• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月02日

じゃじゃ馬ですが、代えの利かない個性

レビュー情報
メーカー/モデル名 スズキ / TL1000S 不明 (1997年)
乗車人数 2人
使用目的 レジャー
乗車形式 マイカー
総合評価
おすすめ度
3
満足している点 今となっては割とツインのバイクが増えてますが、当時はマルチがシングルが大半でロードモデルのツインはかなり少数派。
ツイン独特のサウンドとトルクの塊みたいな加速感が病みつきに・・・。(笑)
不満な点 シングルシートカバーはもう少しフラットなデザインが良かったかな。。。
夏場のタンクが空に近いときのニーグリップしたときの熱さ。
総評 未だに買い換えたいと思えるバイクがな見つからないぐらいには気に入ってます。
前傾キツいとか振動で指が痺れてくるとか、まぁ、色々とありますが、それも含めても楽しいと思える乗り物です。
絶対に万人向けではありませんが・・・。(笑)
項目別評価
デザイン
☆☆☆☆☆ 4
フルカウル程ではないけどスポーティーっぽい外観。
走行性能
☆☆☆☆☆ 5
後ろから蹴られたかのような中速以上のトルク感。
乗り心地
☆☆☆☆☆ 3
いろんな場面で遭遇する乗りこなしてみろと言わんばかりのじゃじゃ馬感
積載性
☆☆☆☆☆ 1
元から期待してないのでノーコメント。(笑)
燃費
☆☆☆☆☆ 3
乗り方でもそれなりに変動するけど、良くも悪くもないのかな、と。
価格
☆☆☆☆☆ 5
可もなく不可もなくな感じの値段だったの・・・、かな?
その他
故障経験 メーカー返送修理レベルの不具合が・・・。
それ以外は経年劣化以外は大きな故障等は無かったような。。。
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2024/04/02 23:59:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

台風13号と地震
チョコ父さん

「作り手に共感できる」~自分の欲望 ...
太田哲也さん

スマホ物色中甘いもの。
空-sora-さん

格好イイか…
porschevikiさん

デザインが気に入って購入。
TRYHORNさん

今しか乗れない車
ノテニスモ改めBRZンさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「激安半自動溶接機を買って半月足らずでプラズマカッター・交流TIGフルデジタル溶接機買ってるワタシはどこに向かっているのでしょう。。。(呆
でも、溶接するならやっぱりアルミやりたいよね・・・。
溶接機関連とガス(瓶込み)で使用目的のKDX車両購入費超えてら。。。」
何シテル?   03/31 23:14
マイナーなモノをこよなく愛する変人です。(笑) なんでもかんでも自分仕様にしたくて、色々やっている内に迷走する事多々・・・。 基本的に青好きです。 にゃんこも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

とっしぃ@さんのカワサキ KDX250SR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/09 01:07:48
ホイール錆とり。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/21 22:21:43
クリアウインカー作成 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/18 23:16:51

愛車一覧

スズキ TL1000S スズキ TL1000S
ツインのサウンドに一目惚れ♪ そしてじゃじゃ馬ですが楽しいやつです。
スズキ カプチーノ 21R Ver.BB (スズキ カプチーノ)
原寸大プラモデルとして、DIYでコツコツいじっています。 2014年5月、リニューアル ...
カワサキ KDX250SR カワサキ KDX250SR
KDX125のレストア用パーツで足廻りの互換のある250を物色中に発見。 125はナンバ ...
日産 キャラバン 日産 キャラバン
2代目に変わりました・・・。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation