;
コメントへの返答
2014年3月19日 8:45
昼間はもっと大きく見えるんでしょうね~。
なんでも、大き過ぎて干潮にならないとベイブリの下をくぐれなかったそうですよ~。

ホントよく浮いてますよね(笑)

船にもそのうちハイブリッドの時代が来るのでしょうかね!?
2014年3月19日 7:56
おはようございます。

クィーンエリザベス号、格好良いですねー。
世界中を回っている大型客船って、ロマンを感じます。特に夜景だと雰囲気がありますね。

いつも綺麗な写真を楽しませて頂き、ありがとうございます!
コメントへの返答
2014年3月19日 12:14
おはようございます♪
ミーハーなので見物してきました(笑)
かなりの人出でしたよ!!
路駐も凄かったです(^^;)

世界中の海を豪華客船でクルージング…羨ましいですよね~(´▽`)
夜の港も雰囲気満点でした♪

こちらこそ、いつも楽しみにしてます♪
暖かくなってきたらお互いトレッキング再開ですね!!
今後とも宜しくお願いします(^^)/
2014年3月19日 12:38
ウラッド・ピットさん、こんにちは。
日本に来ているのは聞いていましたが、こんなに大きいんですね。
一つの町が世界中を移動しているみたいなもんでしょうね。
何人のセレブが乗船しているのやら。
コメントへの返答
2014年3月19日 17:28
サリーさん、こんにちは♪

自分も含め多くの見物人がその大きさに圧倒されてました!!
長~い航海でも楽しめるように街並みの設備が整っているんでしょうね。

船上ではセレブ達がプールやパーティー、豪華な食事やマッサージを楽しんでいることでしょう♪
2014年3月19日 19:44
大桟橋にクイーンエリザベス・・・
これは間近で見たら凄い迫力だったでしょうね!
豪華客船は私には程遠い存在ですが、憧れます^^;

お写真もとても綺麗ですね。
水面に反射する光が幻想的です。

前ブログのサーキット走行もお疲れさまでした。
S3のポテンシャルならやはりサーキットでないと真価が発揮できないですよね^^
コメントへの返答
2014年3月20日 6:33
自分はこんなに大きい客船を見るのは初めてです!!

かなり離れて見ていてもその大きさを感じ取れます。

乗ることはないと思っても憧れちゃいますよね(笑)

今回は三脚を使用して撮りましたが、船の撮影など殆どしたことがないので良い構図や明るさなどが分からず、工夫もなく見たまんまを撮っただけです…(^^;)

サーキット向けのタイヤとブレーキとサスを装備していればもっと楽しめるんでしょうね…。

扱いやすいボディサイズ+そこそこのエンジンパワー+DSG+クワトロの組み合わせを目一杯堪能してきました♪
あ~弄りたーーいヾ(≧∇≦)

プロフィール

「良い演出😊」
何シテル?   06/08 16:18
美味しいものとドライブが大好きです♪ Instagramも宜しくです☆ クルマ用account(urad_pitt) グルメ用account(_mushamo...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ECS Tuning レゾネーターデリートパイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/28 18:54:18
ハルデックスオイル & リヤデフオイル交換 @ 102350km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 22:51:14
ハルデックスオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 22:41:54

愛車一覧

アウディ S3(セダン) アウディ S3(セダン)
2015年11月2日 大安 納車♪ とうとう新車でS3セダンを買ってしまいました^^ こ ...
日産 キューブ 日産 キューブ
初年度登録 平成21年6月 乗り出し89,620km 2017年11月4日納車 主に通 ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
2012年7月7日七夕に納車。 中古ですが念願だった欧州車オーナーになりました♪ 子供達 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
新車で購入して丸6年になります。 燃費とパワー以外はとても気に入っています!! 広いラゲ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation