• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月29日

か~なりの放置民族でした(汗)

お友達の皆様~忘れられてるかもしれませんが~(汗)

とりあえず元気にやってます♪

かなりMYブログは放置&皆さんのとこには足跡ばかりで

申し訳ありませんでした(大汗)

またぼちぼちUPしていくので

相手してやって下さい・・・

という事でやっと重い腰上げてイジリ開始です♪



以前から放置してたヘッドライトやります☆

先ずは殻割やったから妄想実行していきますよ!!

ちなみに今まで殻割りは浴槽煮込みでやってたけど

今回はオートレベライザーが外れなかったから

最も簡単な方法で試してみました♪

それは




ゴミ袋!!


の中にヘッド入れてドライヤーの熱風で10分温め☆

ハイ!!あっという間に外れました♪

ダンボール箱でやるより温まりが早いからオススメですよん♪
ブログ一覧 | 自作パーツ | 日記
Posted at 2009/11/29 23:07:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

くじ運
avot-kunさん

あ〜セブン‼️
nobunobu33さん

晴れ
らんさまさん

皆様お疲れ様です。
ns-asmmさん

クリア25!^^
レガッテムさん

やられた⤵️の続き、、、
モモコロンCX-30さん

この記事へのコメント

2009年11月29日 23:10
おーっ!?

先輩お久しぶりっす♪

ボチボチやって行きましょう♪
(´∀`人)~♪

って!
いきなり大技っすか?!
(*゚∀゚)=3ムッハー
コメントへの返答
2009年11月29日 23:12
早!!(笑)

生きてますからね(笑)

ボチボチいきま~す♪

今年中には完成目指します♪
2009年11月29日 23:12
お久しぶりです!!

ほぉ~ゴミ袋が早いのですね~

これは良いこと聞きました。

次回はこれで試してみます。
コメントへの返答
2009年11月29日 23:14
お久♪

イジリもかなりサボってたけど~

またちょこちょこやってくよん♪

ゴミ袋はかなり使える☆
2009年11月29日 23:12
おぉ(゚ロ゚屮)屮

ヘッドライト加工するんだぁ♪

いいないいな~(o^∇^o)

殻割ゎ、ゴミ袋ねφ(`д´)メモメモ...
コメントへの返答
2009年11月29日 23:16
誕おめ☆♪

エロく加工しちゃいます♪

ゴミ袋はマジオススメです☆

女の子の力でも殻割できるよ♪

ただ火傷は注意で(汗)
2009年11月29日 23:18
来月お披露目ですか(*´∀`)アハハン♪

楽しみにしてまーす!
コメントへの返答
2009年11月30日 22:50
ん~

来月お披露目できるかな~(汗)

頑張りま~す☆
2009年11月29日 23:26
こりゃ楽しみです♪
うちもライトいじるかなぁ・・・。
コメントへの返答
2009年11月30日 22:52
簡単そうで面倒臭いですが

MaaaaKUNもやっちゃいな~♪
2009年11月29日 23:43
兄貴、こちらではご無沙汰です(笑)


ゴミ袋とはナイスですね~♪
さすがなアイデアです!!
コメントへの返答
2009年11月30日 22:53
こちらではかなりご無沙汰(笑)

ゴミ袋使えるよ~☆

今日はもう片側も10分で終わったよん♪
2009年11月30日 6:40
お久し振りですウッシッシ
お仕事忙しいんでしょかexclamation&question

X友達の間には、烏賊が繁殖してます(笑)

師匠exclamation何を仕込みますかグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2009年11月30日 22:56
どうもです☆

そうなんっすよ~

仕事がなかなかハードで

弄る余裕もUPの余裕もなくでして(汗)

烏賊はやるつもりですが

一工夫を考え中です(謎)
2009年11月30日 8:21
いつごろ完成なんです~?

