• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月01日

またまた、夜の撮影会

昨晩また、突発で夜の撮影会を決行しちゃいました(;'∀')

いつも通りって感じですが、予定は未定のままの撮影会(・´з`・)

とりあえず、お台場に集合?って感じで集まって、





潮風公園で、アメ車が集まってるのは知ってるけど、
あえて入らずにぃ~とか言っときながら、やっぱり入っちゃってw


ダッジ・バイパー

かなりレアですよね(^◇^)


お巡りさんもいたり、




滞在20分くらいかな。




さらりと一通り車両を見た後、

ふんばるさんがまつ空港へ。



ってことで、またまた空港来ちゃいました。
ブログ3連ちゃんですね(;'∀')


yochiさん シボレー・コルベット
世にも珍しいNOVAのミニカー3つも頂きました(*^-^*)ありがとうございます(^^)/


wっちさん キャデラック・CTS


ここみちくん
リンカーン・MKX


横浜星さん
ハマー・H2


夜仕様(*^-^*)


ふんばるさん
クライスラー・300C

ってことで、参加6台の撮影会。

全部載せるとブログ長くなるので、一部抜粋。
全てはアルバムに載せます。






スパイダーマン?


低い!
カメラを地面に置かないとローアングルになりませんw


被りのない車種。いいですね(^^)/




300Cも存在感あるよねぇ~


ここから、更に移動して川崎工業地帯へ。
一昨日のの2人も合流するかなと思ったけど、別で楽しんでたみたい。
お諒さんもベジマイト渡そうと思ってたけど、奥さんの寝かし付けに失敗して出撃できず(^∇^)

細かいこと決めずにテキトーが一番ですw

トレイン走行で、後ろにハマーが居ると先導車両からよく見えるからすごくやりやすいw



久びりに来ました(*^-^*)





なんか、一台工場に負けてないんですよね。。。(*´Д`)




光すぎです(・´з`・)




ここもまた、ゼロヨンな雰囲気ありますよね( *´艸`)








ということで、夜の撮影会終了です(^^)/
皆さん遅い時間までありがとうございました(*´Д`)

工業地帯また、撮影ポイント探しときます。

他にも撮影ポイントあったらチェックしといてください♪
また皆で撮りに行きましょう(^^)/


その他の写真はアルバムで。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/01 13:34:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コスパと味の両立
いがぐり頭さん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2016年5月1日 13:46
撮影組お疲れ様です。
昨日はすみませんでした 涙 また、良い場所がありましたら是非宜しくお願い致します!(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2016年5月1日 14:53
shun jokerさん
こんにちは(^^)/

いえいえ。こちらこそ、最後の最後までテキトーだったので( *´艸`)
次回撮影会やる際にはぜひぜひ~(*^-^*)
2016年5月1日 13:51
こんにちは!撮影お疲れ様でした(^u^)

そして素敵な写真を撮って頂き感謝です!そそ、段取り必要なしの遊びなんだから適当で良いね(笑)

それにしてもスパイダーマンはどこか懐かしい雰囲気を醸し出してましたね(笑)

また宜しくですm(__)m
コメントへの返答
2016年5月1日 14:56
ふんばるさん
こんにちは( ゚Д゚)
昨日はお疲れ様でした。

撮影もテキトーですw
三脚出しただけ前回より進歩しました( *´艸`)

映りたがりのスパイダーマンです('Д')

またやりましょう(^^)/
2016年5月1日 14:49
寝坊によるドタキャンすいませんでした( ´ ▽ ` )ノ

横浜星さんのマフラー聴きたかったなぁ。

スペシャルゲストもいたようで(笑)

スパイダーマン男の正体やいかに?
コメントへの返答
2016年5月1日 15:00
お諒さん
こんにちは(*´Д`)

一緒に寝ちゃったのは笑いました( *´艸`)

重低音いい感じでしたよ(^◇^)

終始マスク被ってました( ゚Д゚)
2016年5月1日 17:40
お疲れ様です。

撮影ありがとうございました(^^♪
色々な車が見れてしかも撮影までありで楽しかったです。
和気あいあいな感じで時間たつのが早かった(^^)

次はハミも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016年5月1日 18:27
wっちさん
こんにちは(^◇^)
お疲れ様でした('Д')

お披露目多かったでっすからね(^◇^)
めっちゃ楽しかったです♪

任せてください!ハミ!( *´艸`)
2016年5月1日 18:07
2連ちゃんの、撮影お疲れ様ー!
昨日もバッチリ撮れてますね(*´ー`*人)


また、お休み合えば何処か撮りに行きましょうー★
コメントへの返答
2016年5月1日 18:29
よしよしーさん
こんにちは(^^)/

何回とっても絵になる場所です(^◇^)
同じ場所でいろんな車を撮るのもいいし、
新しい場所を見つけて、また皆で行きたいですね(;'∀')

またよろしくお願いします(^_-)-☆
2016年5月1日 20:50
あっくん2日連続でお疲れ様でした。
ゆる〜い集まりだったねw
時間も集合場所もバラバラで誰が来るかも分からず。最終目的地のラーメンに辿り着けず解散。
それにしても素敵な写真で見とれてしまうよ‼︎次回もよろしくね(≧∇≦)
コメントへの返答
2016年5月2日 20:24
横浜星さん
こんにちは(^◇^)
お疲れ様でした(;'∀')

最後まで誰か合流しそうで、誰も来なかったですね( *´艸`)
トレインも楽しかった♪
夜のハマーはホンマわかりやすかったです(^^)/
次はラーメンを間に挟みましょうw

次回もよろしくお願いします( ゚Д゚)

プロフィール

「春の写真 http://cvw.jp/b/2333493/47660818/
何シテル?   04/17 14:27
akkun0101です。よろしくお願いします。 アメ車が好きです。 憧れのMUSTANGを人生最初の愛車として1年ちょい乗った後、シボレー NOVAを現在愛...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

CRAGAR S/S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/04 19:50:31
コルベットC2 キャブ調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/02 15:31:54
実録!ヤフオク次点繰り上げ詐欺  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/30 06:52:42

愛車一覧

シボレー ノバ ノバちゃん (シボレー ノバ)
紹介動画はこちら↓ https://youtu.be/aBKVEL19hok シボレー ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
実家の車です。 2019/03/30に フォレスターに乗り換えたそうです。
フォード マスタング コンバーチブル 赤いおうまさん (フォード マスタング コンバーチブル)
フォード マスタングG コンバーチブルです。 色・型式・コンバーチブル天井 全て希望通り ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation