• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はきゅL275Sの愛車 [ダイハツ ミラ]

整備手帳

作業日:2014年12月14日

ミラカスタム純正リアゲート移植

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
ミラカスタムのリアゲートを移植しました。
カスタムのリアゲートのスポイラーがほしかったので付けました。

もともとこの車を購入した時リアゲートがぼっこぼこだったのでついでです笑

苦労したところはゲートまわりの内張りを外して取り付けるのとハイマウントランプの配線ですね。
ゲートまわりの内張りはすごく外しにくくて取り付けにくかったです笑

ハイマウントの配線はカプラーオンですが奥深くに沈んでいたので探すのに苦労しました

自分一人ではそこらへん出来ないのでバイトの先輩にお手伝いをお願いしましたw
自分一人で作業できるようになりたいなぁ・・
2
印象がかなり違いますね!
3
後から気づきましたがカスタムのつづり違わないですか?ww

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

電動パワステ化(現代版)④

難易度: ★★★

オイル オイルフィルター交換

難易度:

エンジンオイル交換

難易度:

Heart Beat製FRPリアゲートへの交換その1

難易度: ★★★

オイル交換

難易度:

ラジエーターバルブ交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@mana-k おー笑 そうですね!自分の部屋に保管してあるので圧迫感がw」
何シテル?   05/01 17:00
某短期大学の学生です笑 L275Sミラに乗っています!L275に乗ってる方と友達になりたいです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通学メインで乗ってます 少ないお金でいじいじしています笑 大きな改造点は車高調のみ← ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation