• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月06日

アルル会に行ってきたどー😁

アルル会に行ってきたどー😁 アルル会って何ぞな?
と思われてるみん友さん、いっぱいいらっしゃるで簡単に説明すると、半期に1度新潟市内のとある場所でオールジャンルのオフ会を開催してるんですが、そのプロデューサーが名古屋の超人?変人?変態?のアルル氏。
アシスタントは電飾のまじゅちゅ師なんなる氏。
今期も5/4前夜祭、5日オフ会と恒例行事の如く開催されました✌️

4日朝8時過ぎに自宅出発。
常磐道からいわきJCTを経て磐越道に。
途中磐越道空中を横断中の虫さん大群と接吻🫨
近くのPAに入って見てみると…………
鳥肌が立ちました😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫
写真撮ってない😵

きれいにお掃除して再出発😤



渋滞もなく、なんなる宅に到着後前夜祭1軒目突入🥳


岩牡蠣………
美味しく食しました😋

今回は東家さんを含め3件ハシゴ🤭
残2件の写真はありまへん。
オッサン連中がグラス片手にマイク離サーズで、隣に座ったおばちゃんが手拍子打ってるだけやもん😁😘




翌朝前夜祭組の集合場所にて、なんなる号とイカコラボ👍

道の駅豊栄で軽〜くブランチを済ませ、会場に🚙



参加マシン一覧です✌️


ものゴッツい威圧感😱
下期集会時、マシン変わってたりして🤭


生脚です、なまあし😳


ピッカピカのビッカビカ✨


空気脚です
センス良くまとまってます。
ナイスですね~😚


ポリメタルグレーあ〜んどディミングターンシグナル。
メッキのシグネチャーウイングをハケ塗りでブラックに。
遠くから見ればメッチャかっちょええ👍
ガン見すると大爆笑🤣


エスティマ其の一
進化??退化???


エスティマ其の二
おやじの頭みたいにテカってるっしょ💪


25万kmオーバーのレア😘
本人曰く
「限界やー😭」


近日中に外観進化予定やて🤭


エスティマ其の三
日焼けで腕が真っ赤っ赤のお兄さんのマシン🤣


ジョン・マッケンロー?
違うわ
ジョン・クーパー・ワークスモデル
2Lツインターボ、
対向4ポットフロントブレーキ😱
随所にオーナーのこだわりが見えるオープンカーです。
購入動機が不純やー🤪


エスティマ其の四
車中泊仕様でチビさん達も大喜び🥰


総勢12台
個性溢れるマシンばっかりです👍


おやじからの報告は以上となります🙇

参加メンバーから後日おちゃらけブログがUPされると思いますんで乞うご期待😁😁






ブログ一覧
Posted at 2023/05/06 02:36:35

イイね!0件



タグ

関連記事

久しぶりに豊パへ夜遊び?
なんなるさん

HASEGAWA VT250F
ひろ01さん

グッドオールドデイズもてぎ@カブ散歩
MS626さん

ダイサンな奥多摩〜青梅鉄道公園〜晩飯
たま@横浜さん

山形市内で佐藤会🎉
なんなるさん

北陸スカイラインフェスティバル20 ...
さぬき@トモさん

この記事へのコメント

2023年5月6日 7:49
お疲れ様でした。

今回もいつメン勢揃いでしたね。
次回はタイミングが合えば参加したいと思います😊

で、なんでしたっけ?
ディマ…ディミ?🤣
コメントへの返答
2023年5月6日 8:37
オハヨー☀

ブログUPし終わったんが3時前で今起きた〜🥱

やっぱ楽しいねェ😁

使える工具いっぱい持っていったら当然の如く強制労働させられました😵


2023年5月6日 11:04
いつもオシャレな老眼さ~ん👋😃
お疲れ様でした!

ありがとうございました🎵
また遊びましょうヽ(*>∇<)ノ

工具👜&インパクト新調して大正解でしたね(゜∇^d)!!
コメントへの返答
2023年5月6日 12:26
こんちは〜☀

今、H∧Lさんから頂いたブツ付けてました😁

光らない所が光る……
サイコー✨✨


あっ、おおきにどす🙇
奥様によろしく😚

2023年5月6日 21:23
こんばんは😊

昨日はお疲れ様でした🎶🎶

皆さんの元気な姿見れて安心😆
天気も良くて良かったですよね🎵🎵


また次回もヨロシクお願いします😊🎶
コメントへの返答
2023年5月6日 21:28
不純な兄さ〜ん

こんばんは~🌌

蘭ちゃんにハンチング帽被せてスカーフ巻いて屋根空けて乗り回してねェ🤪
2023年5月7日 10:15
師匠~~~😘
楽しい2日間ありがとちゃ~~~ん🎉

体調管理に気を付けて
いつまでも元気🍄💦でいてくださいね🤑

あっ
ハンドル交換ありがと٩(ˊᗜˋ*)و
でもね、
一コマズレてたみたいだから
次回_|\○_オネガイシャァァァァァス!!
コメントへの返答
2023年5月7日 12:41
なんと!
ズレてたのー😱

おやじは曲がりちん○やから
それが真っ直ぐやと思てた🤪

次回はタイロッドで調整やな👍

2日間ありがとネ🙇
美魔女1,2にもよろしく👋

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] お買い物〜👫🌧️

5月13日 11:54 - 14:17
30.75 Km
1 時間 16 分
1ハイタッチ
バッジ3個」
何シテル?   05/13 14:25
老眼おやじです。 よろしくお願いします。 地球環境を考えて、多飯喰らいの エルグランドから乗り換えた ステップワゴン(RK1)が、 横っ腹ぶつけら...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フロントバンパー下ストレーキ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 16:50:44
純正 純正改マフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 21:24:17
GANADOR ガナドールマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 21:22:28

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
テールランプをファイバーに変更したんで更新しました。 2024年5月13日
スズキ スペーシアカスタム 嫁Z (スズキ スペーシアカスタム)
嫁が必死こいてパートがむばって貯めたお金で買いました。 おやじのエスティマが低過ぎて行 ...
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
長男の通勤快速です。 事故前の勇姿を残しとこう😅

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation