• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
ホンダ
三菱
スバル
スズキ

日産 ピノ  

イイね!
日産 ピノ
七号機
 
所有形態:現在所有(メイン)
2018年07月22日

ぐらべる改二 (スバル インプレッサスポーツワゴン)  

イイね!
スバル インプレッサスポーツワゴン
六号機・改二 車歴18年目で大変身を遂げたグラベルくん。 GC8前期型最強ユニット・RA-Stiバージョンのエンジンに換装、 ついでに外装まで移植してしまい ルーフベンチ&リヤ2段羽根の変態仕様な姿へと。 外装・内装・エンジン・足廻りがほぼC型RAという 純正魔改造グラベルになっています。 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年08月08日

スバル インプレッサスポーツワゴン  

イイね!
スバル インプレッサスポーツワゴン
六号機 総生産台数1300台あまりの特殊仕様・グラベルEX。 はるか1000km離れた地から運んできた発掘モノ。 捜索半年、ようやく見つけた新しい恋人は佐賀の生まれでした。 納車最初の「沖縄遠征」からはじまり 日本全国を駆け抜けて47都道府県を制覇。 これからも各地を巡ります。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年12月09日

スバル ヴィヴィオ  

イイね!
スバル ヴィヴィオ
五号機 スーパーチャージャーが欲しかった。 街乗り用と思いつつ、関東圏内はもちろん 大阪往復を2回しちゃいましたけど。 普段はリッターカー並のパワー。2速全開はスーパー。 でもやっぱり乗り心地は軽自動車でした。 高速より下道の方が燃費良かったです。 大阪行きの時は20km/Lに迫る記録を出しまし ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年10月14日

三菱 ギャランスポーツ  

イイね!
三菱 ギャランスポーツ
四号機 記念すべき「弾丸どらいぶつあら~1号機」 不人気抜群の5ドアセダンに奇っ怪な装備を施した 三菱が残したバブル期の遺産。 こんな姿でもV6ツインターボで240PSの心臓を持つ。 日本列島を駆け抜けた頼もしい相棒でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年10月14日

スズキ アルトワークス  

イイね!
スズキ アルトワークス
三号機 かっとびどっかんじゃじゃうま号。 ぺらぺらの車体が武器の軽量車体に どっかんターボなエンジンで扱いにくさを演出。 それほど手をかけなかったおかげか(?) 大きなトラブルに見舞われることはなかったです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年10月14日

ホンダ アコード エアロデッキ  

イイね!
ホンダ アコード エアロデッキ
二号機 ホンダが生んだ絶滅危惧指定車種とも言われる稀少車。 ガルウィング型のバックドアが自慢の 流れるスタイリングが美しいハッチバックなアコード・エアロデッキ。 同時期のシビックに似ているのは気のせいだ。 こちらはキャブ車のくせにDOHCダゾ!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年10月14日

ホンダ トゥデイ  

イイね!
ホンダ トゥデイ
一号機 PGM-FI初搭載の角目トゥディ。 なぜかサンルーフ付きのMT車が居たので買ってしまった。 でもこのコ、3ヶ月で事故りました…orz
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年10月14日

プロフィール

車歴10年超・走行10万km超の中古車を乗り継ぐ 「棺桶戦隊」のメンバーです。 特技は夜間高速ノンストップ運転。 現在の記録は、東京→西宮(兵庫)ノン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ピノ 日産 ピノ
七号機
スバル インプレッサスポーツワゴン ぐらべる改二 (スバル インプレッサスポーツワゴン)
六号機・改二 車歴18年目で大変身を遂げたグラベルくん。 GC8前期型最強ユニット・R ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
六号機 総生産台数1300台あまりの特殊仕様・グラベルEX。 はるか1000km離れた地 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
五号機 スーパーチャージャーが欲しかった。 街乗り用と思いつつ、関東圏内はもちろん 大 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.