メーカー/モデル名 | スバル / BRZ S(MT_2.4) (2021年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
ずっと欲しかった2ドアクーペのスポーツカーなので、全てに満足してます! イグニッションレッドのボディ色に大満足。 |
不満な点 |
後部座席は人が乗れる環境にあらず。 積載性に関しては、気にするぐらいなら買わない方がいい車なので、そこは割り切りましょう。 |
総評 |
MTに長年乗っていなかった自分でも乗りやすいと思える完成度。 シフトの入り方も素直で、運転しているだけで楽しいと思える車。 車体色も赤のせいか、この車に乗り換えてから妙に視線を感じるようになった😅 |
デザイン |
5
サイドのフロントからリヤにかけてのデザインが特に気に入ってます。
何というか、走る気満々な感じのデザインがとても良い。 |
---|---|
走行性能 |
5
下からのトルクがあり、街乗りもとてもしやすい。
免許とってからずっとATに乗ってた自分でも乗りやすいと思える良い車。 |
乗り心地 |
5
もっと硬い足かと思っていたが、純正の足の硬さで言ったら、過去に乗ってたレガシィの方が角のある硬さだった気がする。
サーキットで走るわけではないので、自分には純正の足でも十分かな。 |
積載性 |
2
とりあえず、18インチのタイヤを4本積むことは出来ました。
買い物カゴもトランクに普通に入るので、自分には十分すぎる積載性です。 |
燃費 |
3
前車のノートe-POWER NISMOと比べたら半分程度の燃費になり、燃料もハイオクになりましたが、正直気になりません。
今のところ、だいたいリッターあたり11キロ以上は走れてます。 過去に乗ってたM35ステージアのターボなんて、冬の酷い時はリッター4キロを出してくれましたからね… |
価格 |
4
2ドアクーペのスポーツカーを300万程度から買えると思えば、自分にとってはバーゲンセールですね。
|
故障経験 | 今のところ無し |
---|
イイね!0件
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!