エロいお目目期待しています(笑
コメントへの返答
2009年11月30日 22:57
22日にプレッシャー課せられてるから

頑張ってみましょうかね☆

きっとエロいはず♪
2009年11月30日 8:56
やってますねぇo(^-^)o

ごみ袋は初めて聞きました( ̄□ ̄;)

完成楽しみにしてますよぉ♪

基○でお披露目ですかぁ(☆_☆)
コメントへの返答
2009年11月30日 22:58
やっちょりまっせ♪

ゴミ袋はあっという間に

温まるからマジオススメ☆

基○でお披露目できる様に

頑張って仕上げるね!!
2009年11月30日 9:43
こちらではご無沙汰でした♪

22日お披露目ですよね!!
どんなんなるか楽しみです(^O^)b

ゴミ袋って溶けないんですか~!?(^-^;
コメントへの返答
2009年11月30日 23:00
はい~こちらではかなりご無沙汰です(爆)

22日~頑張ります!!

ちなみにゴミ袋~溶けませんよん♪

ただしドライヤー限定ですよ~

ホットガンはヤバイでしょう(汗)
2009年11月30日 19:10
お久しぶりで御座います。
ゴミ袋って熱に強いんですか?^^;

これは完成が楽しみですね^^
コメントへの返答
2009年11月30日 23:01
お久しぶりです(汗)

ゴミ袋は意外に熱に強く溶ける事は

ないですよ☆

かなり柔らかくはなりますけど~

22日来て下さいね♪
2009年11月30日 19:25
いきなり大技逝きますか^^

さすが匠!ビニール袋とは恐れいります(笑

22日はお披露目決定ですね!!
コメントへの返答
2009年11月30日 23:02
いきなり大技行きます(笑)

って物は半年以上前から

あったんやけど~やっと施工します(爆)

22日~ピッチ上げないと(汗)
2009年11月30日 22:20
お久しぶりです~

殻割り・・・
おいらも浴槽に付けてやってましたが・・・

ゴミ袋が早くて良いようですね!!
次回はパクらさせてもらいま~す(笑
コメントへの返答
2009年11月30日 23:03
ども♪

浴槽煮よりも早くて確実よ☆

次車でやっちゃってくださいな♪
2009年11月30日 22:22
オイラが殻割りしたら別の意味でゴミ箱行きに(爆)
( ´艸`)
コメントへの返答
2009年11月30日 23:05
ハハハ(大笑)

一石二鳥っすか(笑)

まぁそんな事は無いでしょうから

殻割する時は是非♪
2009年12月24日 14:49
ビニールならやりやすいですねぇ♪

参考にさせてもらいます(´ ▽`).。o♪♪
コメントへの返答
2009年12月29日 23:20
好評みたいなんで

お試しあれですよん♪

プロフィール

「[整備] #クラウンスポーツ 駐車監視用ドラレコ70mai Dash Cam Omni取付(補助バッテリーも取付) https://minkara.carview.co.jp/userid/233372/car/3504930/7744515/note.aspx
何シテル?   04/08 10:10
福岡オールスターズの代表をさせてもらってます☆ Euroドレスアップ好きなベテランドレスアッパー♪ 無いものは造るがポリシーです♪ オンリーワンにイジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

[トヨタ クラウン(スポーツ)] インナードアハンドルイルミネーションの取り付け フロント編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/08 00:36:41
[トヨタ クラウン(クロスオーバー)] クラウンクロスオーバー(35系)LEDドアイルミネーションランプ取付方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 11:28:06
今日の音楽 201123-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/23 09:13:57

愛車一覧

トヨタ クラウン(スポーツ) トヨタ クラウン(スポーツ)
白黒バイカラー+MODELLISTAエアロ
マツダ フレアワゴン マツダ フレアワゴン
サブ車両★ 外観はノーマル★
マツダ CX-30 マツダ CX-30
SUVに戻りました♪ 今回もオンリーワンに仕上げます♪
マツダ アクセラハイブリッド euro3 (マツダ アクセラハイブリッド)
オンリーワンにいじっています♪2016バージョンは完成なので2017バージョンは・・・ム ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation