• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月05日

千葉で温泉ツアー?

千葉で温泉ツアー? 千葉で温泉は入れたらいいな というオフ会を開催。

しかし、朝からアクアライン渋滞でしっちゃかめっちゃか(笑)

とりあえず、千葉フォルニアで間に合ったメンバーで撮影会。



手前から、
まごにゃんこさん ジープ:グランドチェロキー
マスグライドさん  フォード:マスタング
マイカー       シボレー:ノバ
shinji1031さん   プリムス:バラクーダ
Chris.y.yさん    フォード:マスタング

空は残念ながら曇り( ;∀;)

でも、思ったほど混んでなくて非常に撮りやすかった






一時間ほど滞在して、メインイベント?の君津の森へ向かいます。

夜だとトレイン走行しても、後ろの車が見えないけど、
昼間だと、バックミラーにカッコいい車がたくさん見える。
めっちゃ楽しい(笑)



君津の森で、
一番手前
asagiさん  フォード:マスタング
と、写ってないけど、
wっちさん   キャデラック:CTS
ふんばるさん クライスラー:300C
が合流。

温泉入って、 ランチバイキングしました!
写真撮り忘れw
皆さんのブログに載るでしょう♪

メインイベントはここまで。
あとはおまけの撮影会。

また海辺へ移動。



しかし、非常に過酷なツーリング



道の選択ミスですね。



グラチェロを先頭に、皆を牽引ロープで繋いで。。。。( ゚Д゚)




海辺へ到着。




一仕事終えたグラチェロ。
背中がカッコいいぞ!(笑)




海辺では、自由に車を停めてもらい撮影。





寄り添うふたり(*ノωノ)



カッコいいねぇ~



沖縄で借りたマスタングを思いだす(*^-^*)




あっ(*´Д`)



最後は、ハワイでお茶して帰りました( *´艸`)


そのほかのお写真は毎度同じく アルバム にて。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/05 12:26:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

Birthday Lunchの巻・ ...
漁労長補佐さん

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

この記事へのコメント

2017年3月5日 12:36
全くの
ノーヘラですみませんでした(^^;;

日程が逆転ちゆ…やけね


滝はいかなかったのね〜
コメントへの返答
2017年3月5日 23:40
よしよしーさん
こんにちは(*゚▽゚*)

会える時にがっつり遊びましょう♫

滝は車撮れないかなと思いまして、、、
また別日に行こうと思います!
桜も撮りに行きたいな〜
2017年3月5日 12:46
毎度毎度の素晴らしい撮影会♪
アングルがたまらんっす♪♪
機会が合いましたら混ぜて頂きたいです(^^)
コメントへの返答
2017年3月5日 23:41
ぽっつぁんさん
こんにちは(*^^*)

レアな日中撮影会でした!
是非撮影会やりましょう〜❣️
2017年3月5日 12:51
昨日はお疲れ様でした♪

今回もメチャ楽しかったです(^^)
アクアラインからガストまで
全てが楽しかった~!

あそこは秘境でしたね(^^)
また行ってみたい!

ありがとうございました。
またよろしくお願いしま~す(^^)
コメントへの返答
2017年3月5日 23:45
マスグライドさん
お疲れ様でした(*´ω`*)

めっちゃ楽しかったですね!

温泉&バイキングは年に数回の定番になりそうなくらいいい感じでしたね🎶

またいい場所あれば行きましょう!
2017年3月5日 13:13
お疲れ様でした!
変な道に迷いこんでしまい?グラチェロに助けてもらったり(笑)まわりの景色もグラチェロが一番似合ってた感じだし最後にLEDビームで眼をやられたりで(笑)思い返せば にゃんこさんが主役的な(笑)
また お願いします!
コメントへの返答
2017年3月5日 23:47
ふんばるさん
お疲れ様でした(*^^*)

グラチェロ大活躍でした(笑)
写真編集しながらグラチェロ似合うなぁとずっと思ってました(笑)

またお願いします🎶
2017年3月5日 13:13
昨日は、ありがとうございました。
凄い写真😄本当にありがとうございました。
またよろしくお願いしますね〜
コメントへの返答
2017年3月5日 23:48
shinji 1031さん
お疲れ様でした(*゚▽゚*)

温泉、バイキング、ツーリング
楽しかったですね!

またお願いします(*´ω`*)
2017年3月5日 13:39
こんにちは(^^)
昨日はお疲れ様でした。

楽しい1日でした、帰ってから一気に眠気がきましたが(^^;笑

あっ、寄り添ってますね~また、寄り添いましょう(^^)
必殺技を使いながら(^^)v笑

素敵なツーリング、写真、ありがとうございました(*^^*)
コメントへの返答
2017年3月5日 23:50
wっちさん
お疲れ様でした(*^^*)

家に帰ると一気に疲れが出ましたね!
しっかり遊んだということですね(笑)

次はほっぺチューかな(笑)

またお願いします🎶
2017年3月5日 16:03
昨日はお疲れ様でした。

カッコいい写真を有り難うございます。

保存させていただきます。
コメントへの返答
2017年3月6日 0:05
まごにゃんこさん
お疲れ様でした( ^ω^ )

どうぞどうぞ‼️

プロフィール

「春の写真 http://cvw.jp/b/2333493/47660818/
何シテル?   04/17 14:27
akkun0101です。よろしくお願いします。 アメ車が好きです。 憧れのMUSTANGを人生最初の愛車として1年ちょい乗った後、シボレー NOVAを現在愛...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

CRAGAR S/S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/04 19:50:31
コルベットC2 キャブ調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/02 15:31:54
実録!ヤフオク次点繰り上げ詐欺  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/30 06:52:42

愛車一覧

シボレー ノバ ノバちゃん (シボレー ノバ)
紹介動画はこちら↓ https://youtu.be/aBKVEL19hok シボレー ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
実家の車です。 2019/03/30に フォレスターに乗り換えたそうです。
フォード マスタング コンバーチブル 赤いおうまさん (フォード マスタング コンバーチブル)
フォード マスタングG コンバーチブルです。 色・型式・コンバーチブル天井 全て希望通り ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation