• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月18日

今しか乗れない車

今しか乗れない車
レビュー情報
メーカー/モデル名 スバル / BRZ S(MT_2.4) (2021年)
乗車人数 1人
使用目的 通勤通学
乗車形式 マイカー
総合評価
おすすめ度
5
満足している点 ずっと欲しかった2ドアクーペのスポーツカーなので、全てに満足してます!
イグニッションレッドのボディ色に大満足。
不満な点 後部座席は人が乗れる環境にあらず。
積載性に関しては、気にするぐらいなら買わない方がいい車なので、そこは割り切りましょう。
総評 MTに長年乗っていなかった自分でも乗りやすいと思える完成度。
シフトの入り方も素直で、運転しているだけで楽しいと思える車。
車体色も赤のせいか、この車に乗り換えてから妙に視線を感じるようになった😅
項目別評価
デザイン
☆☆☆☆☆ 5
サイドのフロントからリヤにかけてのデザインが特に気に入ってます。
何というか、走る気満々な感じのデザインがとても良い。
走行性能
☆☆☆☆☆ 5
下からのトルクがあり、街乗りもとてもしやすい。
免許とってからずっとATに乗ってた自分でも乗りやすいと思える良い車。
乗り心地
☆☆☆☆☆ 5
もっと硬い足かと思っていたが、純正の足の硬さで言ったら、過去に乗ってたレガシィの方が角のある硬さだった気がする。
サーキットで走るわけではないので、自分には純正の足でも十分かな。
積載性
☆☆☆☆☆ 2
とりあえず、18インチのタイヤを4本積むことは出来ました。
買い物カゴもトランクに普通に入るので、自分には十分すぎる積載性です。
燃費
☆☆☆☆☆ 3
前車のノートe-POWER NISMOと比べたら半分程度の燃費になり、燃料もハイオクになりましたが、正直気になりません。
今のところ、だいたいリッターあたり11キロ以上は走れてます。
過去に乗ってたM35ステージアのターボなんて、冬の酷い時はリッター4キロを出してくれましたからね…
価格
☆☆☆☆☆ 4
2ドアクーペのスポーツカーを300万程度から買えると思えば、自分にとってはバーゲンセールですね。
その他
故障経験 今のところ無し
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2023/06/18 17:24:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

最高です!
RedWolf333さん

ザ・3シリーズ
くまきちコーチさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #ノートeパワー 一部マットブラックに塗装 https://minkara.carview.co.jp/userid/2744023/car/2330537/6519712/note.aspx
何シテル?   08/28 11:10
ノテニスモです。よろしくお願いします。 気が向いた時に更新していこうと思ってます(・ω・) 2023年5月21日より、BRZの投稿開始。 E12ノートe-PO...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
過去に乗ってきた車は以下の通り ・日産 パルサーセリエS-RV  ↓ ・スバル BL5 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation